【ダイエットの敵】今日も飲んだ、今日は飲まなかった【アルコール】

  • ダイエット
  • かぼちゃワイン
  • 18/10/23 08:19:34

敵では無い、寧ろ大好きだ。
ビール、日本酒、焼酎、ワイン、カクテル、、、美味しい、楽しい。
けど飲むと食欲が増して、、、太る。
ツマミ無しで飲める人が羨ましい。

今日はどんな飲み方?
今日はどうやって我慢した?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/29 23:35:12

    今日は我慢できた!
    ひたすら水飲んでた

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/29 23:13:08

    友達の家で飲んできた。
    自分用に低カロリーなツマミも作ってったけど、、、そこのご主人帰宅で寿司のお土産が有り、炭水化物にビールとガッツリやってしまった。
    ビールは断ち切れない

    • 0
    • 9
    • りょうけん
    • 18/10/29 10:49:42

    土日は飲んでしまう
    そして二日酔い気味で気分の乗らない月曜日

    • 1
    • 8
    • うみへび
    • 18/10/25 20:56:17

    禁酒は3日間だけだった
    明日も飲み予定

    • 0
    • 7
    • カーリング
    • 18/10/24 22:31:58

    久し振りに酔っぱらい
    明日からまた禁酒
    勘弁してくだされ

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/24 15:08:38

    食べたくて仕方がない
    お茶飲んでごまかそう

    • 0
    • 18/10/24 14:20:47

    炭酸水は常備してるから、ウイスキー買って来て薄めのハイボール1杯飲んだ。

    • 0
    • 18/10/24 11:56:52

    ノンアルコールビールにしようかな
    やっぱりお刺身やお寿司を食べてお茶というのは寂しい

    • 0
    • 18/10/23 17:23:56

    これからの時間がコワイ。
    お風呂上がりに我慢出来るかなー?
    カクテルとブランデー以外は家にあるorz

    • 0
    • 2
    • オレンジ
    • 18/10/23 13:19:33

    ビールが大好きで毎日350缶2本飲んでいましたが、9月から週一にしました。間食を控える、食事は腹八分目、踏み台昇降などで4kgほど痩せました。ビールを完全に断てばもっと大幅に減るのかもしれませんが、週一晩酌を楽しみながら、ダイエット頑張りたいと思います。

    • 1
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/23 10:30:19

    アルコール摂取は食欲が増すのも太る原因だけど、肝臓がアルコールを分解するのに手一杯になり、脂肪分解出来なくなるみたいです
    だから太るらしい
    私も出来るだけ飲まないようにしようと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ