市販の風邪薬と葛根湯

  • 病気・健康
  • やまねこ
  • 18/10/23 20:35:31

昨日、栄養ドリンクを買ったつもりが葛根湯でした。
箱も中身も似ていたので気付かずに夜飲んでしまいました。
すると、夜中に急に身体が熱くなり怠いような感じになり目が覚めてしまいました。
これは飲み合わせが悪かったのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 21:18:49

    ありがとうございます。
    大丈夫そうですね。
    急に身体が熱くなったのでびっくりしました。

    • 0
    • 18/10/23 21:04:56

    風邪薬と解熱剤飲む方が悪いと思う。

    • 1
    • 18/10/23 21:03:58

    大丈夫じゃない?
    そんなに危険ならコフト顆粒って薬つくれないでしょー

    • 1
    • 18/10/23 21:02:40

    葛根湯って栄養ドリンクの1種だよね

    • 1
    • 18/10/23 21:01:11

    >>1
    はい。
    栄養ドリンクかと思ったら葛根湯でした。

    • 0
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/23 20:53:40

    薬と葛根湯を飲んだの?
    葛根湯もいろいろあって、栄養ドリンクに葛根が入ってるものとかあってさ、まぁ大丈夫だろうけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ