ハロウィンの企画をしたら面倒くさいって影で言われてました。

  • なんでも
    • 386
    • スープ
      18/10/23 13:18:46

    ハロウィンは、他イベントに比べてトラブルのもと多いんだよね。
    お菓子そんなにもらっても、どうせ駄菓子だし食べ切れないとか。うちはまだスナック菓子あげてないからとか。


    仮装も結局は、お金かけたもの勝ち。やっぱり100均のものばかりは見劣りするのは当然。ピアノ発表会のDress着回してゴージャスな子もいる反面、「ハロウィンやろうって親は、上の子がいてもう衣装持ってるからそれ使いたくて言ってるだけ。ない人は下の子の分も用意しなくちゃならなくて大変なのに」とかとか。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ