占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 09:39:20

    >>7
    ちゃんと読んでる?6番さんの説明で十分だと思うけど。

    • 2
    • 7
    • うみへび
    • 18/10/26 05:06:01

    >>6ありがとうございました。無理な理由を教えてください。

    • 0
    • 18/10/25 20:29:45

    >>3
    3つとも無理だと言ってるでしょう!この程度の読解力が無いのと、人に物を聞く時の言葉遣いがなってない限り、正社員は難しいですよ。正社員に拘るよりも、まずはコツコツと真面目に働いてみて下さい。

    • 4
    • 18/10/25 08:13:58

    だれかお願いします。

    • 0
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/10/25 06:23:34

    ママスタに入り浸る時間があるなら
    正社員になれるよう努力しなさい
    金銭面の余裕が出るのは二の次です

    • 5
    • 18/10/25 06:21:48

    >>2じゃあ正社員になれる?

    • 0
    • 18/10/24 13:21:13

    あのね、答えようが無いんですよ。どれか一つならともかく、3つとも無理とは言いにくいでしょう。だからもうあげないで。

    • 3
    • 18/10/24 12:15:05

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ