相手に彼女いること分かってるけど、どうしてもあきらめられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 00:28:20

    主は既婚者なの?

    • 1
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/23 00:28:58

    理想の男は結婚に向いてないよ

    • 1
    • 18/10/23 00:29:54

    主はシングルです

    • 0
    • 18/10/23 00:31:06

    諦めよ!って言っても無駄だろうから、続ければいんでない?いつまでも続かないって、そのうち分かるよ

    • 1
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/23 00:31:42

    不倫じゃないならいいんじゃない?
    恋愛は自由

    • 1
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/23 00:31:50

    会社の人に少し距離置かれてる人?

    • 1
    • 18/10/23 00:35:30

    >>3
    シングルか…
    それなら彼女いる人を狙うのはやめておいた方が良いんじゃないかな。
    わざわざ奪いにいくのはちょっとなぁ…

    • 5
    • 18/10/23 00:36:28

    私なら無理にアプローチはせずにつかず離れずの距離を保っておいて、彼女と別れるのをひたすら待つかな。
    彼女と結婚しちゃったら諦める。

    • 1
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/23 00:37:41

    お願い!男性の親のためにも、諦めてあげて。

    そして、二人の足を引っ張るな!ってこと

    • 6
    • 18/10/23 00:39:07

    振り向かせる
    でも、あからさまにアピールはしない。

    • 1
    • 18/10/23 00:39:25

    具体的にいえば

    私のことを好きにさせる(でも不倫まではいかない)→それが原因で彼女と別れることになる

    という風に持っていけないかな、と…

    • 0
    • 18/10/23 00:43:14

    >>11
    振り向かせるだけの自信はあるってこと?

    • 1
    • 18/10/23 00:44:31

    >>12
    ないです

    • 0
    • 18/10/23 00:44:59

    >>11
    実際、振り向かせてハマらせた事あるけど長く持たないよ?自分が嫌になっちゃうし、疲れちゃう

    • 2
    • 18/10/23 00:45:05

    私は諦めた
    今ではいい思い出

    • 2
    • 18/10/23 00:46:33

    相手の人生考えたら諦めるしかないわ

    • 2
    • 18/10/23 00:48:45

    私が独身小梨だったらガンガンアプローチして奪ってるわ。

    • 3
    • 18/10/23 00:49:16

    自分から行動起こすのはやめておいた方がいいんじゃない?
    あちらの恋愛が自然に終わるのを待った方がいいよ。いつになるかわからないけど。
    本気で好きなら待てるよね?
    別れてからアプローチすればいい。
    それまでは自分の心の中だけに秘めとく。

    • 3
    • 18/10/23 00:54:30

    同じ状況だったことある。
    やっと連絡先聞けたのに、彼女がいる上に結婚間近らしいなんて噂聞いて泣いた。笑
    でももう本当に結婚するならどうにもならないから、好きだったと暴露して盛大に振られて次にいこうと思ったのに、暴露後しばらくしてからあっちから私の方にきた。
    次に行こうと思ってタイプでもない人からの誘いも受けまくってデート三昧してたのに逆に戸惑ったわ。結局縁がなくてその人とは結婚しなかったけどね。

    • 1
    • 18/10/23 00:56:57

    結婚してないなら 諦めないな とりあえず、自分の気持ち伝えるだけ伝える!じゃないと前に進めない。

    • 3
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/10/23 01:17:31

    えー自分シングルなんだよね?子持ちだよね?相手の負担になりたくないから諦めるよ。シングルが恋愛しちゃいけないとは思わないけど、相手に彼女が居るならね…諦める。相手がフリーなら気持ちは伝える。

    • 1
    • 18/10/23 01:22:04

    セックスだけする

    • 2
    • 23
    • きょしちょう
    • 18/10/23 01:30:40

    あきらめないよ!彼女がいるだけでしょ?
    そんなの絶対奪う

    • 1
    • 18/10/23 01:32:15

    >>21
    子持ちなの?
    シングルって独身って意味かと思ったんだけど

    • 2
    • 18/10/23 01:32:26

    私なら諦めるけど…諦めきれないなら気持ち伝えるだけでもしたら?
    理想なんてあればあるほど幻滅もするけどね。

    • 1
    • 26
    • カシオペヤ
    • 18/10/23 01:38:39

    >>24ママスタだからてっきりシングル子持ちかと思ってるんだけど。独身だったらフリーとか言わないかな?

    • 1
    • 27
    • テーブルさん
    • 18/10/23 01:38:58

    >>11
    不倫まではいかないって相手は既婚者なの?

    • 1
    • 18/10/23 01:41:54

    結婚してないんでしょ?
    私なら積極的に奪いはしないけど、好意を匂わせて自分の事を少しずつ意識してもらうようにして、最終的に気持ちだけ伝える。
    ここまでやったらもう後は相手の気持ちに任せるよ。ダメならダメでいいから、やるだけの事をやって自分の気持ちに区切りをつける。

    • 1
    • 18/10/23 01:42:58

    >>19
    結局結婚が決まってた彼女とは元サヤに戻ることもなかったの?

    • 1
    • 18/10/23 01:47:16

    >>29
    うん。
    私と別れた後に出会った全然違う女性と結婚して今幸せそうにしてるのをSMSで見かける。
    元々そんなに好きじゃなくなってたけど彼女に結婚迫られて情で結婚決めちゃおうか迷ってたときに私が暴露したみたい。

    • 1
    • 31
    • テーブルさん
    • 18/10/23 01:51:26

    例えば彼も彼女も職場の人でいつも顔付き合わせてる人ならあきらめた方が

    • 1
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/23 01:53:33

    キモい母親が多いな
    気持ち伝えられるのも匂わせられるのも迷惑だわ
    自分が第一になったら終い

    • 2
    • 18/10/23 01:54:02

    >>30
    そうなんだ!結果的にその男性にとっても元カノにとってもよかったのかもね。

    • 1
    • 34
    • カシオペヤ
    • 18/10/23 01:54:54

    彼女がいるだけなら、諦めないけど
    意外と付き合うと理想ではないと思うよ。

    • 2
    • 18/10/23 02:00:17

    >>30
    その男の人の方から連絡してきた時点では
    実は相手もあなたの事が好きだったというわけじゃなさそうね
    もちろん付き合ってる時は好きになってたんだろうけど

    • 2
    • 18/10/23 02:04:04

    >>35
    それは彼にしか分からないね。
    私がデート行ってた人の中に彼が嫌いな人がいたらしくて、なんでそんなやつとデート行くんだよって怒られたから、その時点で好きになってくれていたのかどうなのか。今となっては不明。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ