旦那のファッション

  • なんでも
  • 穂希
  • 18/10/21 15:43:23

アラサー夫婦共にファッションが大好きで
食費を削ってでもファッションにお金を使います!


旦那のファッションについてなのですが
年齢が上がるにつれ、ノーカラーとかチェック柄とか男性は可愛くなりすぎなのでは?
と言ったのですが、この落ち着いたチェックやノーカラーは逆におしゃれ度が増すから大丈夫とのことなのですが、皆様から見てどうなんでしょうか?


私的にはすごく可愛いと思うのですが、自分達が40代になって旦那が着ていたらちょっと可愛すぎるような、、、テリー伊藤さんとかなら着こなせると思うのですが(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 18:15:37

    いいと思うよ。

    • 0
    • 18/10/22 18:14:02

    男性のチェックはちらっと見える程度が好みだわ

    • 0
    • 18/10/22 18:07:29

    おじいちゃんがデイサービスに着ていきそう(笑)

    • 1
    • 18/10/22 18:01:47

    かわいいよ。黒の細身パンツにブーツとか

    • 0
    • 18/10/22 17:39:00

    おばちゃんの割烹着みたい。

    • 0
    • 18/10/22 17:37:33

    このジャケット、60代くらいの白髪のスラッとしたおじいちゃんが着てたらお洒落だなって思った。
    逆に40代でこのチェック着てたら、ちょっと癖ありそうで苦手なタイプ。笑

    • 0
    • 18/10/22 17:36:21

    ジャケットだけじゃなくて合わせたもの、コーデが見たい

    • 0
    • 64
    • エリダヌス
    • 18/10/22 17:34:13

    オダギリジョーや瑛太が着てそう

    • 2
    • 18/10/22 17:32:33

    ゲスの川谷が着てそう

    • 2
    • 18/10/22 17:31:17

    昭和の母ちゃんがめかし込んで授業参観に着ていく感じ

    • 1
    • 18/10/22 17:26:04

    これってパジャマだよね?これで外出できるなんて嘘でしょ?!

    • 2
    • 60
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/22 17:25:39

    自分の旦那が着るなら全力で止めるデザインだわ…食費を削ってこれを買ったら腹立って投げる。

    • 2
    • 59
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 17:21:10

    どこの古着屋で買ったの?

    • 0
    • 18/10/22 17:20:24

    同じ40代だけど、これはダサすぎ。

    • 0
    • 18/10/22 17:18:53

    ダサすぎてなんにも言えねぇ

    • 0
    • 56
    • カメレオン
    • 18/10/22 17:17:58

    ごめん、思わずクスって声出た。

    • 1
    • 18/10/22 17:16:30

    おしゃれ云々の前に、下のポケット両方とも染み付いて汚いよ

    • 2
    • 18/10/22 17:14:14

    ただでもいらん服。

    • 1
    • 18/10/22 17:04:03

    >>49
    のんちゃんの服装はおしゃれだと思うけど
    なんでもかんでも偏見から入るおばさんっているわよね

    • 0
    • 18/10/22 16:42:24

    お洒落なノンスタ井上なんかが着ても似合いそうです

    • 0
    • 51
    • りゅうこつ
    • 18/10/22 16:37:23

    >>49

    私はのんちゃんのコーデ可愛いと思うのですが

    旦那がイケメンかイケメンじゃないかはあなたにかってに判断されてもということでファッションについては、可愛いと思います

    • 1
    • 50
    • りゅうこつ
    • 18/10/22 16:35:59

    みないうちにコメントが(笑)


    うちの旦那は岡田将生に似てます(笑)

    • 1
    • 49
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/22 14:26:26

    のんちゃんを可愛いと言えるくらいだから、旦那がイケメンでは無いと予想(笑)

    • 1
    • 18/10/22 14:25:37

    >>45
    尾木ママ(笑)
    うん、しっくりくる

    • 0
    • 18/10/22 14:24:39

    どこで買ったの?

    • 0
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/10/22 14:23:48

    芸人っぽい

    • 1
    • 18/10/22 14:21:49

    女装はしないオネエのおじさんが着てそうよ。
    尾木ママとか着てそう。

    • 0
    • 18/10/22 14:19:41

    お洒落に着こなせるならいいんじゃないかな。
    年齢よりスタイルと顔立ちによるだろうけど。
    千葉雄大のような可愛い男子なら似合いそう。

    • 1
    • 18/10/22 14:15:51

    >>38
    イケメンのスタイルいい人なんて、それは差別用語?

    あなた自身は美人でスタイルいいの?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 08:08:29

    ダサくて旦那が着るとしたら無理だけど、服なんて自分が好きなの着ればいいんだからなんでもいーじゃん

    • 1
    • 18/10/22 08:05:31

    パジャマかと思った

    • 1
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/10/22 08:02:22

    これは若くても無理!普段もこんなださいの?

    • 1
    • 18/10/22 05:42:53

    ごめん、率直にダサいと思っちゃった。
    イケメンのスタイルいいひとが着たらお洒落に見えるのかな?
    一般人には着こなせないと思う。

    • 8
    • 18/10/22 01:36:46

    相変わらずここは口が悪い人達ばかりだね


    スタイルとか顔とかおまえはどうなんだよ。って思うww

    • 1
    • 18/10/21 21:51:32

    古着屋にありそうなデザイン

    • 3
    • 35
    • けんびきょう
    • 18/10/21 21:50:17

    これ何年前の服なの?www
    半世紀経ってそうwww
    タンスの臭いすごそう。

    • 6
    • 18/10/21 21:48:47

    ノーカラー、チェック柄は
    特に年齢や人を選ばないと思う

    でも、写真のジャケットは
    年代問わず、オシャレなイメージが
    沸かないんだよな

    • 3
    • 18/10/21 21:48:13

    セカオワのピエロなら似合うかも

    • 2
    • 18/10/21 21:47:35

    チェック流行ってるのにね。。

    • 0
    • 18/10/21 21:45:16

    >>30
    私、お洒落のセンスないからこの服の良さがわからないのかと思ったけどあなたのをレス見て安心した。
    ありがとう。

    • 1
    • 30
    • けんびきょう
    • 18/10/21 21:42:59

    好みの問題かもしれないけど、ほんとにオシャレ好きなの?ってくらいダサい

    • 11
    • 18/10/21 21:40:40

    個人的には何歳でもこの服は好みではないです。
    かなりスタイルがいいお洒落な人以外は着こなせずにパジャマ状態になると思う。

    • 2
    • 18/10/21 21:38:46

    >>10

    のんちゃん可愛いですよね!
    私はあの人のコーデ案外好きです

    • 0
    • 18/10/21 21:36:41

    皆様コメントありがとうございます!
    辛口なコメントもありますね(笑)

    確かに顔について触れる方もいますが私的にはイケメンだと思います(笑)


    やっぱりコーデが難しそうですよね!

    • 0
    • 26
    • へびづかい
    • 18/10/21 17:17:22

    >>15
    とか私も思っていたけれど、実際に雰囲気ある人が何でも着こなしてる姿を目の当たりにしたときゃあ、成るほど!と納得してしまったよw

    • 0
    • 18/10/21 17:08:29

    有村昆

    • 0
    • 18/10/21 17:04:25

    背が高くて細身のめちゃおしゃれな人なら着こなせるかもしれないけど、中肉中背だったりすると途端にパジャマだよね、コレ。
    可愛いけど難しい。着こなせるなら年齢は問わない。

    逆にじいちゃんがシャレた感じに着こなすのもありかなーと思ったり。

    • 6
    • 18/10/21 17:03:51

    なにこれ~ルームウエアでも嫌だ
    肩んとこツギハギみたいなデザインじゃん

    • 3
    • 18/10/21 17:02:37

    今年はチェック凄く流行ってるけど、これは

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ