専業主婦のみなさんはまた家で1日中ボッーと座ってたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 13:04:47

    ボッーwwwwwwww

    • 0
    • 18/10/25 13:03:04

    朝早く2匹の犬の散歩40分くらい旦那と行って、朝ごはん二人分作り、洗濯干して、2時間ほど2度寝、旦那の昼ごはん作って、ヒルナンデス観てる。もう40過ぎのババアだから朝散歩~洗濯一気にやってオーバーヒート2度寝しないとやってられん。

    • 1
    • 18/10/25 12:54:16

    座ってるならまだマシ。
    子どもが学校行ったら9時から15時までほぼ横になってるよ

    • 2
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 12:45:26

    朝イチでネイル、それから参加いってきたよー!

    座ってるだけって(笑)

    • 0
    • 18/10/25 12:25:51

    焼肉ランチ今からいくね!

    • 1
    • 18/10/24 17:31:13

    座ってすらいないわ。自分の部屋のベッドで録画してたドラマ観てママスタよ。

    • 2
    • 18/10/24 17:29:38

    ママスタのみんなと一緒だよ♪

    • 0
    • 18/10/24 17:28:59

    ボーっとしてみたいわ

    • 0
    • 18/10/24 17:27:41

    ボッーと座る?どんな感じ??

    • 1
    • 18/10/24 17:06:43

    今日は学校に行ってきた、本部役員だから。
    明日は何にもないから、座らずに昼寝する。

    • 0
    • 18/10/24 17:05:17

    書き忘れた
    百貨店で惣菜買ってきた
    今夜は手抜きでいいよと夫に言われた
    明日は焼肉外食決定した。

    • 2
    • 138
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/24 15:46:18

    座ってねーよ、昼寝してんだから。
    主もよっぽど専業主婦に憧れてんのね、こんなトピばっかりたてて可哀想にw

    • 7
    • 18/10/24 15:44:38

    掃除洗濯そそくさと済ませて、ぶらぶら洋服買いにいってきた。
    冬物欲しいものありすぎてまた来週もいく。

    • 1
    • 18/10/24 15:43:55

    3時間も昼寝しちゃった

    • 1
    • 18/10/24 15:42:13

    座ってるのも腰が痛い
    ゴロゴロ横になってるよ

    • 1
    • 18/10/24 15:41:10

    座ってないよ寝てるよ

    • 0
    • 18/10/24 15:40:33

    今日はヨガ行ってスーパー行ってきたよ。
    明日は洋服買いに行きたいなー

    • 1
    • 18/10/24 15:40:01

    ベッドで寝過ぎた。夜寝れそうにないわ。

    • 1
    • 18/10/24 15:39:06

    ぼーっとゲームやってたよ
    毎日毎日最高に楽しい。

    結婚するまでは幼稚園通ってた頃が1番楽しかったな~って思ってたけど、今はそれより遥かに楽しいよ

    • 4
    • 18/10/24 15:36:40

    今日は習い事の日だったから幼稚園まで迎えにいってきたよ~

    • 0
    • 129
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 15:18:00

    サークルでボランティアに行ってきたよー。
    復職を目指すママさんのための資格講座の間、赤ちゃんを預かるの。
    保育園の先生数名とあとはボランティアスタッフでまかなうんだよ。
    市に登録してて、ママのためのコンサートや活動の際の託児を手伝うの。

    • 1
    • 18/10/24 15:15:54

    今日はオナニー三昧ですわ

    • 0
    • 18/10/24 15:14:13

    久しぶりに実母とランチしてきたー

    • 1
    • 18/10/24 15:12:43

    はい。午前中は服を買ったり食料買ったりブラブラして午後からは座ってボケ~として今は布団の中です。

    • 0
    • 18/10/24 15:11:06

    おとめさんてまた?

    • 0
    • 18/10/24 15:10:30

    洗濯して掃除したけどボーッとしてた時間の方が多い。
    ボッーとはしてないわw

    • 4
    • 18/10/24 15:07:27

    >>121
    出た!
    エステ・ネイル・ランチwww

    • 0
    • 18/10/24 15:06:17

    夜中YouTube観たりしてて全く眠れないから、さっきまで寝腐っていたよ
    爆睡出来て実に気持ち良いよ

    • 1
    • 18/10/24 15:03:25

    今日エステ行ってきた。
    明日はネイル予約してる。
    ランチも。

    • 0
    • 18/10/23 00:07:40

    何言ってるのよそんなわけないでしょ?
    寝て過ごしたのよ!

    • 4
    • 18/10/23 00:02:52

    うひっバレちった

    • 0
    • 18/10/23 00:02:17

    今日は掃除三昧だった!ガス台も掃除したわよ

    • 0
    • 18/10/22 23:32:44

    今日エステ行った。
    明日は映画、ランチだよ。

    • 1
    • 18/10/22 23:30:59

    今日からめっちゃ忙しいのよね。
    昼寝する時間も無いのよ。
    しんどいわぁ。

    • 1
    • 18/10/22 23:30:21

    今日は美容院
    明日はお買い物
    明後日はランチ
    いいでしょ~

    • 0
    • 18/10/22 23:30:18

    寝てたよぉ

    • 0
    • 18/10/22 23:30:03

    役員会はなんじにおわりますか?

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/22 23:29:35

    主は専業が大好きなのね~

    仕事に家事に育児に忙しいだろうに専業が気になって気になって仕方ないようで。
    それをもっと子供に向けたらいいのにね
    気にされ過ぎて照れるわ~笑

    • 0
    • 18/10/22 23:29:21

    座ってるなんてとんでもないですわ
    寝てるだけよ

    • 6
    • 18/10/22 23:29:06

    運動してたよ!

    • 0
    • 18/10/22 23:28:36

    運動してたよ!

    • 0
    • 18/10/22 23:27:03

    旗振り当番の時には立つわよ。

    • 1
    • 18/10/22 23:24:31

    今日は一階の掃除をしました。そして夕飯作り。
    明日は二階の掃除をする予定。夕飯はオムライス。

    • 0
    • 18/10/22 23:20:03

    ずっと座ってるなんてそんな辛いことできないよ
    ゴロンゴロンに決まってる

    • 5
    • 18/10/22 23:17:23

    >>88
    40分じゃなくて45分~50分だと思うけど。
    ウォーキングは20分~30分だよ。
    朝と夜にしてる。体調によってコース変える。
    今日は出掛けたから短コースにした。
    お風呂は20分位で出てくるけど何で?
    お風呂早いのかな?

    • 0
    • 18/10/22 22:01:34

    また自由で好きな事する1週間始まるよ♪

    • 2
    • 18/10/22 21:59:56

    んなわけないじゃーん

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ