ルースパウダー、フェイスパウダー

  • ファッション・ビューティー
  • しし
  • 18/10/25 08:07:36

皆さんのお薦めは何ですか?
今久しぶりに買おうかなぁと色々悩んでいるのだけれど、乾燥しがち、だけど鼻周りがよれる…で迷ってます。
候補はシャネル、SUQQUなんだけれど、その使用感や他にもお薦めがあれば是非教えて下さい(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 17:07:11

    クレドポーボーテ良いよ。乾燥しないし崩れないから他のに手が伸びない。資生堂の敏感肌用ラインもあるよ。

    • 0
    • 18/11/10 17:01:25

    ワミレス

    • 0
    • 18/11/10 16:51:09

    ルナソル

    • 1
    • 18/11/10 16:50:05

    トワニー好きだよ

    • 0
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/11/10 15:57:04

    >>4 アトピー肌でも使えるかしら

    • 0
    • 18/11/10 15:47:37

    クレドポーは?肌荒れした時クレドにして落ち着いたよ。

    • 1
    • 7
    • ふうちょう
    • 18/11/10 15:46:08

    私もエレガンス。

    • 1
    • 6
    • ペガスス
    • 18/11/10 15:31:59

    エレガンス

    • 1
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/11/10 15:31:20

    断然SUQQUー。

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/02 01:31:23

    >>3
    threeは肌に優しいよね。ラプードルもよかったよ。

    • 0
    • 18/10/26 11:30:31

    ありがとうございます!

    昨日COSME DECORTE試してきたら、乾燥と粉感が顔に残って、好きじゃなかった。
    シャネルは容量の割に安いしパケも素敵だよね。でもシャネルは肌荒れしがちなんだよなぁ…。
    エストははたいたら綺麗だったから、今のところはSUQQU、エスト、シャネルが候補だけど、肌荒れ起こしやすくて乾燥する肌にはTHREEとかがいいのかなぁ?

    顔が一つしかないから、試すのも一回毎でしんどくなってきた(笑)

    ちなみに新しく買ったポール&ジョーの下地で肌荒れして、今顔がヒリヒリ痛いからまた、試しに行くのが先になりそうだよ(泣)

    • 0
    • 18/10/25 14:35:52

    POLAが良かったよ。
    ただ容器が大きいから少し不便だけど。

    SUQQUはアイシャドウとチーク持ってます。発色も持ちも良いですよ。私もルースパウダー気になっているので、POLAが無くなれば購入予定です!

    • 0
    • 18/10/25 13:05:26

    PAUL & JOEが良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ