パーマもカラーも失敗した。

  • ファッション・ビューティー
  • ぎょしゃ
  • 18/10/23 22:34:16

でもその美容室に行って直してもらうのは嫌。(同じような失敗になりそうだし信用できないから)
かといって信用してる美容院もない。
こういう場合みなさんならどうしますか?
ロッチ中岡みたいな髪の色、パーマにされ、チリチリになってます。
昨日行ったですが、直したいと思って他の美容院行ったところでお直しできるのかも不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • らしんばん
    • 18/10/28 22:51:12

    下手くそな美容師、お金とる資格ないよね

    • 0
    • 13
    • らしんばん
    • 18/10/28 22:49:38

    下手くそな美容師、お金とる資格ないよね

    • 2
    • 18/10/27 16:51:44

    主さんどうしましたか?
    私も今日行ってきてパーマが似合わず変なふうになったので落としたいです。
    同じお店には行きづらいですよね。
    信用してる美容室もないしどうしよう。

    • 0
    • 18/10/25 18:55:01

    腹決まってるのに質問すんなよ
    もう答え出てんじゃん
    こういう主って嫌だわー

    • 2
    • 18/10/24 21:34:14

    見せてよ

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/23 23:06:22

    別の美容室に行くかな

    • 2
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/23 23:05:35

    私も同じような目にあったとき、何気なく友達に話したら良い美容室紹介してもらって処置してもらった。失敗されたところの倍くらいの金額の店だけど、結局その後もその美容室でずっとお世話になってる。失敗のおかげで良い美容室に出会えたなと思う。
    身近で、いつも髪を綺麗にされてる方とかに相談されてみてはどうでしょう。

    • 3
    • 18/10/23 23:01:03

    取り敢えずパーマだけでも落としてもらったら?
    かけ直すと傷むよ。

    • 0
    • 18/10/23 22:57:13

    >>5

    ひっでえコメント。
    もしかしてあのオバママかな?

    • 0
    • 18/10/23 22:54:47

    自分の不細工さを人のせいにして!
    頭の中のイメージがモデルのまんまだから気に入らないんだろ?
    現実を見ろ、鏡をみろ。
    何がお直しだ(笑)

    • 0
    • 18/10/23 22:48:30

    初めて行った美容院だったの?担当変えてもらってお直ししてもらったら?他の美容院いったらまたお金もかかっちゃうし。

    • 1
    • 3
    • やまねこ
    • 18/10/23 22:48:29

    何パーマあてたらそんなチリチリになったんですか?

    • 0
    • 18/10/23 22:46:43

    最近パーマとカット酷い事になって、美容師は最初から最後まで喋りっぱなしで嫌だったから別の美容室に行ったらさらに変になった。

    しばらくは縛っててパーマ取れるのを待ってからにしてみたら?

    • 0
    • 18/10/23 22:41:48

    私も何度かある。
    必ずお直しの時、前回担当した人以外でお願いしますって言ってる。
    その人のせいでこうなったんだし、別の人にやってもらう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ