病院内のコンビニで働いたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 09:03:54

    妹が働いていたけど患者さんがどんな病気かわからないから怖いって。
    あと、ガン患者が来て明るく「末期だから助からないのよね」とか言われてどういう反応すればいいかわからなくて困ったとか言ってた。

    • 1
    • 18/10/22 08:48:50

    暇な入院患者がよく話しに行ってたみたい。話し相手がいないんだろうね。そんな人も邪険にしないで相手にしてあげないとね。

    • 0
    • 18/10/22 08:44:00

    インフルエンザ、ノロ、とか感染しそう。
    総合病院ならなおさら。
    精神科心療内科とかの病院コンビニとかならそういった心配はなさそう。

    • 1
    • 18/10/22 08:41:57

    レジの中のお金が病原菌であふれていそうで無理かな

    • 2
    • 18/10/22 08:41:55

    24時間じゃないからね。振込みとかも少ないし。
    マスクはしてるけど、病気感染のリスクは高いよね。

    • 1
    • 22
    • ペルセウス
    • 18/10/22 08:41:02

    休憩中の医者看護師が並んでるの良く見るから絶対楽じゃないと思う。

    • 2
    • 18/10/22 08:36:28

    病気移りそう笑
    マスクしたいね

    • 2
    • 18/10/22 08:34:59

    コンビニは大変そうだけど、ちょっとした売店ならどうだろう。

    • 0
    • 18/10/22 08:32:25

    >>14宅配便とか無いからじゃない?

    • 1
    • 18/10/22 08:31:34

    病院内より企業内のコンビニがおすすめ。
    普通のコンビニよりすっごくラクだよ。

    • 1
    • 18/10/22 08:29:29

    ドクターと仲良くなれないかなって考えてちょっと働いてみたかったけど、そんな仲になれるはずないわと妄想の段階でわかったから働くの諦めた
    病気とかうつりそうで怖いね

    • 0
    • 18/10/22 08:16:11

    市役所内のコンビニの方が良さそうよ。

    • 0
    • 18/10/22 06:35:36

    めちゃ混むよねぇ。。マスクは必須。
    インフルの注射も必ず!!

    ノロにもちゅうい。
    私は怖いからやめた。
    ほかにもいろんな感染症あるから気をつけて。

    • 5
    • 18/10/22 06:30:15

    なにをもって楽と考えるかだけど

    • 4
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/22 06:28:02

    >>5
    コンビニがある病院って大きな病院だよね?
    病院関係者、患者、お見舞いに来た人など利用者多いと思うし感染する病気に移りやすいリスクもあるよね

    • 2
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/22 06:26:55

    働く条件が楽さだなんてなめてんの?。
    …仕事しなきゃ良いじゃん。

    • 2
    • 18/10/22 06:23:36

    インフルとかノロの人もかなり多そうだから嫌だわ

    • 6
    • 18/10/22 06:23:27

    綺麗な大学病院内のコンビニは、普通のとこより忙しそうだよ。

    • 3
    • 18/10/22 06:22:45

    コンビニで働いてた時トイレ掃除が嫌だったけど、病院内だとしなくていいのがいいと思う。

    • 9
    • 18/10/22 06:19:35

    普通のコンビニよりイライラしてる人少ないし広さもそんなになければ楽かも

    • 2
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/21 22:38:20

    >>5
    外来患者、入院患者、入院患者の家族、お見舞いに来た人、出入りしてる業者、病院職員
    ざっと考えてもこんなにいる。
    子供の日帰り入院の付き添いをした時に、病院のコンビニって大変だなぁと思った。

    • 2
    • 18/10/21 22:34:26

    入院に必要な物の販売やオムツを一枚売りとかあるよ。
    楽な仕事なんてないから

    • 4
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/21 22:31:37

    >>2
    普通のコンビニよりお客さん多いんですか?
    少ないかと思ってました

    • 0
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/10/21 22:30:55

    >>1
    また?

    • 1
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/21 22:30:08

    大変そう

    • 1
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/21 22:29:54

    楽ではないだろうね。
    普通のコンビニよりお客さん多いし。

    • 0
    • 18/10/21 22:29:35

    また?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ