ヤンキーだった人=発達障害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 16:37:44

    単に寂しくて、グレる人もいるからね。
    なんとも言えないよ

    • 1
    • 18/10/22 16:35:42

    >>59
    そうかも、私は引きこもり系
    妹はヤンキー笑笑

    • 1
    • 18/10/22 16:19:43

    >>62
    尾崎はADかな?

    • 0
    • 18/10/22 16:17:44

    >>65
    家の事か

    • 0
    • 18/10/22 16:16:33

    確かに元旦那一家は自己愛アスペ

    • 0
    • 18/10/22 16:15:27

    >>57逆じゃない?
    アスペは他者とのコミュニケーションが難しくて人間関係トラブル多くて引きこもりになりやすく、ADHDは活発で社交的な人も多いよ。

    • 0
    • 18/10/22 15:08:50

    ヤンキーママさんの子がほとんど喋らず緘黙症のように大人しく
    それはそれで、大人になる過程でどうなるか心配…。
    勉強は九九止まりで、それ以上できないで落ちこぼれてるけど
    親が宿題を見るでもなく放置してるし
    というか、親も小学校中学年ぐらいの問題がわからないのかも…。

    • 1
    • 18/10/22 15:07:07

    >>53
    脳が萎縮して環境で発達障害ぽくなるって言ってたよ。

    • 1
    • 18/10/22 15:06:00

    知的ボーダーかなー?
    バカすぎて勉強が面白くないので違う事をするんじゃない?

    • 3
    • 18/10/22 15:04:59

    >>60
    て事は尾崎豊は発達障害?

    • 0
    • 18/10/22 14:49:32

    ママスタには自称高学歴の人の話全く聞かないアスペ多いよね

    • 1
    • 18/10/22 14:49:26

    ただちょっとヤンキー風に憧れて短いスカートはいたり、何回か学校さぼるとかだと思わないけど、盗んだバイクで走り出すとか、窓ガラス割るとか、万引き、暴行、薬物系に手を出すとかは発達障害ありそう。

    • 7
    • 18/10/22 14:49:11

    自閉系の発達障害は引きこもり系で、多動系はヤンキーになりがち?

    • 1
    • 58
    • きょしちょう
    • 18/10/22 14:48:21

    >>52
    そうだね。
    うちの車盗んだ小僧は見た目ガリ勉だった。
    ちなみに16歳。
    わかりやすいヤンキーは減ったね。
    色々な意味で怖い。

    • 2
    • 18/10/22 14:47:58

    >>50
    発達の種類で、アスペの積極奇異型の集まりがヤンキー集団です。
    adhd傾向の発達障害は鬱や引きこもりが多いです。

    • 0
    • 56
    • はくちょう
    • 18/10/22 14:46:08

    やんきーよりオタク系のほうが圧倒的に多い

    • 0
    • 18/10/22 14:44:39

    茶髪&マスクでべビードール着てるヤンキーは発達障害が多いよ

    • 2
    • 18/10/22 14:38:16

    全員が全員ではないけどね

    • 0
    • 18/10/22 14:15:51

    ヤンキーって愛情不足とか放置のせいで素行不良になったパターンがほとんどだから発達障害はあんまり関係ないと思うけどなーってマジレスはいらない系トピ?

    • 0
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/10/22 14:13:47

    わりと普通のこがヤンキー

    • 1
    • 18/10/22 14:13:43

    >>49

    • 0
    • 18/10/22 14:12:56

    発達障害みたいにコミュニケーションに難がある人達が、
    あそこまで大人数でつるめるわけ無い。

    • 4
    • 18/10/22 14:12:20

    あー!そうかも。
    最近、発達障害検査する人が増えてきたなぁと思ってたんだけど。
    知ってる人3人皆元ヤンだわ。

    • 1
    • 18/10/22 14:11:00

    真逆だよ。ばーか。

    • 0
    • 47
    • ケフェウス
    • 18/10/22 14:10:25

    ヤンキーには意外と少なそう

    • 1
    • 18/10/22 14:09:26

    7割くらいはそうだと思う。

    • 0
    • 18/10/22 14:08:03

    むしろ在日にヤンキー多くない?

    • 1
    • 18/10/22 14:03:57

    二割くらいはそうかも

    • 2
    • 18/10/22 14:02:48

    全員ではないよね

    • 1
    • 18/10/22 13:48:49

    ヤンキーの子でシンナー吸って、歯がボロボロになってた。
    ヤンキーになる前はカッコよくて、爽やかだったのに、目の下黒くて面影なくなってしまった。
    親だったら、シンナーなんて吸ってたら絶対止める!
    自分の身体を大事にして欲しい。

    • 1
    • 18/10/22 11:00:59

    >>36
    恥さらしやめたら?(笑)
    あなた絶対デキ婚で10代で子供産んでる馬鹿ママでしょ?

    • 1
    • 40
    • インディアン
    • 18/10/22 10:57:21

    >>36なんか金髪でいまだに健康サンダルはいてそ(笑)

    • 1
    • 18/10/22 10:51:23

    >>36
    もー怖い怖い(笑)
    DQNのあなたよりマシだわ
    ここではあなたみたいな人が一番嫌われますよな

    DQNっぽいママって馬鹿にされるし

    • 2
    • 18/10/22 10:49:08

    >>36
    あなたも性格悪いですよ(^_^;)

    • 0
    • 18/10/22 10:48:43

    育ちのせいで常識がないのかと思ってたけど、発達の可能性もあるのね
    確かに我慢できないよね
    快楽優先、子供の栄養状態より自分のための嗜好品優先
    子供の教育にかかる費用や、TPOに合った服装するための些細な出費も
    出し渋るし、恥の概念がなかったり

    • 4
    • 18/10/22 10:38:31

    >>35
    おめーらみてーな性悪ババアよりマシだわ

    • 1
    • 18/10/22 10:12:07

    >>25
    このヤンキー馬鹿?こんなとこでいきがっても全然怖くないよ。てか、ヤンキーとか、馬鹿そうとか見下しの目でみてたわ(笑)
    自分は怖いだろう?って思われたいんだよね?なんかそれがもう(^_^;)ぷっ

    • 4
    • 18/10/22 10:06:37

    >>11
    クラスメイトとして害がないのは引きこもりや鬱だよ。
    周囲に迷惑かけてる自分カッケーな人は今も昔もいる。

    • 2
    • 18/10/22 10:00:57

    >>12何で?あの人ヤンキーじゃないじゃん。

    • 1
    • 32
    • ペルセウス
    • 18/10/22 09:59:27

    我慢が出来ないもんね‥

    • 2
    • 18/10/22 09:56:18

    ヤンキーだった人っていうか、20歳超えても、30位になってもヤンキーのままの人は確実にそうかもね。

    正常なら「思春期」「反抗期」で終わりがくるはずだから。

    • 7
    • 30
    • りょうけん
    • 18/10/22 09:54:21

    >>24
    へー、そうなんだ。

    • 1
    • 18/10/22 09:54:19

    だと思う
    あと高確率で大人になって精神障害になった人が周りに多い

    • 2
    • 18/10/22 09:52:18

    >>25
    「あ?」とか怖!(笑)


    ほら、こんなことですぐブチ切れる。やっぱり発達障害確定だな。

    • 6
    • 18/10/22 09:50:25

    昔の発達はヤンキーになって、今の発達は不登校になってる気がする。

    • 2
    • 18/10/22 09:46:26

    >>25
    い?

    • 2
    • 18/10/22 09:44:54

    >>19
    あ?

    • 0
    • 18/10/22 09:36:44

    そうだよ、学会でも論文出てる。
    ヤンキーだけじゃなく、オタク、ゴスロリ、コスプレイヤーなど人目の触れる場所で注目されるような奇抜過ぎる格好を好む人はだいたい。
    ひっそり自分だけでやってる人はただの趣味なんだって。

    • 6
    • 18/10/22 09:32:57

    わかる。最近、昔ヤンキーだった人とかそういう目でみてしまう。


    あの人発達障害だったんだなぁって。

    • 6
    • 22
    • インディアン
    • 18/10/22 09:31:40

    >>18
    今でも昔でも変わらないよ

    発達障害の子が増えてるっていうけど、発達障害って診断がつかなかっただけで軽い発達障害はあったと思う

    • 6
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ