叩かれるだろうけど、我が子の為に生産性のない年寄りは早くなくなって欲しいと思う

  • なんでも
    • 79
    • とけい
      18/10/21 15:42:14

    何となくわかる。
    ただ元気なら良いのでは?
    痴呆入ってる身内がいない人や助かる可能性がない介護を必要としてる人などが。
    あとは日本人以外に生活保護渡さなきゃ、なんとかなるんじゃん?
    日本人だって、年金払ってたら年金 病気なら障害年金出るしさ。使う人は例外を除き税金をあまり納めてない人でしょ?
    子供が病気で働けない人とかは例外だけどさ。
    年金の額をもう少しあげて欲しいが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ