被害妄想かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 06:33:51

    私が通ってるとこもそんな感じ。
    治療はそこまで混んでないみたいだけどケアの方は予約がとりにくい。

    • 0
    • 18/10/24 06:16:54

    >>8
    だねー。

    ブラッシングは隙間の時間で出来そうだから予約なしで良いと思うんだけど。

    • 0
    • 10
    • さつまいも
    • 18/10/24 06:16:14

    >>5
    声でバレたらいけないから
    お母さんか誰かに「ブラッシングはいつが空いてますか?」って聞いてもらう

    • 0
    • 9
    • ハロウィン
    • 18/10/24 06:14:30

    そもそもブラッシングなら治療じゃないよね?
    別に行かないでいいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • インディアン
    • 18/10/24 06:13:43

    >>6
    空いてる日を聞いてまた連絡しますと言う
    そしてその病院はやめる

    だって嘘ツキってことでしょ
    ブラッシングだから6時以降なのかな?

    • 0
    • 18/10/24 06:10:35

    暇そうな歯医者に変えれば?

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/24 06:09:21

    >>2
    もし空いていたらどうするの?

    • 0
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/24 05:55:13

    >>2なり済ませるかな?

    • 0
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/24 05:54:58

    >>2
    これやって欲しい。私だったらやってみるかも!

    • 0
    • 18/10/24 05:47:38

    本当に混んでるところならあり得ると思いますよ。
    もしくはブラッシング指導できるスタッフの人数が少ないか。

    • 1
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/24 05:44:02

    別の人に成り済まして
    予約状況聞いてみたら?
    いつが空いてますか?って

    • 1
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/24 05:00:56

    そんな混むか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ