いつの時代が可愛かったと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 15:07:36

    >>80
    今の子って芋くさくみえる
    清楚な感じか韓国風が多いような

    • 1
    • 81
    • ケフェウス
    • 18/10/25 09:32:38

    2008年の世代でユニクロカーデにルーズ
    りぼん変えたり交換したり、、いいなぁ若いって

    • 0
    • 18/10/25 09:31:48

    袴が可愛い。

    私自身は一番スカートが短かった時代。

    ごめんね、個人的な感想で、今の時代の子って見た目は大人しめだなって思ってて、今から見ても、ルーズソックスの時代は可愛かったと思う。

    • 4
    • 18/10/25 09:31:34

    最近が近すぎる(笑)

    • 0
    • 18/10/25 09:29:04

    >>67
    足も太く見えるよね。スカートも写真みたいな長さではなく膝丈。裾に校章が刺繍されていて切れないって聞いた。
    中学生みたいでダサい。

    • 0
    • 18/10/25 08:00:05

    95年もそうだけどギャル全盛期って96か97年辺りだとしても思う
    私は同時ギャルじゃなかったけどルーズははいてたな。
    ミニスカでルーズって見た目、一番可愛い気がする

    • 4
    • 18/10/25 07:55:51

    2005年あたりの世代だけどギャルだったのでルーズも履いてたよ。冬に履いたら暖かくてルーズすげぇ!ってなった 笑

    • 0
    • 18/10/25 07:55:20

    >>72
    2008以降は黒髪になったくらい?
    あとはわからない

    • 0
    • 18/10/25 07:52:25

    >>55ハイソックスを下げて履いてるよね

    娘高校生
    私は90年代ルーズソックス全盛期

    いつの時代も着崩さず綺麗に着こなしてるのが1番可愛いとおもう

    • 0
    • 18/10/25 07:43:13

    オマンら舐めたらいかんぜよ!

    • 0
    • 18/10/25 07:42:07

    2000年以降、何が違うのか分からない。

    私は1995年ルーズソックス世代。
    可愛いの今だなやっぱり。

    • 1
    • 71
    • りょうけん
    • 18/10/25 07:41:30

    36なので1995全盛期時代。
    といっても田舎の進学校なのでちょっとスカート短くしてルーズソックスはくくらいだったけど。あの頃の高校生が1番楽しかったんじゃないかなぁ。

    • 2
    • 18/10/25 07:37:45

    33歳だけど、中学生の時にルーズソックスが全盛期だった。

    高校生のお姉さんたちが履いてるの見て、あれは可愛いのかそうでないのか、クラスの女子で意見真っ二つに割れたなあ。

    自分が高校生になった時は紺のハイソックスに流行りが変わってた。

    一年前に仕事で母校に行ったら、女子高生は膝丈スカートに黒の短い三つ折り?ソックスみたいな感じだった!

    • 1
    • 18/10/25 07:29:17

    >>58
    32歳で東京育ちだけど都立や校則緩いところはこんな子多かったよ

    • 0
    • 68
    • ヘルクレス
    • 18/10/25 07:13:57

    >>59
    近くの工業高校、女子もスカートじゃなくてパンツだよ。
    ダサい…

    • 0
    • 18/10/25 07:10:41

    >>55そうそう。あれすっごい変だよね

    • 0
    • 18/10/25 07:10:20

    今年25だけど、ルーズソックス履きたかったな~
    ルーズソックス?古い 笑
    って時代だったから悲しかったわ

    • 0
    • 18/10/25 07:10:08

    >>51わたしも!37だけど、中学高校ルーズ全盛期で高3の時ハイソが取り上げられて、クラスの半分がルーズ、半分がハイソだった。一部、紺ルーと呼ばれるハイソの紺色を取り入れたルーズソックスがあった。

    • 0
    • 18/10/25 07:09:25

    1995~2000だ!
    このポーズでプリクラ撮ってたのに、プリクラなくなってしまうのかな…悲しい。

    • 0
    • 18/10/25 07:08:44

    ルーズ~紺のハイソかな。

    • 0
    • 18/10/25 07:02:21

    1995~2000の間!
    ルーズが禁止になる前に少し履けた高校!懐かしい~!

    • 1
    • 18/10/25 06:59:41

    1995
    ルーズはいてたなぁ
    懐かしい

    • 0
    • 18/10/25 06:56:35

    1995!やっぱりルーズソックスかわいいなあおい

    • 2
    • 18/10/25 06:53:39

    スカートもちょうどよくなるともう変わらないね。

    パンツとか出てくるかな。いや、ヘルメットとか。

    • 0
    • 18/10/25 06:50:41

    >>41
    31歳の人が高校生のときこんなってすんごい田舎に住んでたとか?

    • 1
    • 18/10/25 06:46:40

    >>46
    ルーズは中学ぐらいまでだったけど、化粧とか髪型こんな感じだった

    • 0
    • 18/10/22 19:33:03

    >>54
    36の私も。
    ルーズソックスは洗濯するとなかなか乾かないから、紺のハイソに変わったら乾きやすいと母が言ってたわ。

    • 0
    • 18/10/22 19:31:49

    今ってハイソックスじゃなくて短い靴下履いてる子が多くない?

    • 4
    • 54
    • インディアン
    • 18/10/22 19:30:18

    >>51
    私も34でルーズが紺のハイソックスかどっちにするー?みたいな時代だったよ。

    • 0
    • 53
    • カシオペヤ
    • 18/10/22 19:29:15

    世代でいうと95年だけどそんなのとは無縁のお堅い女子校だったわ…

    • 0
    • 18/10/22 19:27:54

    2000年ってこんなだった?違うよね?

    • 0
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/10/22 19:26:44

    >>41
    本当?
    あなたより年上だけど、私はルーズソックスの終わりから紺のハイソックス始まりぐらいだったよ。

    • 1
    • 18/10/22 19:26:30

    1995の世代だわ笑
    こんなんだった
    この前映画SUNNY観てきて懐かしかったよ

    • 1
    • 18/10/22 19:24:57

    1995だな

    • 1
    • 18/10/22 19:23:56

    >>41 わたし29だけどこの世代だわ

    • 0
    • 18/10/22 19:23:14

    2008

    • 0
    • 18/10/22 19:19:19

    >>41
    うそー?
    私31だけど高校の時ルーズの流行りは去ってたよ

    • 1
    • 18/10/22 17:07:12

    >>8
    まさにー!
    バブルも崩壊してて、就職は氷河期だったし。

    • 0
    • 18/10/22 17:05:17

    1995が高3。ルーズソックス可愛かった。

    • 1
    • 18/10/22 17:05:10

    全然違う。

    • 0
    • 18/10/22 17:03:21

    >>33
    うん、今は靴下短めのスカート膝くらい
    娘はカーディガンでなく、Vネックセーター着てる

    • 1
    • 18/10/22 17:01:03

    みんなこんな感じだった
    今31

    • 1
    • 18/10/22 16:37:23

    今の高校生 知らないなみんなまじめ?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 16:01:01

    95が高一。
    eggポーズ懐かしい笑笑

    • 1
    • 18/10/22 16:00:30

    デタラメじゃん2000年以降は適当だね
    これやったの40代以上だな

    • 1
    • 36
    • はくちょう
    • 18/10/22 15:58:44

    >>33
    それしか見ないよね
    今の制服は短くできないから

    • 0
    • 35
    • へびつかい
    • 18/10/22 15:55:57

    2000年世代だけどルーズの末裔だった。

    • 2
    • 18/10/22 15:32:57

    今の時代の女子高生になりたいなー

    • 0
    • 18/10/22 15:30:40

    2015年あたりから短い靴下でスカートの丈も膝ぐらいが流行ってることない??

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ