不倫に厳しい人って

  • なんでも
    • 231
    • ろくぶんぎ
      18/10/22 16:12:08

    勘違いしてるのは、不倫って男(既婚)にとって

    不倫相手>妻

    だと思ってる人が多いけど、本当は、

    自分(既婚男)>不倫相手>妻

    だからね。
    男は自分が1番可愛いんだ。
    だから、男が不倫が原因で社会的信用を失いそうになると、あっさり不倫相手を捨てるんだよ。
    信頼を回復するためには、妻の存在は必須だからね。

    知り合いで、不倫を繰り返してきた人がいるけど(長い相手は10年以上)、
    結局、奥さんとは別れず、一緒に仲良く老後を過ごしているよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ