今髪染めてるんだけど、災害とかなったらと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 21:09:07

    それ、近藤サトの話じゃん!!パクった?

    • 0
    • 32
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/21 20:27:54

    >>31そんなに周り不倫したり愛人いたりする人いる!?

    • 0
    • 18/10/21 20:27:02

    東日本の時も熊本の時も不倫でラブホに行ってた人いるよね
    愛人宅で亡くなった人は何人か知ってる

    • 0
    • 18/10/21 20:23:36

    被災者だけど当時、やっぱり染め中の方もいてガスと電気がダメになったから冷たい水ですすぎしたって聞いた。もうどうしようもない状況なんだけど、余震の恐怖と戦いながらやってたって。流すだけ流してタオルドライのみで一緒に車で避難。断水にもなってたら水が出る所へいくって言ってたな。緊急時のアテを確保している人だったかも。

    • 0
    • 18/10/21 20:18:58

    >>13
    いったいどこで染める気で入れてたんだろう、川?

    • 0
    • 28
    • きょしちょう
    • 18/10/21 20:09:24

    >>8 こんなことでムキになるなんてママスタ卒業したら?

    • 2
    • 18/10/21 20:04:11

    今地震きたね

    • 1
    • 18/10/21 20:03:49

    私もセルフカラーしてる時毎回思う

    • 0
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 20:02:28

    311の時に、美容室のままの姿で逃げてた人が居たな。
    その人はカットしてる最中に津波で避難するように言われて、そのまま逃げてきたみたいな話を隣の人としてた動画みたことあるよ。

    • 0
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/10/21 20:01:46

    >>21
    近藤サト知らないんだ。

    • 0
    • 18/10/21 19:57:28

    手術中も怖いよ。

    • 1
    • 18/10/21 19:55:20

    分かるわ。
    パーマも。

    • 0
    • 21
    • きょしちょう
    • 18/10/21 19:42:10

    >>13
    避難グッズに白髪染め、そりゃ違和感だわ。誰だか知らないけど、自分で気付けて良かったね。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/21 19:39:21

    >>16
    病院は電気消えないとか緊急に切り替わるとかして、悪い物を取る!とかはせずに とりあえず閉じて無理矢理終わらせて麻酔で意識ないから寝たまま慎重に避難させるとかじゃ?

    • 0
    • 18/10/21 19:35:22

    >>15 災害の時に眼鏡やコンタクトの方がよっぽど。。。

    • 0
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/21 19:34:38

    >>7
    それはたまに考える
    ほんとにどうすんだろね?

    3.11も昼間だったし手術中の人居ただろうに

    • 4
    • 18/10/21 19:31:41

    レーシックをしようか考えていた時によく思った 地震がきても揺れに合わせてレーザーが出るとか説明にあったけどそんなの恐ろしすぎて信じられなくて諦めた

    • 0
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/10/21 19:18:32

    そんなこと考えたことない

    • 0
    • 18/10/21 19:17:23

    トピずれだけど
    近藤サトのカラーリングしなくなった理由が
    避難グッズの中に常に入れていた白髪染めを
    入れ替えようとしていた時にふと違和感感じたからなんだって



    • 3
    • 18/10/21 19:16:51

    >>5 自然派の人はそういう事態になっても大丈夫なようにヘナ染めなんだって 流せなくてもダメージ無いからだと でも頭バリバリで過ごすのだろうか?

    • 1
    • 18/10/21 19:15:33

    >>9 怒ってるわけじゃないんだけどさ、なんでこうも当たり前のくだらないコメに一々って思うわけよ。そう思わない?

    • 5
    • 18/10/21 19:12:22

    >>9思考能力がない人がコメ返ししたからじゃない?

    • 5
    • 18/10/21 19:09:29

    >>8何でそんな怒ってる?

    • 1
    • 18/10/21 19:07:13

    >>2 だからそのタオルしかないでしょ
    小さいタオルで館内から出ろと?

    • 0
    • 18/10/21 19:05:20

    それよりも手術中だったら… 患部を開いた直後とかさ

    • 5
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/21 19:03:43

    お風呂やシャワーの時にもっと不安

    • 1
    • 18/10/21 19:03:11

    美容室勤務だった時、美容師さんがいつもそれ話してたな。

    ストレートの時とか1剤だったらそのまま逃げてもらうけど、2剤だったら一瞬流させて!って頼んでそれから避難とか。
    2剤そのままだったらやばいとか何とか?
    マニュアルないから、もし今地震来たらどうする?ってよく会話してた。

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • 18/10/21 19:02:39

    わかる。
    どうか染料を流してからにしてと願う。

    • 5
    • 18/10/21 19:00:23

    虫歯治療中とか思う

    • 1
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/21 19:00:00

    >>1 タオル持って入らないの?

    • 0
    • 18/10/21 18:56:46

    スーパー銭湯のサウナで思う
    裸だし出られなくなっても出られてもロッカーはきっと倒れて開かないだろうからどうするんだって。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ