不倫され妻

  • なんでも
  • コップ
  • 18/10/22 07:36:55

旦那の不倫発覚。
不倫相手のsnsが全体公開で大量にアップされていました。一緒に出かけた場所の写真、旦那のことをこと細かく書いてある長文。

見た習慣怒りがこみ上げて、私は離婚しても構わなかったのですぐに旦那に伝えました。
旦那は誤りましたが、かなり酷い暴言を吐いたりしてしまう(○ね!など行ってしまうことも)ので、別居。連絡もしばらくとらずに落ち着かせて、と伝えました。

旦那は何度も謝ってきてやり直したい。暴言吐いちゃうのも仕方ない、僕が悪い。
と言うのですが、思い出して爆発すると酷いこと言っちゃいます。。
こんな自分が嫌になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 17:46:42

    >>40
    時間が解決してくれますかね。
    いい方向でも考えてみます。

    • 0
    • 18/10/22 17:44:24

    >>41
    誤字多くてすみません。
    気をつけます

    • 0
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 09:57:55

    自分でサレ妻なんて普通言う?すごく違和感あるわ

    • 1
    • 18/10/22 09:51:19

    ごめんね。
    どーでもいんだけど、気になるわ。

    ○ね!など行ってしまうは、言ってしまうで、見に言ってきますは見に行ってきます。だよ?
    みんなが見る場だから気をつけようね。

    • 0
    • 18/10/22 09:29:37

    >>39
    怒るのも疲れちゃうのすっごくわかります。
    私の場合旦那さんじゃなくて彼氏だったけど…
    旦那さんがやり直してほしいって言うならやり直した方が
    いいんじゃないかな…時に思い出して怒ってしまっても
    好きなら手放さない方がいいと思うなぁ
    間違いなく時間は癒してくれるよ!

    • 1
    • 18/10/22 09:03:52

    >>37
    ムカついちゃいますよね。
    なんかもー怒るの疲れちゃって。時間とともになくなるのかな。最悪取られてもいいやーって諦めちゃってます。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 08:52:41

    好きだからこそ許せないんだよね
    でも離婚したらその好きな旦那さんを不倫相手に取られちゃうよ
    暴言はくのもしょうがないと思う。
    だってめちゃめちゃむかつくもん…

    • 2
    • 18/10/22 08:38:41

    >>34
    見に言ってみますね。

    • 0
    • 18/10/22 08:38:28

    >>34
    見に言ってみますね。

    • 0
    • 18/10/22 08:37:00

    こどもは認知してるの?戸籍みておいでよ

    • 1
    • 18/10/22 08:36:07

    >>30
    そうですよね。年齢的にもまだギリギリなんとか次探せるので。

    • 0
    • 18/10/22 08:31:11

    >>28
    まぁ-愛の形は夫婦それぞれですからね!

    • 0
    • 18/10/22 08:30:45

    >>27
    時間勿体ないですよね。
    離婚届、出してるけど家とか職場に持って来るんですよね。書きたくない!ごめんなさいって。
    でもその時はいい加減許してあげようって思って、何日か話してると爆発しちゃうんです。

    • 0
    • 18/10/22 08:28:17

    子供いないなら別れるべき。
    不倫された方はずっと、モヤモヤが残ったまま一生添い遂げなきゃいけないってことだよ。

    • 2
    • 18/10/22 08:28:12

    >>26
    確かにそうですよね。

    さっさと離婚したいです。

    • 0
    • 18/10/22 08:26:45

    >>26
    そうかな?
    旦那がバカなだけで愛がなかったとは思わないよ。
    愛されてるか愛されてないかなんて主さんが一番わかるでしょ。
    不倫はなんとなく楽しいから続けちゃうだけでしょ。
    妊娠させたのは旦那考えなしのバカだから。

    • 2
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/10/22 08:26:24

    子供いないなら早く離婚しな!
    別居してる時間がもったいない

    • 2
    • 18/10/22 08:23:57

    >>25
    一方で愛があっても旦那は
    あなたに対して愛が無かったって事なんじゃないかな。

    愛があったら不倫なんて最初からしない。
    ましてや相手を妊娠させてるなんてさ~

    • 0
    • 18/10/22 08:19:19

    >>24
    別れちゃった方が精神的に楽だなーとはつくづく思います。
    謝ってもしたことは変わんないですよね!

    私たちは子供はいないので、生活費なら働けば稼げるので、ATMになるメリットはないです。
    ただ、元々大恋愛だったし、不倫はしてても交際当初から愛されてるなって思いはあったんですよね、、
    私も不倫した恨み以外は旦那のこと好きだったので。
    好きだけど、許せない、酷いこと言ってしまう自分が辛いという感じです。

    • 0
    • 18/10/22 08:13:26

    不倫されて私は精神的に参ったけど
    離婚して楽になったよ。
    謝られても、した事には変わりないんだから。

    離婚するか、割り切ってそのままの生活を
    続けていくか、仕事してるなら別居して
    離婚しないで逆に生活費だけ貰えばいい!

    • 1
    • 18/10/22 08:10:46

    >>8 主さんこういう頭悪いバカはほっときな?やられた痛みはわからないのよ。

    • 2
    • 18/10/22 08:09:59

    旦那曰く、不倫相手はとにかく結婚がしたいから別れない。
    私にバレる前は別れるならバラすと言っていたそうです。
    写真も、ツーショットなどは一枚もなく、旦那の後ろ姿ばかりだったので、一時の気の迷い程度で済んではいるのかなとは思っています。

    • 0
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/10/22 08:07:18

    >>18
    ちなみにいくらもらえたの?
    弁護士つけたの?

    • 0
    • 18/10/22 08:07:03

    >>19
    許すのが簡単な内容じゃないですよね。
    冷静に頭冷やすために別居、この状態だとありですよね。

    • 1
    • 18/10/22 08:05:42

    別居を何年か続ければ離婚出来るんじゃなかった?私も何年経っても怒りが薄れなくて、別居を決めたよ。

    • 0
    • 18/10/22 08:04:44

    >>16
    お金貰ったし、後はお好きにどうぞって思ってます。
    なんだか不倫相手の状況きくのも精神的に参ってイヤになっちゃいました。

    • 0
    • 18/10/22 08:00:21

    正直離婚してもいいと思ってます。
    不倫されて相手方の写真や長文大量に見て、怒らないでいられるのが普通なんでしょうか。
    今までこんなに酷い怒り方しなかったのに、モラハラぽくなるから話さない、距離置くという選択が一番冷静な気がして。

    • 2
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/10/22 07:58:45

    >>12
    いやいや、離婚していないなら相手の状況をちゃんと把握しなきゃ。

    • 1
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/10/22 07:58:18

    >>8
    嫌な性格だね。

    精神的なショックと今まで感じたことない怒りからでしょ?今までも日常的に暴言吐いてて浮気された訳じゃないでしょ。
    それに旦那さんはMだから暴言も平気なんじゃなくて、主が大切だからでしょ。

    • 3
    • 18/10/22 07:56:55

    >>9
    私は自宅。
    旦那はアパート借りてます。

    • 0
    • 18/10/22 07:56:14

    >>11
    相手の女は妊娠したから結婚してと迫ってるようです。
    反省してないですよね。

    • 0
    • 18/10/22 07:55:18

    >>7
    別居前に妊娠、多分もう生まれてる時期だと思うけど、どんな状況か詳しく聞いてないです。

    • 0
    • 18/10/22 07:54:44

    1年ほど別居してるのにこども生まれてないの?
    反省も女と別れてもないじゃん

    • 0
    • 18/10/22 07:53:51

    >>8
    やっぱモラハラ体質なんですかね。
    ここまで激怒したことなくて自分でも悲しいです

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/22 07:53:05

    >>3
    どことどこで別居?
    女とは同じ職場なの?

    • 0
    • 18/10/22 07:51:56

    元々モラハラ体質なら、嫌気さされて優しい女と浮気されても仕方ないような気がする。
    そこまで言われても別れないとか旦那がよっぽどどMなんだね笑

    • 0
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/10/22 07:49:35

    >>5
    産むみたい?
    不倫発覚してから1年別居しているんだよね?
    別居中に孕ませたって事?

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/22 07:49:31

    誤字が酷すぎる

    • 3
    • 18/10/22 07:48:00

    >>4
    相手の女は産む見たいです。でも離婚は申し出てこないです。
    お金、請求しましたよ。

    • 0
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/10/22 07:41:45

    相手は生んだの?おろしたの?
    相手への制裁は?

    • 1
    • 18/10/22 07:40:50

    怒りたくなくて、殆ど口は聞いてない状態で1年ほど別居してるのですが、
    未だにやり直そう、と旦那に言われます。
    私の心が小さいのでしょうか?
    思い出すとその瞬間酷いこと平気で言えちゃうんです。
    心が狭すぎるのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/22 07:38:42

    じゃ主が捨てられる。ご愁傷様

    • 0
    • 18/10/22 07:37:44

    不倫相手は妊娠もしていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ