マックでおもちゃ変えてもらうのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 17:06:45

    あり

    主コメの意味はわからないけど交換は有りだよー
    マックバイトしてた時に交換してもいいと教えられた
    ちなみにジュースとかアイスとかを落としてしまった時も無料で効果できる

    • 1
    • 18/10/23 16:54:11

    あり

    ナシに決まってんだろはげ非常識

    • 0
    • 46
    • けんびきょう
    • 18/10/23 16:53:06

    あり

    替えてもらうことって出来ますか?って聞いたら大丈夫ですよ~これでいいかしら?って聞いてくれたよ。
    混んでるときは聞かないと思うけど。

    • 1
    • 18/10/23 13:40:27

    あり

    あり、というか進んで何狙ってます?ってお姉さん聞いてくれたことがある。(暇な時間)
    さらに袋開けてなければ交換出来ますよとは言ってた。

    だけど、他店で断られてる人も見た。忙しいかどうかにもよるのでは?

    • 1
    • 18/10/23 12:55:22

    あり

    元クルーだけど開封してなければありだよ。忙しい時間は避ければオケ。
    わりと袋の上から触って同じの持ってそうだから違うのと変えてって人いたよ。

    • 3
    • 18/10/23 12:52:19

    あり

    受け取ってすぐ、変えてもらったことある。クルーの人も特に嫌な顔せずに変えてくれるよ。そう教えられてるのかもだけど…。

    • 1
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/23 12:11:34

    あり

    前回のプリキュア袋の上から持ってるやつってわかったから商品受け取る時交換してもらった
    事前に2.3種類欲しいやつ伝えると袋の上から触ってそれにしてくれる
    受け取ってすぐ未開封の状態なら有りかな

    • 4
    • 18/10/23 12:05:07

    あり

    変えてもらえるよ。だって、同じのあっても無駄になるじゃん。

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/23 12:04:11

    あり

    この前のルパンレンジャー。
    子供が欲しいと言うから、
    ハッピーセット8個纏買ったら、
    2種類だけ(笑)しかも同じの6つ。
    だから翌日に、同じ店員さんに
    昨日8個買って6つ同じのだったから、
    ランダムにしてってお願いしたよ。
    10個買って、前日の分も合わせて
    フルコンポできた。

    (飲み物は飲みきれないので、
    アップルとミルクです。
    ナゲットとパンケーキ多めで冷凍しました。)

    • 1
    • 18/10/23 11:55:39

    あり

    触って、前にこれ貰ったって言ったら変えてくれたことある。そのとき対応したクルー次第なんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ