ハロウィンの企画をしたら面倒くさいって影で言われてました。

  • なんでも
    • 309
    • うさぎ
      18/10/23 09:52:09

    >やりたくない面倒くさい、毎年とか最悪。でも子供がやりたいというから仕方なく‥

    子供の行事なんかほとんどそんなもんだよね。
    運動会とか授業参観も正直面倒。
    でも子供のためなら頑張って参加。

    でも主が始めたハロウィンは、学校や自治体の行事じゃない。
    最初の仲良しグループに、後から「うちも混ぜて」って言って来た人たちでやってるんでしょ?

    子供がやりたがるからーって参加してきたなら文句言うなって感じ。
    文句言うくらいなら子供に言い含めて参加させなきゃいいのに。
    勝手な人たちだね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ