☆2019年6月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 182
    • 野菜
      19/03/10 21:59:48

    >>181
    上の子六月上旬生まれですが、地域にもよるかもしれませんが、肌着だけでした。(最初こそ短いのと長いのとでしたがほぼ短肌着のみ)お出掛けのときだけかわいい半袖のロンパースを一枚できせてました。
    ただ、うんちがもれたり、母乳がたれたりで結構着替えます。50~60の肌着を少し多めに用意しておくといいかもしれません。
    すぐ乾くので10枚はなくてもいいかな。
    あと、一枚で着せることもおおいので新生児用の紐で結ぶ肌着はおなかがはだけるので、スナップでまえをとめるやつがよかったです。
    ガーゼは授乳にも汗かくときに背中に入れたり、必須です。
    出産にはとてもいい時期ですよー^^

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ