旦那の年収、いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/30 19:02:38

    800万~1000万円

    世帯年収でなく、旦那の年収だよね?
    1000万以上の多さにビックリ。

    • 0
    • 18/10/30 16:58:49

    1000万円~

    2千万弱あるけど、
    都内だと普通に感じてしまう…

    • 0
    • 18/10/30 16:17:40

    1000万円~

    ~といっても、ぎりぎりだから子供関係の手当が少なくなるし損する層だよ。

    • 0
    • 18/10/30 16:14:02

    400万~500万円

    みんな稼いでるなぁ

    • 2
    • 18/10/29 04:01:00

    と言う事で今回もあらかたが虚術でした ママスタ民は社会性が低いので嘘
    を見破る事が簡単でした!

    • 1
    • 18/10/29 03:54:44

    まだ嘘つきが貼りついているの?
    嘘つきは泥棒のはじまり!

    • 0
    • 18/10/28 04:34:42

    600万~800万円

    公務員。40歳。
    世帯だと1200くらい。ローンもあるし、旦那の小遣い多すぎてきつい。将来不安です。

    • 0
    • 18/10/24 23:52:08

    >>916
    電子申告できるから、原本にこだわらないんじゃないの。
    私もコピーしていったけど、何も言われなかったよ。

    • 1
    • 18/10/24 19:41:08

    3500万くらい

    • 0
    • 18/10/24 19:35:21

    色んな助成が受けられなくなるくらいの年収

    • 0
    • 18/10/24 19:34:46

    1000万円~

    3500万くらい

    • 0
    • 18/10/24 19:33:46

    400万~500万円

    悲しくなってくるわ

    • 2
    • 18/10/24 19:33:08

    >>913
    電子交付の源泉をプリントアウトして確定申告に使うってこと?それはできないよ。

    • 0
    • 18/10/24 19:29:49

    >>913
    そんなの会社によるでしょ。
    電子交付でわざわざそれ保管しといてママスタに載せるの?どちらにせよ低脳。

    • 0
    • 18/10/24 17:13:54

    1000万円~

    >>913
    そのまま原本を貼り付ける人もいるし、コピーの人もいるし、色々だね。
    うちも最近は配られず、自分でプリントアウトするようになった。
    とにかく、税務申告に関してはどちらでもいいよ。
    あまり気にしない人は、そのまま貼って保存しないかも。
    確定申告の控えとかは保存するだろうけど。
    もし源泉が必要になったら、再度もらえばいいし。

    • 0
    • 18/10/24 16:26:09

    >>909
    私はコピーで出したよ。源泉は。
    今は電子交付じゃないの?
    税務署で何にも言われなかったし
    仮に原本交付の会社だとしても、コピーして
    保管するから、源泉はあるでしょう

    • 1
    • 18/10/24 16:22:33

    あ、共通って税率がね。

    • 0
    • 18/10/24 16:21:17

    我が家も確定申告だわ。住民税聞いた方が早くない?あれは共通ではないの?

    • 0
    • 18/10/24 15:03:17

    600万~800万円

    自営。
    次期社長

    でも金ない

    • 0
    • 18/10/24 15:00:02

    >>897
    知らないのはあなたの方じゃない?
    年収2000万以上になると年末調整を受けられないから、みんな自分で確定申告するんだよ。
    確定申告の時に源泉は提出してるからここに2000万以上の源泉を貼ることはできないってことを言ってるんだと思うけど。

    • 3
    • 18/10/24 14:57:53

    >>907
    市民税の決定通知書。
    年度も隠されてたからいつのものかもよく分からないけどね。

    • 0
    • 18/10/24 13:53:08

    >>906
    あ、そうなんだ。
    さっき来たから見てないや。
    何貼ったの?

    • 0
    • 18/10/24 13:41:01

    >>903
    貼ってたじゃん。匿名(みなみのかんむり)が。

    • 0
    • 18/10/24 13:39:19

    >>888
    と言いつつ本音は羨ましいんだよね

    • 0
    • 904
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 13:38:07

    >>885
    お前だれだよw執着ママスタ依存ババアww

    • 0
    • 18/10/24 13:37:42

    >>884
    誰も貼ってないよ

    • 0
    • 18/10/24 13:37:31

    600万~800万円

    旦那だけだと。

    • 1
    • 901
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 13:35:40

    >>884
    は?何言ってんの?馬鹿?

    • 0
    • 18/10/24 12:38:33

    600万~800万円

    毎月カツカツだからパートに出ようかなぁ

    • 0
    • 18/10/24 12:37:17

    600万~800万円

    旦那だけならこのくらい。育休あけたら1200万はいくかな?

    • 0
    • 18/10/24 12:37:11

    600万~800万円

    30歳で750万
    皆さん年収高くて羨ましいです!

    • 1
    • 18/10/24 12:36:43

    >>896
    源泉知らないの?
    意味不明なこと言わないでね

    • 1
    • 18/10/24 12:09:30

    源泉貼るの貼らないのってやり取り有るけど、金持ちなら源泉じゃなくて確定申告の控えだよね
    源泉なんてたかが知れてんだから、低レベルな争いやめれば良いのに

    • 4
    • 18/10/24 10:28:50

    1000万円~

    旦那宛てに、ふだん使わない某百貨店から外商・お得意様カードの勧誘がきた。是非ご検討をって手紙入り。

    • 2
    • 18/10/24 09:47:57

    >>892
    余裕があるから専業主婦なのよ
    悪い?

    • 1
    • 18/10/24 09:46:48

    >>889
    手取りじゃないよ

    • 0
    • 18/10/24 09:44:31

    おー相変わらずママスタすげー

    • 2
    • 18/10/24 09:43:57

    >>890
    年収は税金も社会保険も引く前の額面だよ?
    大丈夫?

    • 3
    • 18/10/24 09:41:43

    >>889
    年収だって。
    税金や社会保障費を引いた金額。
    源泉徴収票見たことあるでしょ?

    • 0
    • 18/10/24 09:40:24

    これって手取り?

    • 0
    • 18/10/24 08:48:23

    >>886
    あなたの方が面白いよ。
    煽られて必死になって貼るなんてどんだけネットに依存してんの?
    みんな馬鹿だなーとしか思ってないよ。

    • 0
    • 18/10/24 08:26:06

    600万~800万円

    結婚した当初から比べるとすごい増えた。30歳前半。

    • 3
    • 18/10/24 08:19:05

    >>882
    分かる(笑)
    消しても消してもスクショして貼って来る
    車のトピでも貼るまでは貼れ貼れと、ほんとは乗ってないんでしょとか、んで、貼ったら拾い画、ハンドル撮れ→ハンドル載せる、実際貼るなんてアホだの流れだもん
    面白いよね
    面白いからついついレスしちゃう

    • 1
    • 18/10/24 08:12:02

    さんかくも、みなみのかんむりも、嘘ばっかりの屁理屈ババアだったんだねー。あんだけ意気揚々としてたのに結局二人とも貼れないんかい!笑

    • 1
    • 18/10/24 07:53:05

    >>879
    あなたが貼ったんじゃないの?
    2692万の明細。

    • 0
    • 18/10/24 07:53:05

    医者なので1000万円以上です。

    • 0
    • 18/10/24 07:42:55

    >>878
    貼ったら貼ったで旦那の明細を勝手にさらすなんて信じられないって批判もでてくるんだよね。
    なら貼らないほうが平和。

    • 4
    • 881
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 07:40:54

    貼ったことあるけど、貼ったことあるけどって、過去形いらないから。

    • 2
    • 18/10/24 07:37:25

    1000万円~

    >>295
    40代の約10人に1人は一千万以上かあ。
    公立小学校30人学級だとして、クラスで3人は40代で一千万以上って事か。

    確かに、小学校でクラストップ3に入ってる人は結構良い大学出てるわ。

    • 0
    • 879
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 07:28:19

    楽しみにしていたけど結局誰も貼ってないんだね証拠

    • 0
1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ