キッズ時計に合格した。

  • 乳児・幼児
  • liy2pHMGTL
  • 18/10/22 10:47:45

これ↓

https://www.kids-tokei.com/kids-audition/oubo/jp_dreambaby_autumn2018/

で、この間、撮影会に行ってみた。
芸能界って、在日とかが絡んでる闇業界って知ってたけどやっちゃった。
その証拠に、キッズ時計って、いまだに韓服の企画があるし。

う~んと思いつつ参加したら、撮影会って結構、楽しいのね。
また、やりたくなるぐらい。

だけど、やっぱり子どもを不特定多数の人がみている企画に出したのはいけないことだったかなぁ。

同じ日本人でも「キッズ時計やったことあるよ」って方おられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 15:53:09

    >>10

    関西近いです。

    すいまへん。

    • 0
    • 10
    • うお
    • 1fh0LMhzJa
    • 18/10/22 15:09:18

    >>8
    関西の人?
    これ、敬語じゃなくて謙譲語。

    • 0
    • 9
    • くじら
    • aL4uS+plDX
    • 18/10/22 15:09:07

    >>7

    居られますか

    • 0
    • 8
    • W01jM/XhwN
    • 18/10/22 15:06:34

    >>7

    いや、敬語。

    • 0
    • 7
    • うお
    • 1fh0LMhzJa
    • 18/10/22 13:45:13

    おられますか?っておかしいよ。

    • 0
    • 6
    • x0M9ySydR4
    • 18/10/22 13:40:12

    >>2

    すいません。
    再ログインしたら、ID変わっちゃったんですけど主です。

    キッズ時計は、ぶちゃいくな子でも追加合格してますよね。

    うちは、フツメンなので、わたしもいい笑顔をひき出すために、撮影中の子にきゃーきゃー声かけして浮いてました。

    • 0
    • 5
    • てんびん
    • cBb1/fw/V2
    • 18/10/22 13:38:14

    よしこれのために子作りしよう

    • 1
    • 4
    • x0M9ySydR4
    • 18/10/22 13:36:23

    >>1

    ですよね。

    うちは、男の子の赤ちゃんだし、記念応募です。

    女の子が知らないおさーんと握手なんて可哀想。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • けんびきょう
    • Vb6Nzo6fEA
    • 18/10/22 11:27:37

    合格もなにも
    落ちることある?

    インスタのママさん
    ぶちゃいくな赤ちゃんと
    毎回撮りに行ってるけど。


    我が子をモデルにするって
    どんな神経してるのかなって思うわ
    子ども本人のが希望ならまだしも
    親の自己満足と自己顕示欲のために
    子どもを使うんだなーって。

    • 1
    • 1
    • みずへび
    • hcuxcifvw5
    • 18/10/22 11:17:41

    子供がやってるという人は知ってる
    まあ、生活は子供が中心になってるよ 元々モデル活動してる子に合わせてインターナショナルスクールに入れたりエイベックスのスクールでレッスンしたり、お金持ちだからプチ旅行やバーベキュー主催したり 親子で好きでやってるならいいけどモールのイベントとか握手会とかで来たオッサンに我が子を晒すのは私は理解出来ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ