☆2019年6月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 10:59:26

    >>296
    前回急にレスした者です(*^^*)
    気になったのでまた来てみたらまさかお返事が!
    ありがとうございます!
    ゆっくり待ちますので落ち着いたらぜひ報告よろしくお願いします!

    • 0
    • 19/06/29 21:22:51

    >>299
    よかったですねー(^.^)
    寝不足なんて全然気にならないですよね??
    それわかりますー!!
    本当可愛すぎるー(^^)
    これから頑張りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 0
    • 19/06/29 04:53:18

    >>297
    ありがとうございます。
    長い時間耐えて二日前に退院となり、一緒に過ごす時間が本当に幸せで寝不足なんてあの寂しさに比べれば笑っちゃうくらい平気です。可愛すぎます。
    まだ値チェックは必要ですが、この幸せをかみしめてがんばります。

    ありがとうございました(*^^*)!

    • 0
    • 19/06/26 20:32:07

    予定日ピッタリにサクっと1時間で産まれました!

    前回、切迫で入院に怯えながら…。
    最後の最後まで終わらなかったつわりと戦いながら…。産まれた瞬間全部吹っ飛びました!
    かわいいです(>▽<)

    あんなに気持ち悪かったのに、夕食もペロリでした(笑)これから出産の方おられたら頑張って下さいね!

    • 5
    • 19/06/25 14:13:42

    >>295
    わかりますー!!
    うちも次女の時に光線治療でした。。。
    青い光の中にいて目は隠されて本当かわいそうですよね( ; ; )
    退院して一緒に過ごすようになったら寝不足だったり大変だけど、やっぱ可愛さで気にもならないです(^^)
    退院のめどはたちましたか??

    • 0
    • 19/06/25 11:14:00

    >>294
    コメントありがとうございます、
    実はまだ産んでません(T_T)
    昨日は朝から促進剤試しましたが結局ダメでした(T_T)
    明日で42週ちょうどですが、赤ちゃんは元気なので出産に繋がるのを気長に待ちたいと思います。
    また報告させていただきますね!

    • 0
    • 19/06/24 21:03:53

    >>293
    そうなのです…本人はわりと平気なのかもしれませんが、目隠しはだかんぼうのあの姿は痛々しくて…
    でも、最初の試練と思って帰りを待ちます!

    あたたかいお気持ちありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 19/06/24 19:36:50

    >>291
    生まれましたか!?
    文面読んで無関係なわたしがソワソワドキドキしちゃってます!
    良かったら出産の報告待ってます(*^^*)

    • 0
    • 19/06/24 15:13:04

    >>292
    黄疸の値高かったんですね。。。(*_*)
    光線治療されてる我が子みたら切なくなりますよね?
    早く退院出来るといいですね(^^)

    • 0
    • 19/06/24 09:11:50

    >>290
    ありがとうございます。
    うちは黄疸の値が高くて、母のみ退院してきてしまいました。
    まだ自宅育児が開始できなくて…
    入院中撮り貯めた写真をみて紛らわしです。
    可愛くて可愛くて涙でますね(^o^)
    頑張りましょう~

    • 0
    • 19/06/23 18:04:17

    皆さんもう出産されてるんですね!おめでとうございます\(^o^)/
    私なんて経産婦なのに予定日超過しまくってて今週半ばで42週になります~。
    遂に誘発分娩が決まり今日入院になりました。
    お誕生日は恐らく明日、かな?
    せめて安産でありますよーに(><)

    • 5
    • 19/06/22 00:05:52

    >>289
    おめでとうございます!!

    初産で4時間は早いですね(^^)
    推定体重とそんなに差なかったんですねー
    うちはなぜあんなに誤差があったのでしょう(^○^)笑笑
    まぁ何よりも無事に産まれて来てくれた事に感謝です。
    可愛くて可愛くてヤバイです。笑笑

    • 1
    • 19/06/21 05:53:54

    >>288
    おめでとうございます。
    わたしも、初産でしたが破水から4時間でした。
    ただ、何度も心拍が弱りハラハラした内容でした。
    推定体重は3070gで実際3110gだったので、驚くべき正確性です(゜ロ゜)
    お互い育児がんばりましょうね。

    • 0
    • 19/06/21 02:22:01

    私も22日予定日で10日早い12日に出産しました!!
    陣痛から3時間での出産でした!
    が出血が多くて貧血が辛かった。。。(・∀・)
    みなさん何グラムでした??
    出産当日妊婦検診で3000あるかないかくらいって言われてたのに。。
    生まれたら3600グラムでしたー
    出産した方々おめでとうございます&#12951;
    これからの方々あともう少しで可愛い可愛い我が子に会えます!頑張って下さい!!

    • 2
    • 19/06/19 13:38:38

    私も22日から少し早い17日に出産しました。
    33時間の陣痛に苦しみました(u_u)
    でも、出産は必ず終わりがあります。
    ずっと苦しいわけじゃありません。まだ生まれてない方も 頑張ってください!!!いまは毎日かわいい天使に癒されています笑笑

    • 4
    • 19/06/19 11:06:54

    6/10に帝王切開にて出産しました!
    手術は怖かったですが、赤ちゃんは可愛くて仕方ないです!術後の経過も心配していたほどの痛みもなく順調てます。
    同じく出産された方々、おめでとうございます。
    これから出産される方、もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますから、あと少し頑張ってください\( ?o? )/

    • 4
    • 19/06/19 08:48:52

    39w半ば、昨日無事に第一子男児を出産しました。
    子どもには大変負担な分娩ですぐに保育器預り、まだ一度も触れられていませんが愛しさで胸がいっぱいです(*´ー`*)

    これから出産の方、頑張ってください!
    出産された方、お互い頑張りましょうね!!

    • 5
    • 19/06/15 00:10:25

    >>282
    コメントありがとうございます。
    管理入院ということで すぐに入院しました。
    毎日、味のないご飯を食べています。
    なんとか無事に元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります(^^)

    • 4
    • 283

    ぴよぴよ

    • 19/06/14 06:09:39

    >>281

    それはお辛いですね。体調いかがでしょうか。
    臨月、赤ちゃん誕生まであと少し…でもこれが長い。。
    できるだけリラックスして過ごされますよう。

    • 1
    • 19/06/14 00:08:07

    臨月に入り体調が一気に崩れ、
    ついには、妊娠中毒症と診断されました。
    精神的に めいっています。。。

    • 0
    • 19/06/13 00:06:27

    今日が予定日!
    でも予兆もないしまだ産まれないだろうな~。
    上の子がいるし、週末かぶせたいから出来れば金曜日に産みたいな~なんて(⌒-⌒; )
    今日は床掃除でもしながらのんびり過ごそう。

    • 2
    • 19/06/10 10:42:02

    >>278
    おめでとうございます!
    予定日まであと16日ですが、安産で産まれますように、、( ´-` ).。oO ( ? )
    今はお身体を大事にしてください!

    • 4
    • 19/06/10 10:16:32

    7日に出産しました!初産でしたが破水から6時間半の安産で先生方に驚かれるほどでした。
    これからの皆さんも安産で母子ともに健康でありますように!!
    きっと元気な子を産めるよ!!リラックスしてね!!

    • 5
    • 19/06/09 17:25:46

    二人目、分娩台に上がって3回いきんだら産まれた。
    今回は痛くなかった!

    • 11
    • 19/06/07 11:09:38

    >>274
    1人の時間もあと少しと考えると感慨深いですよね:(っ`ω´c):
    パンケーキ、楽しんできてください(???∀???)??

    • 0
    • 19/06/07 04:30:20

    6日予定日だったけど超過です…
    日曜日までに陣痛来なかったら促進剤かも?
    子宮口は5センチ開いてるのにーー(*_*)

    • 0
    • 19/06/06 21:04:18

    >>273 一緒ですね!わたしも怖くて震えてます。

    マイナートラブルが多くて辛かったけど、もう少し!わたしはこれが最後のマタニティライフになると思うと少し寂しい気すらします。とりあえず明日はパンケーキ食べに行きます(笑)

    産んじゃうと自由がなくなっちゃうので、無理のない程度にやりたいことを楽しみましょうね!

    • 0
    • 19/06/06 20:38:18

    >>271
    わたしも昨日で37週です!
    出産が怖くて怖くて仕方ないですが、、(´????ω????`)
    あと少しのマタニティライフ楽しみましょう!

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 06:38:59

    昨日で37週。
    なんとかここまで来れた。これからは気にせずにに動ける。早速、マツエクと美容院に行ってきた。残り少ないマタニティライフをやっと楽しめる気がします(笑)

    これから出産の方、頑張って下さいね!

    • 3
    • 19/06/05 00:46:59

    出産された方々おめでとうございます!
    6月6日に帝王切開で出産します(о´∀`о)
    2回目の帝王切開……恐怖しか無いです(-""-;)が、我が子の為に頑張ってきます!
    元気に産まれてきますよーに……


    • 12
    • 19/06/02 15:53:24

    はじめまして? \\(°∀°)// ?
    6/26予定の初産です??
    不安たっぷりで毎日びくびくしてます(?ω?;≡;?ω? )笑笑
    みなさんのべびちゃん大きくてびっくりしました!
    先週の検診時、推定2117gの小柄ちゃんですね!と言われ小さな我が子、、心配です(´????ω????`)
    みなさんよろしくお願いします!

    • 4
    • 19/05/31 21:45:06

    22日予定で、今日検診で子宮口が三センチ開いてると言われました&#10071;
    いつ陣痛くるかドキドキです。

    • 7
    • 19/05/31 15:45:01

    >>266
    一緒だぁー!私も38週で3500って言われつつ眠くて毎日昼寝してはゴロゴロしてました。
    あと少しのマタニティライフ、のんびりどーんと構えてください!

    • 5
    • 19/05/31 12:32:07

    出産された方、おめでとうございます!!
    私は38週ですが数日前から眠くて眠くて…
    赤ちゃんがすでに3500gあるのでたくさん動いて早く産みたいけど睡魔に負けてしまう(^^;

    • 2
    • 19/05/31 10:13:42

    6/4予定日だったのですが今朝産まれましたー!陣痛が始まり、2時間後に病院着いてからの20分後にスルッと出てきてくれました!3800グラムのビッグベビー!
    みなさんも頑張ってください!お祈りします!

    • 12
    • 19/05/30 21:51:08

    ご出産された方々、おめでとうございます。
    予定帝王切開の私は本日、入院、オペ説明を受けてきました。
    いよいよだなと緊張してきました…やっぱり怖いなぁ

    • 9
    • 19/05/30 12:51:59

    昨日、36週の検診。

    ここまで来たら、もう産む方向になるからか特に子宮頸管などの計測もなく今週はゆっくり過ごしてくれとのこと。
    37週で張り止め服用も終わるし…。どうなることやら。前回は入院したけど結局、予定日付近(笑)いよいよだな、と思うと同時に入院にならずに自宅でここまで過ごせたと家族に感謝。皆さん出産、頑張りましょう。

    • 5
    • 19/05/30 12:45:45

    >>261 おめでとうございます。お疲れ様でした。後陣痛辛いですよね。
    ロキソニン様様でした。
    休めるときにゆっくり休んでくださいね。

    • 0
    • 19/05/29 21:34:33

    6月11日予定でしたが本日出産しました!
    陣痛が来てから子宮口が全開になるまで時間がかかり長丁場のお産となりました。今は後陣痛と戦ってます、、、
    これから出産される方々頑張ってください!!

    • 12
    • 19/05/28 23:02:35

    もう出産された方もいるんですね、主さんおめでとうございます!!
    私は今日37週5日の検診だったけど赤ちゃん下がってないしまだまだ固いみたい。
    一人目は41週での出産だったから今回も予定日超過の可能性が高いって言われました。
    しかしもう赤ちゃんは3000グラム近くあるし予定日待ってたらビッグベビーの予感(*_*)

    ちなみに私も和痛分娩予定です!

    • 1
    • 19/05/28 05:56:37

    >>257
    はじめまして。21日予定の初産です。
    わたしは、妊娠初期から和痛分娩を希望しています。
    産後の回復が早いこと、余裕を持ってお産に挑めると思ったからです。
    産んでからが本番だと考えています。
    まだまだ和痛分娩に対しての偏見や、お腹を痛めて産むから子どもに愛着を持つという声も多いですが、こういう選択肢がある世代で良かったと感じます。

    • 3
    • 19/05/26 17:17:13

    >>257
    はじめまして、こんにちは。
    22日予定日の初産です。
    私も怖くて怖くて 無痛分娩を考えましたが、
    やはり金銭的に 高くなるので覚悟を決めて自然分娩を選びました。
    正直、楽しみが1割なら恐怖が9割です(´-`)
    でも、ここの掲示板を見つけて、1人じゃないんだ。って、皆んな同じ経験を同じ時期にするんだって思うと、少し心強い気がします。

    • 5
    • 19/05/26 15:13:00

    はじめまして。
    6月23日予定日の初めての出産です。
    本当の気持ち 不安で怖くて緊張してます。
    なので自然な陣痛からの無痛分娩を選びました。
    こんな方いらっしゃいますか?
    不安症で薬も飲んでます。

    • 1
    • 19/05/25 23:14:58

    38w2d。子宮口4センチ。もう頭触れるぐらい下がってるみたいだけどいつ陣痛来るのかなぁー?予定日まで来ないかな?

    • 1
    • 19/05/25 22:37:34

    もう出産された方もいるんですね!おめでとうございます(^^)
    私は22日だからもう少し先だけど、いよいよなんだなってワクワク?してきました!
    3人目でこれが最後の出産の予定なので、残り少ないから妊婦生活を楽しみます!笑

    • 3
    • 19/05/25 15:17:41

    おしるし?ドロっとした茶色い粘液が昨日から大量に出ていてビビっています。3日前の検診でグリグリをやられたせい

    • 1
    • 19/05/25 00:17:57

    出産された方、おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした(^-^)
    ゆっくり休んでくださいね!

    • 0
    • 19/05/25 00:16:51

    ここに来れば みんな同じ六月出産なので
    勇気付けられます(^_^)1人じゃないんだなって思うことができます。どれだけ旦那に怖いと言っても、やはり男の人なので伝わりません( T_T)

    今日から臨月です(&#9593;&#9697;&#9593;)
    みなさん頑張りましょうね(^^)

    • 5
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ