カープが日本一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/04 10:49:10

    >>321あなたのほうが残念だね。わかるでしょ。
    広島弁は下手な使い方しかできてなくてあおる奴がカープファンであるわけがない。


    ネット初心者って残念きわまりない発言するね。

    • 2
    • 18/11/04 10:30:37

    昨日は泣きすぎて目がぱんぱん。
    今日仕事休みでよかった。
    カープ!いい試合をありがとう!感動をありがとう!
    まる、巨人に25億提示されてるけど行かないでね
    泣く~

    • 3
    • 18/11/04 10:23:18

    >>321
    こんなトピに釣られてファンを一括りに罵倒するあんたも最低だわ。

    • 1
    • 321
    • ソフトバンクファン
    • 18/11/03 23:39:02

    主は恥ずかしすぎて今日は出て来なかったの?あれだけ大口叩いてたくせに!
    カープのファンは最低だね!選手が可哀想!

    ソフトバンク日本一おめでとうー!
    最高のチームです!来年も日本一!!!

    • 3
    • 18/11/03 23:26:25

    どうでもいいよ。

    • 1
    • 18/11/03 23:26:01

    >>318
    巨人戦と阪神戦は対戦相手のファンしか買えないし席にも入れないようになってるよ。
    広島にファンが少ないチームのビジター席は何割かはカープファンが買えるようになってるだけ。
    下品とかいう話ではないけど。文句のつけどころがおかしい。

    • 0
    • 18/11/03 23:10:24

    >>299
    下品なのはビジター席買い占めてるカープファン

    • 2
    • 18/11/03 23:06:38

    >>304
    いやいや(笑)
    最後守りだから静かに見守ってただけでしょ(笑)ベンチはへらへら笑ってたし。いちゃもんつけすぐだから。

    • 1
    • 18/11/03 23:06:15

    >>4
    残念でしたー 笑

    • 2
    • 18/11/03 23:05:44

    また負けたね、まあ、ほとんど一点差ばかりの試合だったけど
    持ってないよね

    • 1
    • 18/11/03 23:02:14

    カープは今年もバチが当たったのよ。
    他球団ファンに意地悪するからよっ。

    • 3
    • 18/11/03 22:35:31

    あんなに真っ赤に染まった客席
    ほぼアウェイの中、よく勝った!
    ソフトバンク!!!!

    • 14
    • 18/11/03 22:34:07

    >>310
    女子っていう年齢でもないですしね(笑)
    私はグッズ可愛いからとかそんなんでカープが好きとかじゃないんですよね^^;万年Bクラスの時から好きだったから。

    • 1
    • 18/11/03 22:33:23

    カープ日本一は持ち越しだ。
    新しい年号になってからの楽しみだな。
    バンク優勝おめでとう。
    来年こそは~

    • 3
    • 18/11/03 22:28:21

    >>309
    カープ女子って言われるのがなぜ嫌なの?

    • 0
    • 18/11/03 22:26:49

    >>272
    私は県外に住んでるけど、カープファンだからってカープ女子やん!って言われるのが凄く嫌だよ。

    • 0
    • 18/11/03 22:26:28

    >>307
    ありがとう!
    そこを買い占めちゃうのは無いわー

    • 2
    • 18/11/03 22:25:44

    >>303
    ビジター席は相手チームファン用の席。

    • 0
    • 18/11/03 22:24:29

    >>297
    私、30代だけど私の頃はなかったよ。

    • 0
    • 18/11/03 22:24:18

    主さん
    実は私はカープのファンじゃないんだよねって言わないでよ(笑)

    このトピが立った時から何かカープは優勝しないなって感じがしてたからドヤ顔する主を呆れて見てたんだよね

    • 1
    • 18/11/03 22:23:31

    >>298
    本当、広島だけだよね~。ビジター席まで陣取ってるの。
    しかも応援が煩すぎ。
    ホークスファンは静かに見守って応援してるのに…。

    • 1
    • 18/11/03 22:22:22

    >>302
    詳しくないから分からないんだけど、どういう事?ビジター席ってなに?

    • 0
    • 18/11/03 22:21:02

    >>299
    カープファンがビジター席まで買い占めるのは有名なんですよ。マナーの悪さは日本一かも。

    • 4
    • 18/11/03 22:20:05

    >>299
    負け犬

    • 2
    • 18/11/03 22:19:47

    おめでとう!

    • 0
    • 18/11/03 22:19:01

    >>298
    下品な人だね

    • 1
    • 18/11/03 22:17:14

    ビジター席陣取ってるから日本一になれないんじゃないのwww

    • 8
    • 18/11/03 22:16:19

    >>272
    わかるかも。うち、広島に引っ越して来て1年目で、小2の娘が音楽の時間にカープの応援歌習ったって言っててびっくりしました。授業でまでする意味ある?

    • 1
    • 18/11/03 22:13:59

    ありがとうこざいました!

    • 0
    • 18/11/03 22:13:43

    カープベンチお葬式みたいだったね。
    かわいそうに…
    34年ぶりが…来年は35年ぶり日本一かもね

    • 1
    • 18/11/03 22:13:11

    カープお疲れ様でした!

    • 1
    • 18/11/03 22:13:11

    >>286
    そうだとしても公立の学校で教育することではないよ。
    他の球団を応援している子供だっているんだし、カープだけ贔屓するのはおかしい。

    • 1
    • 18/11/03 22:11:33

    はい、カープおつかれ~

    • 1
    • 18/11/03 22:09:15

    主さ~ん、ホークスが日本一だよー。
    カープはしょせんホークスが日本一になるお膳立てをしただけだったね(笑)

    • 0
    • 18/11/03 21:50:59

    ソフトバンクホークスが日本一になったよ。

    広島も頑張ったね。

    • 1
    • 18/11/03 21:49:37

    やったー
    ホークス優勝したよ
    (福岡市民)

    • 2
    • 18/11/03 20:21:53

    カープさん勝つ気ありますか笑

    • 1
    • 18/11/03 20:17:42

    勝てる気がしない。なんかソフトバンクに流れが行ってる。お願いだー流れ変えてくれ

    • 0
    • 18/11/03 20:17:26

    >>272市民球団で カープという球団ができた由来を知ったら仕方ないじゃんって気もするけどね。
    ほかの球団とは気質が違う。

    • 2
    • 18/11/03 20:13:00

    横浜だって2勝したんだからもうちょっと頑張れ~

    • 0
    • 18/11/02 18:36:28

    ここでカープをけなすとアンチカープである主がよろこぶだけ

    • 0
    • 18/11/02 18:34:29

    >>280
    本当そうだよね~。
    マナーは悪いわ、自分たちさえよければいいって感じは中国人と同じ。
    さすが田舎者。

    • 1
    • 18/11/02 18:30:35

    >>279
    カープ調子乗るな!!

    • 1
    • 18/11/02 18:08:15

    >>253
    ありがとう

    • 0
    • 18/11/02 18:07:08

    ホークスはヤフオクでやる時ビジター席ちゃんと沢山用意してるのに広島ファンはビジター席まで買い占めてんの?ホークスファンなんて2階席ちょろっとだけだよね。ホントくそだよね。そんな事するの広島だけだわ。

    • 10
    • 18/11/02 18:03:16

    ソフバン調子乗るな

    • 0
    • 18/11/02 13:17:25

    もう無理だろうね~

    • 2
    • 18/11/02 13:13:42

    >>264うちもだよー。昨日は勝てると思った。って朝から何回も言って会社行ったよ

    • 0
    • 18/11/02 13:08:20

    カープの選手はダサいし、ファンもダサすぎ~!!

    • 3
    • 18/11/02 13:06:07

    残念、日本一になるのはホークスよ(笑)
    広島は泣きをみるといいわ♪

    • 2
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ