シリアで拘束の安井さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/23 23:06:09

    名前、間違えたわ(笑)

    ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 18/10/24 06:56:39

    身分証がないから、日本政府が本人かどうかを確認中


    だって。

    • 2
    • 18/10/24 19:07:25

    >>474
    海外での心臓病手術の費用くらいだね。

    • 0
    • 18/10/25 07:21:00

    シリアで拘束され、解放されたフリージャーナリストの安田純平さんが帰国の途についた。

    安田さんは機内でFNNの取材に応じ、今の心境を語った。

    安田純平さんは、「(健康状態は?)大丈夫です」、「(日本に帰れる気持ちは?)ずっと日本に帰りたかったので」、「(奥さまとは話したか?)全く誰とも話をしていないです」、「(釈放されると聞いて、気持ちはどうだった?)釈放されるというのは、何回も聞いていた。いろいろ言いがかりをつけてはキャンセルになったりとか。本当に解放されるのかなという気持ちの方が強かった」などと話した。

    保護されていたトルコのアンタキヤを出た安田さんは、今後について「日本に帰れることが、とにかくうれしいのと同時に、これから何があるのか、どうしていけばいいのか全くわからないので、どうしたものかと考えているところです」と述べた。

    安田さんは経由地のイスタンブールに到着し、このあと日本に向かう便に乗り継いで、25日夜、帰国する見通し。




    え、、日本に帰りたかったんだ、、

    • 5
1件~4件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ