B型の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 13:47:04

    >>60
    自分では普通にしてるつもりなのに『普通じゃない』ってよく言われるから普通に憧れるのかな。
    私の場合ね。

    • 0
    • 18/10/22 13:41:39

    >>82
    わかる。

    • 1
    • 18/10/22 13:39:47

    B型よりO型が男女共に無理。

    • 4
    • 81
    • エリダヌス
    • 18/10/22 13:00:35

    B型の男、割と好きだけどなー
    一緒にいてラク

    • 3
    • 18/10/22 12:58:29

    B型好きだなー
    情に熱い

    • 4
    • 18/10/22 12:42:38

    Bって、いい人はいい人なんだけどね。
    大半のBはいい人だよ。
    Bで性格の違う人も許容できる人は素敵だよ。
    ヒールが痛くて早く歩けないときに、ゆっくり歩いてくれるのもB。


    どうでもいい人につらく当たる人の中で、
    相性の悪い血液型の人は怖い。
    わたしはたまたまB。

    • 2
    • 18/10/22 12:41:43

    >>76
    そうかな?意外と神経質だよ 
    ネチネチネチネチ細かいこと言ってくるよ
    潔癖多い

    • 1
    • 18/10/22 12:41:05

    血液型と性格は関係ないって心理学的、科学的に証明されてるよ。血液型~とか言ってる人は、私頭悪いんですって公表してるようなもの。

    • 0
    • 18/10/22 12:40:26

    B型男、周りがほんとに見えないよね。

    • 1
    • 18/10/22 12:36:42

    >>74
    金持ち、貧乏もね

    • 1
    • 18/10/22 12:34:54

    >>73
    兄弟は育った環境に入るでしょ

    • 3
    • 73
    • ケンタウルス
    • 18/10/22 12:33:07

    血液型も兄弟も関係ない。その人の生まれ持った性格、育った環境次第。金持ち、貧乏も関係ない。

    • 1
    • 18/10/22 12:31:23

    >>69
    はいはい。自分は悪口OKで相手は駄目。
    典型的な性格がよろしくない人ですね。

    • 0
    • 18/10/22 12:30:52

    女兄弟いる人はモテるし優しい
    男兄弟だけの人はダメダメ

    • 3
    • 18/10/22 12:26:35

    B型は苦手、身勝手な人が多いから合わない

    • 6
    • 18/10/22 12:24:48

    >>68
    ちょっと何言ってるのかわかんない

    • 1
    • 18/10/22 12:23:28

    >>62
    正面から複数でボコボコ。
    指摘まんまだねw。
    あと詐欺師だっけ?w
    で、スレ元を読み返した方が良いよ?

    • 0
    • 18/10/22 12:22:52

    >>66
    自称美人w

    • 1
    • 66
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 12:20:16

    >>51
    めちゃ分かる!笑
    女王様扱いしてくれるのB高確率!笑

    • 0
    • 18/10/22 12:18:49

    AB のほうが二面性あると思います。
    それと計算高いのも特徴かな
    Bは、自分が興味がない話は、上の空で聞く耳持たない。
    常に利己主義。

    • 1
    • 18/10/22 12:15:58

    血液型って関係ないと思う。

    • 1
    • 18/10/22 12:15:48

    >>60
    そうなのー?普通じゃないって私は好きだよ。
    そのままでいいと思うなぁ。
    そして、私も普通じゃないよ。
    でもさ、よーく考えたら何が普通なのがよくわからなくない?

    • 2
    • 18/10/22 12:15:38

    >>49
    真夜中までって要領悪すぎだろ
    嫌味言われてるとも気付かないんだね
    とりあえずここでもリアルでも空気嫁

    • 1
    • 18/10/22 12:13:43

    女性は好きだけど、男性は無理。

    • 1
    • 60
    • カシオペヤ
    • 18/10/22 12:12:58

    >>57
    私B型だけど普通はって口癖だわ
    嫌な大人になってるな~って自分で思う
    普通コンプなのかも(笑)普通に憧れてんだわ

    • 2
    • 18/10/22 12:08:11

    >>54
    嫁はやっぱり自分の言うこと聞くラクな人がいいのかな?
    美人で沢山痛い目見てさw

    • 1
    • 18/10/22 12:06:25

    >>56
    ガラスハートさんおつかれ

    • 0
    • 18/10/22 12:06:01

    不思議とB型の人とは気があう。
    血液型は関係ないとは思うけど
    やっぱり変わり者が多いかなとは思う。
    でも変わってる人って 「普通は」とか「皆んなは」といった目線を持たないからすごく好き。
    決まりきった型にハマってないところとか、自己中なとことかがいい。

    • 3
    • 18/10/22 12:05:15

    >>49
    で?聞いてないよ、君の話。
    あとね、長すぎ。途中で読む気うせた

    • 2
    • 18/10/22 12:04:37

    >>53
    あまり話さす相手にだまってても、
    めんどくさがれるのがめんどくさい。
    向こうが勝手に伝えてきてるのにさ。
    無難なことしか言えなくて、
    うまく返せないからイラつかれてるだけなのは分かるけど。

    • 0
    • 18/10/22 12:03:22

    >>51
    嫁はブス率高いような。でも、外で嫁さん好きアピールする人も多い気がする。

    • 0
    • 18/10/22 12:01:10

    >>49
    あんたが一番めんどいわ(笑)

    • 2
    • 18/10/22 11:59:49

    >>50
    それあるよ~
    先入観って怖い

    • 0
    • 51
    • はくちょう
    • 18/10/22 11:57:55

    めちゃくちゃ面食いだよね
    美人は女王様扱いしてるw

    • 2
    • 50
    • きょしちょう
    • 18/10/22 11:57:40

    >>48
    血液型に限った話ではないけど、B型だから、と色眼鏡で見られて余計に目立つのかもね

    • 3
    • 18/10/22 11:57:11

    私と比べて楽して上に行ってるって勘違いしてたB男がいたなぁ。
    適材適所でその人は私が難しいと感じるコミュニケーション系の調整のお仕事をしてたんだけど。
    自分はこんな楽して良いのかなって、
    真夜中まで事務仕事をがんばってた私にコンプレックスもってたわ。
    私にしたら青天の霹靂。そのコミュニケーション能力、尊敬します。すこしくれってかんじ。
    仕事上、たまにはなすだけだけど詐欺してるような物だって言うのが口癖。

    ち、ちがうよ。私はいくら時間がかかっても事務仕事の方が楽なわけ。と言いたかったけど、相手は男性。プライドもあるだろうから言葉を重ねられずうまく伝えられなかった。

    最後に嫌がらせうけたのはショックだった。
    あー、めんどい、めんどい。はぁ。

    • 1
    • 18/10/22 11:56:37

    >>47
    えー私B型とばっかり付き合ってるけど、みんな優しかったよ。
    少し重いけど大切にしてくれた。
    A型と結婚して、B型と結婚すればよかったな~って思う。

    • 2
    • 18/10/22 11:53:10

    Bの彼氏
    完全俺様。ワガママ。筋が通らないと怒る

    • 3
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/10/22 11:51:58

    営業より町内会長とかで仕切るのが好き。
    集合時間より早く行って、遅刻してくる人に文句言う。
    ナヨナヨしてる男性を苛める。

    • 0
    • 18/10/22 11:47:25

    >>44
    良く言えばB型男はバリバリの営業マン

    • 1
    • 44
    • インディアン
    • 18/10/22 11:45:52

    詐欺師に多い血液型がB型なんだよねー。人を騙すために産まれてきた鬼畜だよ

    • 2
    • 18/10/22 11:45:45

    >>40
    マウントを取られるのを嫌がるよね

    • 1
    • 18/10/22 11:44:33

    まじまんじ

    • 0
    • 41
    • きょしちょう
    • 18/10/22 11:44:27

    二面性?それって内と外で顔がちがうって事?
    モラハラだろうね。そういう男キラーイ。

    • 1
    • 40
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/22 11:43:58

    二面性はABじゃない?
    B型男は気の強い女が苦手で、守ってあげたい弱い女が好きっぽい。
    好きな人には一生懸命尽くすけど、自分も同じように尽くしてもらえないと拗ねる。見返りを求める人が多い。

    • 5
    • 18/10/22 11:42:29

    >>35
    多少なら分かるけど、
    ガラス過ぎて勘弁してほしい時はある。

    • 1
    • 18/10/22 11:40:37

    >>37
    じゃ、話題振れば?

    • 0
    • 18/10/22 11:39:51

    >>36
    おまえいい加減、邪魔

    • 1
    • 18/10/22 11:37:39

    まあ、リアルでスルースキルを頑張ってる分、ここで反動でてるけと。

    • 0
    • 35
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 11:37:00

    >>1
    そして、人の心を粉々に砕くのも上手い。
    そして、砕かれた人が心を閉ざすと自分が原因なのに傷付いてる。

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ