TBS系 火10「初めて恋をした日に読む話」

  • TV・エンタメ
  • はくちょう
  • 18/10/23 11:04:05

女優の深田恭子が、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00~)で主演を務めることが23日、TBSより発表された。隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきの同名漫画に基づくラブコメで、深田は大学受験、就職活動、恋愛、人生何一つうまくいかず塾講師として働くアラサー女性に。永山絢斗、横浜流星、中村倫也演じるタイプの異なる3人の男性との恋愛模様が描かれる。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 14:44:25

    ドラマでハマって漫画を読み始めたら更にハマった
    Cookieの最新話のゆりゆりがヤバすぎる

    • 1
    • 19/06/01 00:12:11

    チア男子みました!流星君、かっこよかった。

    • 1
    • 19/05/25 19:29:36

    25日(土)「体育会TV」流星くん出るみたい♪

    • 0
    • 19/05/24 18:31:26


    2019年1~3月に放送されたドラマを対象にした「週刊ザテレビジョン 第100回ドラマアカデミー賞」が、5月22日に発表。

    深田恭子…主演女優賞
    横浜流星…助演男優賞
    back number「HAPPY BIRTHDAY」…ドラマソング賞

    おめでとうございます♪

    • 7
    • 19/05/24 18:16:23

    原作者の持田あき さん
    「深田さん、横浜さんのコメントから『もしも続編があるのなら…』のお言葉が頂けるなんて、原作なら10000ページでも描き下ろしますし、ついでに私もピンク髪にします」と喜びをつづった。

    だって♪期待してイイかなぁ!?

    • 9
    • 19/05/23 15:59:31

    >>4989
    いいね!
    順子の教え子に嫉妬するゆりゆり、ゆりゆりのモテっぷりに嫉妬する順子。
    喧嘩しつつもめでたく結婚!
    雅志と山下くんのその後も気になる。

    • 10
    • 19/05/23 14:40:54

    >>4989
    うん。続編よりSPくらいがおさまり良くて丁度良いかも!最後ハッピーエンドってわかってても観る!

    • 7
    • 19/05/23 13:48:46

    続編もいいけど、秋位に2時間SPやって欲しいなー!
    ゆりゆりが東大入ってからの恋愛模様~最後は結婚式まで丁度いい感じじゃないかな?
    回想シーンも入れつつ、、、妄想広がるわ~。

    • 12
    • 19/05/23 12:32:00

    流星くん「続編やりたい!」って♪

    • 11
    • 19/05/16 22:09:56

    松坂桃李くんも「はじ恋ロス」なんだって!
    「無敵ピンクにキュンとした♪」って!
    うれしいー♪

    • 9
    • 19/05/11 21:32:53

    11日(土)24時からTBS系列「世界さまぁ~リゾート」流星くん 出ますね!楽しみ♪

    • 0
    • 19/05/09 13:00:55

    横浜さん、イ早く結婚したいって記事よくみる。
    あと数年は楽しませて欲しいが、結婚しちまうのかな。

    • 1
    • 19/05/08 10:20:28

    横浜さんめざましじゃんけんに出てたよ。

    • 1
    • 19/05/08 08:07:58

    >>4979
    オーディション合格してくれてありがとうって思ってる(笑)

    • 3
    • 19/05/05 16:20:03

    失礼つかまつる

    • 0
    • 19/05/04 21:12:18

    >>4972
    イメージ的に大食いだけど痩せちゃう男子を想像してた。若いのに大丈夫かねぇ。

    • 0
    • 19/05/04 13:46:52

    >>4979
    わかる。
    トッキュウジャー見てたけど、きれいな顔の子ね~くらい。

    山崎賢人の映画にも出てたけど、バーターね。としか思わなかったのに、今じゃ笑

    • 1
    • 19/05/04 13:44:43

    >>4978 私も「はじこい」観てなかったら、流星くんの事 興味ないと思う

    • 7
    • 19/05/04 13:28:48

    >>4970
    私も思ったー
    ドラマ観てない人には流星くんのの格好良さが伝わらなかったのかな?

    • 3
    • 19/05/04 12:02:40

    >>4971
    ディーンさんは朝ドラで人気が出たと思うけど

    • 1
    • 19/05/04 12:02:26

    >>4973
    見たいけどAスタジオ嫌いなんだよなぁ。

    • 1
    • 19/05/04 12:01:32

    私は昨日パラビ登録して、また見始めたよ

    • 0
    • 19/05/04 02:37:53

    まだ録画消せないでいる私

    • 7
    • 19/05/04 01:38:51

    10日(金)「A-Studio」に 流星くん出ますね!楽しみ♪

    • 3
    • 19/04/29 08:39:27

    やっぱりあんまり食べないんだね。最近痩せすぎて心配やわ。

    • 3
    • 19/04/29 08:31:02

    深キョンと出演すると人気でるね。ディーンさんもそうじゃなかった?

    • 0
    • 19/04/29 07:47:10

    おしゃれイズムトピでは流星くんさんざんな言われようでびっくり。
    もう「ゆりゆり」じゃないけど、それでも私は好きだよ!
    久しぶりに永山絢斗も見れてよかった。

    • 7
    • 19/04/28 22:35:37

    >>4968
    今、気が付いた(ToT)
    遅かった…(ToT)

    • 1
    • 19/04/28 22:10:12

    おしゃれイズムに出てるよ!

    • 2
    • 19/04/25 13:36:15

    流星くんおしゃれイズムでるねー!
    永山絢斗も少しでるみたい!
    楽しみ!!

    • 4
    • 19/04/21 08:03:57

    >>4965
    そうなんだ!知らなかったよ ありがとう。後で観てみようっと。

    • 0
    • 19/04/19 23:07:25

    >>4950
    スタッフさんじゃないよー!!!(笑)
    ゆりゆりの家の家政婦さん役の女優さんだよ!!!

    • 1
    • 19/04/19 14:55:04

    そんなに良かったかねぇ??
    流星くんは、好きだけど
    深田恭子のぶりっ子演技は、頂けない

    • 5
    • 19/04/19 14:50:38

    キョンちゃんからのご褒美の服はDiorらしいね
    まさしからのご褒美もちゃんと着てくるゆりゆり可愛いしいい子だね

    • 9
    • 19/04/19 11:54:06

    >>4961
    あの4ショット、嬉しいよね

    • 4
    • 19/04/19 11:46:16

    ちょっとみんな、中村倫也の舞台を、ゆりゆりとずん子とまさしで観に行ったらしいよ。

    • 6
    • 19/04/18 23:50:29

    チア男子の舞台挨拶に行きたい。

    • 1
    • 19/04/16 15:36:42

    流星くん、ミヤネ屋に出てるね

    • 1
    • 19/04/16 01:01:34

    ママスタ民

    • 0
    • 4957

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 01:00:56

    もう忘れなさい…

    • 0
    • 19/04/16 00:22:43

    ゆりゆりのケガが心配。

    • 0
    • 19/04/15 08:04:37

    山ぴょんの舞台に、ゆりゆりと順子とまさし3人揃って観に来てたらしいね~!ドラマ終わっても仲良しだね。

    • 5
    • 19/04/15 00:40:04

    今日は疲れたので、最終回の録画観た。ゆりゆりの笑顔で元気出た。

    • 1
    • 19/04/12 10:10:20

    全話繰り返し見ちゃう。いつになったら飽きるんだ。
    はじこいロスが重症。映画にして欲しい。

    • 7
    • 19/04/10 19:25:06

    >>4950
    あ!私も見た!
    何者なんだろうね笑

    • 2
    • 19/04/10 11:13:21

    スタッフさんに「かとうずんこ」さんっていう人いるんだな(笑)

    • 7
    • 19/04/09 00:07:39

    はじこいも映画化お願いします。

    • 9
    • 19/04/06 23:28:01

    ショック!
    旦那から全部消されてた。
    見終わったから消されたんだろうな(T-T)

    • 1
    • 19/04/06 20:10:20

    私最後のシーン何回リピしたことか。

    • 5
1件~50件 (全 4996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ