misonoって昔は超可愛かったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • はちぶんぎ
    • 18/10/24 04:36:04

    可愛いと思った事は無いけど引退詐欺の前とかはまだ明るいキャラで嫌いでは無かった

    • 0
    • 18/10/24 04:29:19

    わたしは今も可愛いと思う。顔だけは。

    • 2
    • 18/10/24 04:24:59

    >>10
    お腹どうなってるの?たるんでる?

    • 0
    • 18/10/24 02:08:05

    走り出そう~輝きに満ち~た~
    未来が待ってる~とか、
    夜空をかける~流星を~いま~

    好きだったー^ ^

    • 3
    • 18/10/24 01:56:11

    好みの顔じゃないし歌い方も苦手。

    • 4
    • 32
    • ペルセウス
    • 18/10/24 01:50:11

    私は歌声が可愛いと思ってた。

    • 3
    • 18/10/24 01:25:19

    松本人志に顔パンパンだなって言われて泣いてたよね
    デイアフターのとき

    • 1
    • 18/10/24 01:25:17

    misonoの妹分の太った小さな女の子が可愛かった気がする。気がする。

    • 1
    • 18/10/24 01:22:23

    実際そこまで可愛かったらもっと売れてたでしょう。
    たいして売れてないってことはたいして可愛くなかったということ

    • 5
    • 18/10/24 01:19:19

    歌手時代は元気ハツラツ系の可愛い女の子ってイメージしかなかったからバラエティでキャラ知ってショックだったわ。
    顔も有り得ないくらいどんどん不細工になっていったよね。
    昔は可愛かったのは認める。

    • 6
    • 18/10/24 01:15:53

    今30~32、3歳あたりの人なら倖田來未の方が後から売れたの知ってるよね。
    DAT解散はギターと沙也加の熱愛で松田聖子の怒りを買ったから説があるけどどこまで本当なんだろうね。

    • 5
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 01:12:21

    >>22
    姉より味噌脳の方が先に売れたから姉のおかげはないと思う

    • 7
    • 18/10/24 01:11:33

    >>22倖田來未の方が後から売れたんだよ。
    day after tomorrowの方が知名度も売り上げも圧倒的に上だった。
    キューティハニーあたりで逆転したんだよね。
    day after tomorrow解散しちゃったし。

    • 7
    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/10/24 01:09:54

    火野正平がみそのかわいいってさ

    • 1
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/10/24 01:08:25

    売り方間違えたね
    露出し過ぎた
    歌だけ歌わせて話させないようにすれば良かったが、松浦社長が売れないからバラエティ行かせた
    それがだめ

    • 11
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 01:07:26

    可愛いと思ったことないなぁ。むしろ普通すぎて倖田來未の妹だから芸能界に入れたんだろうなぁと思ったよ。

    • 5
    • 18/10/24 01:05:53

    >>14彼女は喋らない方が絶対良かったタイプの代表みたいな子だね。

    • 8
    • 18/10/24 00:57:49

    >>10可愛かったよね。

    • 4
    • 18/10/24 00:56:51

    相変わらず不細工だよ

    • 4
    • 18/10/24 00:55:14

    むしろバラエティーのmisono知らない状態でデイアフターのmisonoみると可愛いと思うのかも。

    なんか、性格やら喋ってる姿みたあとに、デイアフターの顔見せられても変わらないと思ってしまう

    • 7
    • 18/10/24 00:54:15

    なんか世間はウルフカットとかクールなスカした系のギャルとかが流行ってたあの時代では可愛かったよね。

    • 8
    • 18/10/24 00:53:40

    中学の時から最悪だった。

    • 1
    • 18/10/24 00:51:25

    どこかでヘアメイクを間違えたんだと思う

    • 2
    • 18/10/24 00:51:05

    テレビ露出少ない時でこの子のキャラも知らずジャケ写でしかmisonoを見た事がなかった時はすごく美少女だなって思ってた。

    • 13
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 00:48:33

    主ってmisonoに似てるって言われるとか?

    • 3
    • 18/10/24 00:44:15

    >>3びっくりしなかったよ。

    • 1
    • 18/10/24 00:39:48

    >>9うん、これみても、なんとも思わなかった。ちょっと前と変わらなくない?バラエティー出始めたときと

    • 3
    • 18/10/24 00:39:45

    この頃可愛かった

    • 7
    • 18/10/24 00:38:41

    DAT時代

    • 2
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 00:38:17

    【闇を感じる】misonoさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=356

    • 0
    • 18/10/24 00:37:02

    >>5いや、misonoが倖田來未の妹だとわかったときだよ。

    デイアフター知らなかった

    • 1
    • 18/10/24 00:36:53

    おめめクリックリでキラキラしてたよね。
    男が好きそうな顔だった。
    歌番組とかもあまり出ないから更に良かった。

    • 7
    • 18/10/24 00:35:57

    >>1
    いきものがかりってそんなに昔からいるんだ!

    • 1
    • 4
    • ほうおう
    • 18/10/24 00:34:43

    これが?

    • 3
    • 18/10/24 00:34:32

    美少女だったねー。歌も上手かったよね。
    なんでバラエティなんか進出したんだろ。
    バラエティでのmisonoしか知らなそうな人はDAT時代見たらビックリしそうだよね。

    • 3
    • 18/10/24 00:34:30

    全体的に平べったいなと思ってた

    • 3
    • 18/10/24 00:33:28

    そうかな?いきものがかりのボーカルと顔似てると思ってた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ