不倫に厳しい人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/21 16:44:01

    うん、ブスだろうね

    • 6
    • 18/10/21 16:44:28

    厳しいって言うか、みっともないなーと思うから。
    性や男にだらしない女だなって
    モテるモテないの話しではない。

    • 12
    • 18/10/21 16:45:37

    だよね、本当は自分も願望あるんじゃない?(笑)

    • 1
    • 18/10/21 16:46:10

    黒髪眼鏡の地味な私だけど、別に不倫に厳しくはないよ。
    私はしてないけど。旦那はしてる。友達がしてても縁切る!とか無理!とか思わない。
    別に良くない?本人がいいなら。人生一度きりだよ?って思う。

    • 3
    • 18/10/21 16:46:23

    不倫に厳しいって何?不倫に寛大になれと?

    厳しくて当たり前。

    • 16
    • 18/10/21 16:46:49

    でもさー不倫する人にもブスはいるし、不倫するなんて性格もブスだよね
    全部ブス

    • 16
    • 18/10/21 16:47:03

    不倫促進するんはオッサンぐらい。
    あんたもネカマかキチか?

    • 5
    • 18/10/21 16:50:54

    モテるモテないの問題じゃない。
    「気持ち悪い」んだよ!!

    ヤリチン、ビッチは気持ち悪いから性病重症化して死滅すればいい。

    • 14
    • 9
    • はくちょう
    • 18/10/21 16:52:25

    別に私はモテるわけじゃないが、他人の不倫なんてどうでもいい。
    節操ないし自分を大事にしてなくてバカだなと思うけど、そんな人種とそもそも関わらないし。

    • 6
    • 18/10/21 16:53:13

    ごめん、不倫してる人=モテる、美人とは
    思えないんだよね。常識ないとか節操ないとしか。旦那さんや子供がいる普通の主婦なら
    こういう場で叩くまではしなくても、冷ややかな目、厳しい目で見るのは当然かと思うけど?

    • 11
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/21 16:53:37

    じゃあ主の旦那に不倫相手がいたとしても許してあげてね

    • 3
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 16:54:08

    >>8
    何でそこまで嫌悪感があるの?
    理由があるはずでしょ?
    だって他人が不倫しようがあなたに関係ないんだから

    • 2
    • 18/10/21 16:54:34

    頭おかしい主

    • 8
    • 14
    • らしんばん
    • 18/10/21 16:54:35

    旦那に愛されてない人が不倫するんだと思う。私には関係ないから不倫楽しんで!

    • 4
    • 18/10/21 16:54:50

    誰が不倫やろうが関係ないよね!たとえ主の旦那でもね!

    • 2
    • 16
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 16:55:08

    >>11
    私は許すし、離婚はしないよ
    向こうが離婚したいって言えばするけどさ

    • 1
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 16:56:11

    >>14
    愛されてないではなく
    満たされてない、だろうね
    旦那に愛がないとは関係ないと思う

    • 3
    • 18/10/21 16:56:26

    男女とも不倫する人は独身時代に遊び足りなかったか配偶者選びに失敗した方だと思うよ
    家族が健康で一緒にいられることが幸せなのに...
    そんな人がなんで結婚したんだろうね?

    • 3
    • 18/10/21 16:57:48

    結婚してからモテるとか言い出す人ってバカだわ
    厳しいとかいうより、ひくだけ

    • 4
    • 20
    • らしんばん
    • 18/10/21 16:57:57

    美人、ブスとか関係なくない?不倫推奨する人は単なる何も考えてない自己中な奴ってだけだよ。主はさ、自分が信じてる好きな人、愛してる人が平気で裏切って女作ってても同じ事言えるの?まぁそれも関係なく不倫する奴は男女共ゲス。

    • 0
    • 21
    • らしんばん
    • 18/10/21 16:58:15

    なぜ不倫に厳しい=モテないなのか理由を教えて

    • 3
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 16:59:37

    >>10
    モテる、美人とは言ってないけど
    女としての魅力があるのは事実じゃない?
    全く縁がない人は声すらかけられないと思うよ
    厳しい目で見る必要あるの?
    芸能人とかならわからなくもないけど
    不倫に対してすごい嫌悪感ある人が不思議でねー

    • 1
    • 18/10/21 17:00:05

    ぶすではないよ
    もてたよ、若い時はね・・・
    今は普通のおばさん
    でも、不倫は嫌!
    主婦にとっては家庭を壊す存在だもん


    • 3
    • 18/10/21 17:00:42

    親が不倫ってはずかしいことだよね?

    • 6
    • 25
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:01:36

    >>5
    自分に関係ないことに厳しくいる必要あるの?何でそこまで許せないの?

    • 0
    • 18/10/21 17:01:40

    不倫を持ちかけられる女は美人なのではなく、チョロくてどうでもいい女って事に早く気づいた方が良いよwww

    • 6
    • 18/10/21 17:04:33

    >黒髪眼鏡の地味なタイプかな?
    いや、今はそこそこモテるよそれ。

    不倫のゴタゴタに巻き込まれて迷惑する人ってけっこういるみたいだけどねぇ。

    • 1
    • 18/10/21 17:05:12

    >>26
    その通り!
    自分に自信のない、弱い、理性のない人間がすること。
    人間的に魅力は無いわー。

    • 4
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:06:00

    >>7
    女だよ
    不倫推進派ではないが、絶対だめとも思えない

    • 0
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:07:30

    >>24
    誰に対して恥ずかしいの?
    そもそも不倫っておおっぴらに話すことじゃないけど

    • 0
    • 18/10/21 17:07:47

    不倫がだめと思えないならご家族にもそう言ってみたら?

    • 4
    • 18/10/21 17:07:48

    そういう風潮にふらふらーっと誘惑されちゃう人っているから、
    別に良いじゃない、が常識化すると、迷惑なのは迷惑だねぇ。
    建前のおかげで踏みとどまってる人は存在する物だから。

    • 4
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:08:27

    >>21
    お声がかからないんだろうからw

    • 0
    • 18/10/21 17:08:49

    >>30
    世間

    世間知らずなの?

    • 1
    • 35
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:09:06

    >>31
    言う必要ある?

    • 0
    • 18/10/21 17:10:31

    >>22
    うーん、男が既婚の場合はさ、そもそもその時点で常識ある女なら相手しようとは思わないでしょ。不倫相手になってくれる相手を選ぶんだから、許容範囲は広くなるんじゃない?
    口説かれると女は私に魅力あるからだわと思うんだろうけど、男の本音は最初はもっと軽ーい
    ものだと思うよ。

    嫌悪感については女は自分に置き換えるとこがあるからね、自分の旦那がもし不倫したら、とか考えたらさ、一歩間違えたら家庭崩壊、子供も大きく傷ついてトラウマになるような行為だから。


    • 6
    • 18/10/21 17:10:33

    こんな母親は嫌だ

    • 5
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/10/21 17:11:05

    >>30
    何故話すことじゃないの?
    モテるんだから自慢すればいいじゃない

    • 4
    • 18/10/21 17:12:04

    関係ない人だけが本当にやってるのであればいいけどね。

    • 6
    • 40
    • きょしちょう
    • 18/10/21 17:12:07

    >>35
    逆に何故言わないの?
    悪いことしてないんでしょ?

    • 3
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:12:14

    >>38
    唐突に何故そんなこと話す必要あるの?
    モテるなんて言ってないけどね

    • 0
    • 42
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:13:10

    >>40
    してないよ。唐突に言わなきゃいけない意味がわからないけど

    • 0
    • 18/10/21 17:13:22

    >>41
    人を揶揄ってモテないよばわりしてるのに、
    自分がされたら嫌なんだね。

    • 2
    • 18/10/21 17:13:27

    >>35 自分の考えに自信もってるならここで見ず知らずの人に言うより大事なご家族に真っ先に言うべきでは?
    自信たっぷりの見解から家族に隠す必要ある?

    • 6
    • 45
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:19:42

    >>36
    そんなにみんな真面目に生きてるのかな
    成り行きとかもあると思うけど
    男だって誰でもいいわけではなく、ある程度は選ぶでしょ
    ただやりたいだけの為の男もいるけど

    • 0
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:21:12

    >>44
    自信持ってる?単純に自分の意見なだけだけど
    それを唐突に言う意味は?ってさっきから聞いてます

    • 0
    • 18/10/21 17:22:02

    >>45
    真面目って言葉。
    やりたくてもやらないって前提が嫌だなぁ。
    そんなの一部の人だけでしょ。
    興味ない人のことは無視なんだよね。こういう人って。
    価値観押しつけられてこちらは気持ち悪いんだよ。

    • 1
    • 48
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/21 17:22:11

    >>34
    質問には答えてくれないのねw

    • 0
    • 18/10/21 17:22:18

    風俗に金かけたくないから手っ取り早く不倫する
    ただやりたいだけだから誰でもいいよ

    • 1
    • 18/10/21 17:22:58

    >>46 単純に自分の意見なだけ?
    じゃあ反対派を否定したり貶めたりしなくてもいいのでは?
    反対派も単純に自分の意見なだけ。(笑)

    • 2
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ