胸とお腹ステロイド使っても治らない(写あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 22:52:42

    アトピーだと思うのですが、他の病気なのかな

    • 0
    • 18/10/21 22:55:03

    すみません
    同じような状態だったけど、これ使ったら治ったと言うのがあれば教えてほしいと思い写真貼りました。

    • 0
    • 18/10/21 22:55:52

    >>7
    行ってます
    でも治りません
    ステロイドはアンテベートって言うのを使っています

    • 0
    • 18/10/21 22:57:43

    >>11
    酷いときだけアンテベート使ってみたらいいですって言われたんですが、ずっとこの状態です
    痒みはある日もあればない日もあります
    見た目が汚いのでどうにかしたいです

    • 0
    • 18/10/21 23:00:11

    >>13
    飲み薬は飲んでないです
    やっぱりヤブ医者なのかな

    • 3
    • 18/10/21 23:01:26

    >>15
    レスなんで問題ないです。

    • 1
    • 18/10/21 23:05:04

    >>18
    どうやって消すのですか?

    • 0
    • 18/10/21 23:06:12

    >>20
    ありがとうございます。
    やはり違う病院探すべきですよね
    娘も同じような感じで湿疹がたくさんできてます。
    一緒にいってみます。

    • 1
    • 18/10/21 23:09:07

    >>25
    そうなんですね
    ステロイド塗っても治らないとか、こんなことってあるんですね。
    ストレスすごいんですが、それも原因なのかな
    飲み薬なども出してもらえるか新しいところに行って聞いてみます。
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/10/21 23:16:03

    >>27
    好酸球とは初めて聞きました。
    夏ジムに行ってましたが、やめて2ヶ月経ちます
    たしかにジムで汗流してた時は肌トラブル改善していた気もします。

    • 1
    • 18/10/21 23:17:32

    >>28
    わたしも萎えると思う

    • 0
    • 18/10/21 23:18:20

    >>30
    すみません
    不快な画像ですね
    本当に失礼しました。

    • 0
    • 18/10/21 23:19:30

    >>32
    掃除は毎日してるのですが、マンションの修繕工事で布団が干せません。
    だからダニもあり得るのかな

    • 0
    • 18/10/21 23:21:35

    >>36
    なんだろ
    水虫菌ですか?

    • 0
    • 18/10/21 23:22:11

    >>38
    貼るのは初めてです

    • 0
    • 18/10/21 23:26:33

    >>43
    今、ググって画像見てきました。
    教えてくださってありがとうございます。
    腕の伏にマセラチア?らしき発疹ができてます。
    やはり皮膚科でちゃんと見てもらうべきですね

    • 1
    • 18/10/21 23:35:36

    >>46
    垂れ乳には触れないで 笑

    • 0
    • 18/10/21 23:39:40

    >>48
    市販のものでも効果ありますか?

    • 0
    • 18/10/22 07:52:07

    昨日は寝てしまいました。
    飲み薬出してくれる皮膚科探します。
    本当に痒くて辛い…

    • 0
    • 18/10/22 07:53:12

    >>57
    ヒバ油、初めて聞きました。
    検索してみます。
    ありがとうございます

    • 1
    • 18/10/22 07:54:10

    >>55
    動物はなにも飼ってません

    • 0
    • 18/10/22 13:26:59

    >>67
    聞いたことない病名です
    治るの時間かかるんですね
    皮膚科でいいんですよね?

    • 0
    • 18/10/22 13:39:09

    >>72
    そうなんですか!
    ステロイド塗っても見た目もましにならないしおかしいなと思っていました。
    真菌なのかもしれませんね

    • 1
    • 18/10/22 13:39:59

    >>73
    3年ぐらいしてないんですが、お風呂とかでもうつるんでしょうか?
    旦那は風俗行きまくってます

    • 0
    • 18/10/22 13:40:45

    >>74
    今日の午後診で行ってきます
    ありがとうございます

    • 1
    • 18/10/22 13:42:41

    >>78
    そうですね
    重力にはかなわないです 泣

    • 0
    • 18/10/22 13:48:23

    >>83
    横尾よりババァです

    • 0
    • 18/10/22 13:59:44

    >>85
    梅毒って痒みもあるんですか?
    すごく痒いです

    • 0
    • 18/10/22 14:00:24

    >>82
    ババァなので垂れてますよね 笑

    • 0
    • 18/10/22 14:23:03

    >>89
    今日の午後に絶対行きます

    • 0
    • 18/10/22 15:42:39

    梅毒とかありえないんだけど、そんな簡単にかかる病気じゃないよね?

    • 0
    • 18/10/22 15:48:58

    >>93
    梅毒ありえないですよね
    わたしも検索して、え?てなりました

    • 0
    • 18/10/22 15:49:56

    >>94
    Fです

    • 1
    • 18/10/22 17:06:13

    病院行ってきました。
    ステロイド効かないなら飲み薬にしましょうと言われました
    疥癬とかカビとかではなさそうでした
    とにかく触るから悪化してるらしいです
    また違う種類のステロイド出されたけど効くのかな…

    • 0
    • 18/10/22 17:50:44

    >>98
    ありがとうございます!
    痒いのは辛いです

    • 0
    • 18/10/22 18:43:31

    >>99
    皮膚科でヒートテックとか着てませんか?て聞かれました
    やはり綿の下着着るように言われました
    皮膚の病気は、ほんとに厄介です

    • 0
    • 18/10/22 19:13:08

    >>103
    乾癬じゃないみたいです
    かさぶたもできません
    またステロイド違う種類の出されたけど、やっぱりアトピーなのかな?

    • 0
    • 18/10/22 19:16:49

    >>104
    全然恥ずかしくないです

    • 0
    • 18/10/22 19:17:58

    >>107
    近くに皮膚科がなくて
    今回もらった薬が効かなかったら違う皮膚科にも行ってみます

    • 1
    • 18/10/22 19:18:38

    >>109
    でもレスで旦那から愛されてませんよ?

    • 0
    • 18/10/22 20:34:29

    >>112
    りゅうこつってなんですか?
    なんかかっこいい名前だな

    • 0
    • 18/10/22 20:36:44

    >>113
    お友達は、柔軟剤もダメなんですね
    わたしは柔軟剤大好きなので使うのダメってなったらちょっと嫌だな
    でも肌の為だから仕方ないですよね
    優しいお言葉ありがとうございます

    • 0
    • 18/10/22 20:44:36

    >>114
    ありがとうございます
    38なので垂れてても仕方ないと思ってるので大丈夫ですよ
    本当に優しい方ですね、ありがとう

    • 0
    • 18/10/22 21:05:04

    >>118
    ごめんなさい

    • 0
    • 18/10/22 23:31:42

    >>122
    サムネイルとはなんですか?

    • 0
    • 18/10/23 09:23:40

    サムネイル?

    • 0
    • 18/10/23 09:40:20

    >>130
    トピックのページってことですか?
    ありがとう

    • 0
    • 18/10/23 16:49:49

    あげ

    • 0
    • 18/10/24 20:55:54

    >>133
    ありがとうございます。
    まだ時々痒いところもあるけど、飲み薬が効いてるのかそこまで激しい痒みはなくなりました
    黒ずんでる部分があるから、色が元にもどってほしいです

    • 1
    • 18/10/24 21:07:03

    >>135
    本当に?
    ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ