143cmと173cmならどっちになりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 23:19:38

    173

    なんでままスタはチビ人気なの?
    143なんて、下手したら低身長の障がい者レベル。それを選ぶ男は世間からロリコンのレッテル貼られるんだよ。
    絶対いや。173なら、海外は無理だから国内のモデル目指す。

    • 0
    • 18/10/23 23:12:18

    173

    163の私からするともうちょい高くても良かったから。
    140台でしかも前半は考えられない。
    149でなくて143ってかなり違うと思う。

    • 2
    • 18/10/23 23:02:28

    173

    すんげーーー究極だな。どっちもキツイけど自分的には143の方がキツイ。

    • 2
    • 18/10/23 22:53:38

    173

    意外にチビがいい人いてビックリ!ちんちくりんやだー

    • 5
    • 18/10/23 22:46:36

    173

    アメリカに住んでたし、相手はなにも小人だけでもないしこっち 笑

    • 1
    • 18/10/23 22:34:37

    173

    143とか背丈は子供で顔が大人で気持ち悪い。

    • 9
    • 18/10/23 22:22:33

    173

    今うちの娘が143…大人でこの身長はさすがに嫌だ。

    • 6
    • 18/10/23 22:21:50

    173

    実際170だし、143はつらいなー

    • 3
    • 209
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 22:09:29

    173

    私がそう!
    今まで困った事は高校の時に男子にからかわれたのとワンピースの丈選びが難しいくらいかな?
    160くらいならなりたいけど143はさすがに小さすぎる。

    • 3
    • 18/10/23 22:01:01

    173

    143を選ぶ人の多さにびっくり

    小人じゃん!

    • 9
    • 18/10/23 22:00:51

    173

    だなー

    • 1
    • 18/10/23 22:00:09

    173

    どう考えても高身長の方が何着てもさまになるし便利

    • 3
    • 18/10/23 22:00:03

    173

    178有るから少し低くなりたいみたいな

    • 0
    • 18/10/23 21:57:32

    173

    小さすぎは服がなくてお金かかりそう

    • 3
    • 18/10/23 21:57:03

    173

    おばあちゃんになった時に背が小さいと
    まがった腰のせいで更に小さくなるから嫌だ

    • 5
    • 18/10/23 21:55:14

    173

    143じゃさ、後ろ姿子供か?と思ったのに前から見たらおばやんじゃん!ってなるのが嫌だ…

    • 7
    • 18/10/23 21:51:28

    173

    150㎝ないとか小人?障害かな?小さすぎるなんて何着ても格好悪いし嫌だわ

    • 5
    • 18/10/23 21:48:16

    173

    カッコいい

    • 2
    • 18/10/23 21:46:34

    173

    175だけど153が選択肢にあるなら153になりたいわ。
    143は低すぎ。
    170以上って靴もなけりゃ不便な事多いよ、だけど初対面では身長の話でもりあがって個人的な事根掘り葉掘りきかれないから楽。

    • 2
    • 18/10/23 21:37:17

    173

    どっちも嫌だけど、細ければ173のがいいかな。
    143は仕事とか支障出る。

    • 3
    • 18/10/23 21:35:31

    173

    自分の背が低いから憧れる。背が低いって損しかない。服とか丈が合わないもの多いしどうやっても幼く見えるから小馬鹿にされるし

    • 4
    • 18/10/23 21:34:30

    173

    私172で、コンプレックスだけど143はちょっと小さすぎる。

    • 1
    • 18/10/23 21:29:18

    173

    背が高くなりたい

    • 4
    • 18/10/23 21:29:05

    173

    悩むけど、今154で小さいと思ってるから、これより10センチ低いのは嫌かな。

    • 1
    • 18/10/23 21:28:35

    173

    ちんちくりんは、嫌だ

    • 2
    • 18/10/23 21:11:10

    173

    元々それくらい欲しかった。可愛いよりかっこいいに憧れがあるから。

    • 0
    • 18/10/23 21:10:37

    173

    え、絶対こっち。
    140cm台は自分の中では無し。

    • 2
    • 18/10/23 21:10:02

    173

    どっちも嫌だけど小さいよりは

    • 1
    • 18/10/23 21:09:39

    173

    でもどっちも嫌

    • 0
    • 18/10/23 21:08:53

    173

    そもそも極端すぎる

    どっちにしても140台は小さすぎる
    中1のわが子より小さいのは想像つかない

    そんな私は今170センチ

    • 1
    • 18/10/23 21:04:31

    173

    女は小柄でなくちゃ!って思ってるから普段は小さい方を選ぶけど、143はちょっとないなぁ…

    • 1
    • 18/10/23 21:03:09

    173

    まようことなくこっち。

    • 0
    • 18/10/23 20:57:31

    173

    実際に170ある。
    143はうちの小学生の子供より小さい。

    • 0
    • 151
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 20:52:21

    173

    もっとスラッとしたい。

    • 0
    • 18/10/23 20:51:25

    173

    背が高い方が素敵だな。

    • 1
    • 18/10/23 20:49:06

    173

    今150でいい事ないから

    • 2
    • 18/10/23 20:42:01

    173

    今145で日常生活に支障出るし、着られる服も少ないから。

    • 2
    • 18/10/23 20:41:19

    173

    チビはもう嫌だ!生きていく上で不便が多すぎる。
    いくらダイエットしたり、鍛えたりしても、チビはチビでしかない。
    子供にも遺伝するかもしれないし…

    • 4
    • 18/10/23 20:41:04

    173

    海外移住するわ

    • 0
    • 18/10/23 20:40:30

    173

    やっぱりチビは嫌だ
    子供に低身長が遺伝したら困るし。

    • 3
    • 18/10/23 20:39:12

    173

    143とかもはやもう病気でしょ

    • 0
    • 18/10/23 20:38:15

    173

    チビは嫌。

    チビでデブで気の強そうな婆さんが嫌い。

    • 0
    • 18/10/23 20:25:13

    173

    私は174cmですが143cmではクルマの運転はおろか 日常生活に支障をきたします。

    • 4
    • 18/10/23 20:21:21

    173

    今168あるから143なんて考えられない。
    学生の時から背が高いの本当に嫌だったけど、最近は背の高い人も増えたし子どもも180あるし、低いのは無理。
    可愛いとは思う。

    • 1
    • 18/10/23 20:12:02

    173

    もちろん

    • 1
    • 18/10/23 20:11:42

    173

    低めの方が可愛げがあっていいとは思うけど143はさすがに日常生活に支障をきたしそうなので173。
    153と173なら迷わず153だけどね。

    • 3
    • 124
    • いっかくじゅう
    • 18/10/23 20:09:18

    173

    143ってもう小柄とかのレベルではないような気がするし。
    どちらも嫌だけどね。

    • 3
    • 18/10/23 20:05:04

    173

    どちらも嫌だけど

    • 1
    • 18/10/23 20:02:53

    173

    私は168・5cmあるので173cmも今と
    あまり変わらないからこっちを選びました。今の身長でも普通にヒ-ルも履くし
    おばちゃんだし今更身長は高くても、低くても正直言ってどうでもいい!と言う感じ。

    正直言って最近身長のトピが多いけど、何でだろう?と思っています。

    • 2
    • 18/10/23 20:00:52

    173

    143はさすがに病的で、病気かな?て思われない!?

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ