中1、遊べる友達いない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 09:17:13

    うちの中1男子も、休日は家にいる。ゲームしてるよ。やることはやってるし、あまり親が焦ってもね。

    • 3
    • 18/10/23 17:58:52

    そのうち部活の仲間と出掛けるんじゃない?週一くらい誰にも気を使わない日があってもいいじゃん。
    ゆっくり寝坊したり家族とランチしたり勉強したり。有意義じゃん。友達とでかけるなんて月一で十分。

    • 3
    • 18/10/23 11:35:59

    うちの子も遊ばないよ。
    自分を出さない性格だから、休みの日まで人に合わせて気を遣うことが疲れるらしい。

    • 7
    • 18/10/23 09:04:50

    うちの中2息子は一年ときもあまり遊ばないよ
    部活から帰ったらネットイジってたりオンゲしてる方が楽しいみたい
    殆ど自分の部屋でネットしてるほうが多い

    • 3
    • 18/10/23 08:58:10

    >>2訂正

    遊んでたいと×
    遊んでないと○

    • 0
    • 18/10/23 08:57:29

    部活で時間合わないから自然と休日は一人でダラダラ過ごしてるよ。
    本人も一人の時間が好きだしね。
    友達と遊んでたいと主は不安なの?

    • 4
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/10/23 08:44:06

    うちも中1の時はそんな感じだったけど、中2の今は休みの日に友達と遊びに行くことが多くなったよ。クラス替えして気の合う子が出来れば変わるかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ