ジュリーってみんな知ってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 17:30:28

    >>86
    引っ張る?意味わからん
    ならわざわざ書き込むな

    • 0
    • 18/10/23 17:27:56

    TOKIOを歌っていた時は小学生だった。

    • 1
    • 90
    • ヘルクレス
    • 18/10/23 17:10:37

    何でジュリーなの?
    誰がつけたのかな。

    • 0
    • 89
    • テーブルさん
    • 18/10/23 17:03:54

    寝たふりしてる間にでていってくれーって歌詞なんだね。ママスタのトピで知って、自分が思い違いしてる事に気付いた。
    居眠りしてる間にでていってくれーだと思ってた。

    • 0
    • 18/10/23 16:57:04

    >>80
    パラシュートよ

    • 1
    • 18/10/23 13:01:29

    今回の騒動で初めて知った
    ジュリーって名前だから外人だと思ってたわ
    テレビで昔の顔を見て全然違うからびっくりした

    • 0
    • 18/10/23 12:26:06

    祖母が好きだからよく知ってるよ。
    今回の件は家族みんな支持してる。
    キャンセルの内容、謝罪の仕方、長年の音楽活動に対するプライド。
    私は良いと思います。

    主は揶揄したいんだろうけど、しつこいくらい引っ張るね(笑)
    知らないならもう良くない?
    本当にくどいわ。

    • 0
    • 18/10/23 12:21:00

    沢田研二だよね。
    子供の時に見た時はいい男だったと思う。

    今38歳。

    • 0
    • 18/10/23 12:19:07

    市村正親とかぶる。

    • 1
    • 18/10/23 12:18:55

    >>78
    顔の造作は変わらないもんね。恰幅良いロマンスグレーのおじいちゃん。

    • 0
    • 18/10/23 12:16:33

    大学生の娘は「ジュリーってフットボールの後藤がマネしてる人?」って言ってた。
    そういえば してたなぁ。。

    • 0
    • 18/10/23 12:13:09

    ババアでごめんなー。44歳よ。母親がジュリー(タイガース時代)の大ファンだった。近所の仲良しお姉さんも大ファンだった。私はその話を聞いていただけだわ。

    • 0
    • 18/10/23 12:10:55

    ジュリーとは、気球を後ろに下げてるお兄さん。44歳。

    • 1
    • 18/10/23 12:09:06

    >>68
    ほんの少し程度ではないと思うけどなー
    色気は溢れ出てたし、今、当時の映像を観てもやっぱり凄いなーって思う。

    でも、ここ数日で久し振りに見た姿は「誰?」って状態でビックリした。

    • 3
    • 18/10/23 12:04:58

    今のジュリーもタイプだけど~

    • 1
    • 18/10/23 12:03:21

    もうケンタッキーのカーネルサンダースみたいな格好でテレビ出ないで欲しい。
    昔のイメージが見事に崩れたわ

    • 4
    • 18/10/23 11:53:26

    トム&ジュリー

    • 0
    • 75
    • ケフェウス
    • 18/10/23 11:53:17

    そういえばカラコンてジュリーが初だよね?

    • 1
    • 74
    • ケフェウス
    • 18/10/23 11:51:22

    >>66
    見た目に関しては今とは全然違う。
    でもトークは変わってなかった。
    絶世のイケメンだけど中身は大阪人で面白いんだよね。

    • 1
    • 18/10/23 11:46:37

    44歳。再放送で見たドラマで樹木希林さんが「ジュリ-」と言っていた記憶がある。
    当時痩せていて帽子を斜めに被って色気があり歌っていた記憶。

    私は有名な曲は当時の歌番組で数曲知っている程度です。自分の親世代や少し年上のお姉さん世代に人気があったよ。

    • 0
    • 18/10/23 11:41:03

    >>71
    あなたの優しさにほっこりしたよ

    • 3
    • 18/10/23 11:39:29

    >>69
    つっこんでやらない

    • 2
    • 18/10/23 11:38:33

    42歳
    帽子を斜めに被ってたイメージ

    • 1
    • 18/10/23 11:27:21

    トムと

    • 1
    • 68
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/23 11:26:24

    >>66
    当時の人の感想だから、今の人に通じない可能性はあるよ。
    その前は暑苦しいのがはやってたわけだから、
    ほんの少しだけ色気があってももてはやされたのかもね。

    • 1
    • 18/10/23 11:26:06

    フット後藤がよくマネしてるよね。
    それで知ったよ。笑

    • 0
    • 66
    • へびつかい
    • 18/10/23 11:23:32

    色気色気って聞くけど、今を見ると想像つかないよね
    後で見てみる。

    • 0
    • 18/10/23 11:17:02

    最高の離婚で瑛太が歌ってて知った。

    • 0
    • 18/10/23 11:14:22

    母がファンだったから知ってる

    • 1
    • 18/10/23 11:12:41

    私の同級生の親がファンで、名前がけんじだった。そういえば、若い頃のジュリーに似てイケメンだった。
    35歳。

    • 1
    • 18/10/23 11:12:36

    41だからリアルタイムでは記憶があるかないかくらい。近所の仲良いお姉ちゃんのママがすごいファンで、お家遊びに行くと壁にポスター貼っていたのを思い出す。今あんなだけど、キレイでカッコよかったんだよねほんと。

    • 4
    • 18/10/23 11:11:42

    >>59
    昔のドラマで、樹木希林が「ジュリー」って呼んでたからかな?違うかな?

    • 1
    • 18/10/23 11:10:25

    49

    中学生位の頃、友達とコンサートに行った。

    • 1
    • 18/10/23 11:08:28

    なんとなく知ってるけど、沢田研二って名前に対して、何で呼び名がジュリーなんだろう?

    • 3
    • 18/10/23 11:07:49

    祖母が昔ファンだった。
    昔は色気があって良かったって。

    • 0
    • 18/10/23 11:05:07

    ファンはほとんど65過ぎてる

    • 3
    • 18/10/23 11:02:10

    なんとなく知っているけどファンはもう
    祖母の世代だよね?

    • 2
    • 18/10/23 11:02:06

    知ってるし覚えてもいる47才
    田中裕子と再婚した位からテレビで見なくなった感じ

    • 1
    • 18/10/23 10:58:48

    36歳だけど知ってるよ!元彼がカラオケでよく歌っていた。

    • 0
    • 18/10/23 10:56:43

    49歳
    寺内貫太郎一家で樹木希林が「ジュリー!」って叫んでたから知ってる

    • 2
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/10/23 10:54:19

    今ではきっとNGなんだろうけど
    ウイスキーだかブランデーをグビっと飲んで
    「ブーッ」と吹く・・・なんてのもあったよね。

    • 3
    • 51
    • けんびきょう
    • 18/10/23 10:53:15

    >>48
    俺の全てを見せてやる
    お前の全てが見たい~~なんて歌詞
    今無理でしょ

    この件を機に昔の歌とか歌い出して
    路線変更したら嫌だな

    • 0
    • 50
    • ペルセウス
    • 18/10/23 10:50:37

    ダンスではないのだけど、
    ステージでのパフォーマンスも◎!

    • 4
    • 18/10/23 10:49:32

    おばさんと言うより、熱心なファンは
    おばあさん(ご老人)だよね。

    • 1
    • 48
    • ペルセウス
    • 18/10/23 10:49:13

    「ストリッパー」とか「OH!ギャル」とか「サムライ」とか
    今の若い人にもウケそう。

    • 2
    • 18/10/23 10:48:50

    あんまり知らなかった

    • 0
    • 18/10/23 10:46:45

    42歳
    斜に構えてアゴ上げて流し目で歌ってるイメージ映像しか浮かばないけど。

    • 0
    • 45
    • けんびきょう
    • 18/10/23 10:46:18

    昔はベストテン、トップテン
    ヒットスタジオとか歌を聴く番組多かったし
    ファンじゃなくても流行歌は
    もう記憶に刷り込まれてるからね
    若い頃に何度も聴けば忘れないよ

    • 2
    • 44
    • ペルセウス
    • 18/10/23 10:45:55

    40代半ばです。
    20代の時に、ジュリーの良さに気付き
    CD買いまくった。
    歌良し、見た目も良し、トーク良し、コント良し!!
    ビジュアル系とかイケメンとかのはしり?
    キムタクよりもずっと魅力的。

    • 1
    • 18/10/23 10:36:19

    40歳
    親が知ってる
    テレビで過去にヒットを出した大物歌手として紹介されているのを知っているだけ。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ