専業主婦って楽しい?

  • なんでも
    • 73
    • うお
      18/10/22 13:34:24

    本当に楽しい!!
    今日はあれしようこれしようと考えるのが楽しい!
    今日は友達とランチとか、今日はお風呂を入念に掃除しようとか、これが安い日だからスーパーはしごしようとか毎日に変化があってよい!
    私は生理痛が重いタイプなんだけど、調子が悪い日は家でダラダラ出来るのも良いところ!

    子供が帰ってきたらバタバタしちゃうから束の間の自分時間だけど、専業はやっぱり良いなぁー
    子供が小学校に入ったら働く予定だから今のうちに楽しんでおきます!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ