高校、中学に上の子のいる小学生ママ。なんでそんなに威張るの?

  • なんでも
    • 13
    • さそり
      18/10/21 10:54:37

    >>8意味が分からない。中学の子どもと高学年の子どもがいたら歳の差なんてそんなにないでしょう?そういうことではなく、自分が先輩面してるような人のことを話してるんじゃないの?
    主にだって低学年と赤ちゃんがいたら歳の差はあると思うけど・・。

    私はわかるかも。もう低学年の親の悩みなんて大したことないってバカにしてるんだよね。まだそのレベルの話してるの?うちはもうそんな次元ではなくほんとに色々大変だわ~みたいな。

    一番下の子が幼稚園、上が高校生のママが、よく第一子が幼稚園入園のママのことを馬鹿にしてた。「会話が幼くて話にならない。お子さんがスイカの種を食べたらおへそから目が出るからスイカが食べられないって悩んでるみたい(笑)」だって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ