細い子のお昼がやっぱり少なかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 16:22:45

    皆んなが皆んなじゃないんだろうけど、痩せてる子は食が細いよね。
    定食も全部食べられるないみたいで残してるもんなー

    • 0
    • 57
    • エリダヌス
    • 18/10/24 16:22:37

    >>50
    羨ましい。本当に羨ましいです。わたしは遺伝です。

    • 0
    • 18/10/24 16:21:23

    >>45
    仲間ー!

    • 0
    • 55
    • エリダヌス
    • 18/10/24 16:20:41

    >>44
    いえー!ありがとうございます!!だけど食べすぎていたのがよく分かりました!

    • 0
    • 54
    • エリダヌス
    • 18/10/24 16:19:03

    >>51
    変な改行ですか?読みにくてすみません改行しなければ見やすいですか

    • 0
    • 53
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 16:13:41

    >>51
    変なとこで改行されてるね~

    • 0
    • 18/10/24 16:08:40

    私はおにぎり3つでも足りない。
    おにぎり3つにカフェオレと菓子パン
    仕事の日のお昼ご飯は無礼講って思ってる
    でも自分の中では細いよ。皆からは豚って呼ばれてる

    • 0
    • 18/10/24 16:07:32

    なんか主の分読みにくいね

    • 0
    • 18/10/24 16:07:23

    私1日4~5食、
    下手したら常に食べてるけど痩せてる。
    どうやったら太れる?
    アラフォーで細いと、貧相で恥ずかしい。

    • 1
    • 18/10/24 16:05:49

    >>41
    頑張っておにぎり3つだけでもハードル高かったのに。今日は納豆ひじきご飯具沢山味噌汁、ご飯は茶碗一杯で済ませた
    意外と持つ!!あす行くときは、それなりのお弁当を持参します。

    • 0
    • 18/10/23 15:03:00

    違うの。腸の問題で、食べ過ぎると腹痛起こるの。

    • 1
    • 18/10/23 15:00:14

    おにぎり3つよりは、おにぎり1つに野菜サラダの方がずっといいよ。
    温野菜サラダとか腹持ちよくていいかもね。

    • 0
    • 46
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/23 14:54:23

    >>40
    逆に普通のお弁当にお茶に変えたら?笑
    おにぎり3よか全然いいかと…

    • 0
    • 18/10/23 14:51:47

    今ねおにぎり3つたべて、ラーメンたべてるよ!

    • 2
    • 18/10/23 14:51:07

    >>35ごめんね!突き落としたみたいになった!
    でもたべるひと、すきよ!

    • 0
    • 18/10/23 14:50:45

    コンビニのおにぎり1/3は少なすぎるよ~。
    それじゃあ、栄養失調にならない?

    私の知り合いもお昼はバターロール1個(おかず無し)って言ってたな~。
    私なら3個くらい食べちゃうのに。

    • 2
    • 18/10/23 14:49:47

    コンビニおにぎり3つでダイエット言える主すごいなぁ

    • 1
    • 18/10/23 14:48:00

    >>40 みんな、食べるって分かってるんだから隠す必要あるか?

    • 0
    • 18/10/23 14:44:50

    >>36
    私会社で「炭水化物」ってあだ名なのかな(笑)明後日行くときはきちんとおにぎり1/3で隠しに2個持参で行くぞ

    • 0
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/10/23 14:44:06

    コンビニおにぎり3個食べられると思うけど体に悪そうでせいぜい一個だなー。

    • 0
    • 18/10/23 14:43:59

    おにぎり3つは食べられるけど食べない
    炭水化物だけでお腹いっぱいにしたくない
    野菜も食べたいし、肉も魚も食べたいわ

    • 2
    • 18/10/23 14:39:48

    >>32 だって、デブって凄い食べるんだもん。
    自覚無いブタみたい。
    意識して少し食べる量を減らす事も苦痛なのかなーって思ってる。

    • 1
    • 18/10/23 14:38:44

    >>16

    おにぎり3 炭水化物
    パン 炭水化物
    パスタ 炭水化物

    おいwww

    • 0
    • 18/10/23 14:36:06

    >>33
    仲間と思ったのに(笑)
    そうランチだとおにぎり→スープ
    になるけど量出ますよね

    • 0
    • 18/10/23 14:35:15

    >>32
    おにぎり3つ
    スパゲッティ
    パンかサラダ
    定番だよね!

    • 0
    • 18/10/23 14:32:29

    >>27ごめん!
    パンはいけるけどパスタ無理だわ!

    でもランチたべにいったら、
    そのくらい量でない?

    • 0
    • 18/10/23 14:32:02

    すかさず少食アピールする人なんなの?w

    • 0
    • 18/10/23 14:31:16

    >>29
    25歳でしたよ!独身でした

    • 0
    • 18/10/23 14:30:54

    >>28うそーん

    • 0
    • 18/10/23 14:29:52

    大人の話?
    それだけのカロリーで働いていたら倒れそう。どこかで摂取していると思う。

    • 0
    • 18/10/23 14:29:30

    >>27 横からだけど無理

    • 0
    • 18/10/23 14:28:18

    >>25
    ねー♪更にスパゲッティとパンいけるよね

    • 0
    • 18/10/23 14:26:36

    >>22
    休憩室にたまたま目の前にって感じなので毎回合わないです。あっちも
    げっ!大食い来たって思っただろうな
    私は上がったけど彼女はまだ仕事だよー。夕方まで持つのがすごいよ

    • 0
    • 18/10/23 14:26:27

    私も3つ平気でたべるよ!

    • 0
    • 18/10/23 14:25:34

    >>21 食い過ぎだろ

    • 3
    • 18/10/23 14:25:03

    >>21
    (笑)あなた私に似ているね(笑)頼んだメニューにカロリー違うよね

    • 0
    • 18/10/23 14:24:18

    そこまで少食の人と一緒に食べたくないわ。
    食事が不味くなる。

    • 0
    • 18/10/23 14:23:48

    私も、少食の細い子と同じメニュー頼めば太らないかもと思って、その子がマックでフィレオフィッシュとサラダと野菜ジュース頼んでたから、ダブルチーズバーガーとポテトとコーラにナゲットも追加した。

    • 0
    • 18/10/23 14:23:42

    >>19
    嘘、ママスタ民も小食?!
    3つ多かったんだね。むしろスパゲッティとパンやサラダが毎回つけていたよ

    • 0
    • 18/10/23 14:22:01

    おにぎり3つっていつもそれくらい食べてるの?
    すごいな

    • 1
    • 18/10/23 14:19:51

    >>17
    (笑)本当に(笑)話を聞きながら食べる私を見てあの子は何を思ったのだろう
    「将来あぁなりたくない」
    間違い無い

    • 1
    • 18/10/23 14:18:44

    主がその子の9倍食べててウケた
    私も3個余裕でいけるよ!

    • 0
    • 18/10/23 14:18:05

    >>13
    これでもパスタとパンあるのを減らしたのに

    • 0
    • 18/10/23 14:14:21

    昨日、TVでやってたよ。
    BMIが少なすぎてもダメなんだってさ。

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/23 14:12:35

    コンビニおにぎり1/3は少ない。
    燃費がいい人しか持たないよ。
    1個は良いんじゃない?

    • 0
    • 18/10/23 14:10:03

    おにぎり3つは食べ過ぎじゃ?

    • 0
    • 18/10/23 14:06:42

    >>10
    本当そのサイズでした。分かりにくいトピ文ですが手作りで大体そのサイズ。
    普段から細いわって見とれていて
    今日たまたま一緒に食べたのですが。
    相手は独身だから出来るのかな?
    夜はスープだけ。朝は果物って話していました。
    もうダイエットメニューじゃんという。飲み会はきちんと合せて食べるけど2日は食べられなくなるとか

    • 0
    • 18/10/23 14:03:45

    >>9
    !?いつも3つと更にスパゲッティとパンありますけど。凄く頑張って頑張って3つにしました!!

    • 1
    • 18/10/23 14:03:40

    おにぎり1/3しか食べないの?それはさすがにやばい
    痩せてる子でも一個とサラダとかだよ

    • 1
    • 18/10/23 14:02:07

    3つは食べれないぜ

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ