叩かれるだろうけど、我が子の為に生産性のない年寄りは早くなくなって欲しいと思う

  • なんでも
    • 57
      18/10/21 07:05:50

    >>34
    主はさ、シねばいいなんて一言も言って無いし日本が嫌いとも言ってないのにみんな飛躍しすぎじゃない?みんな希望を持って生きてきたのにどんどん政策が変わってどんどん追いやられていずれ自分たちも子どもたちも苦しむ事になるのを悲観してるって事だよね。道徳的な偽善で先人たちを奉って何になるの?現実は頭の良し悪しに関わらず血筋や親からの権力で成り上がった政治家たちの餌。どこの国に逃げたっておんなじ。現実が1番見えてるのは主だと思う。今までの日本が成り立ってきたのは平均寿命が短かったから。ならいっそ短い方が幸せ。賢い老人はみんな言ってるよ。短く濃い人生を生きるのが良いって。だらだら延命措置されて何のために生きてるのかも分からず苦しむのは誰だって嫌だよ。
    その場しのぎの政策のツケが未来の子どもたちに降りかかる事を嘆げく人を冷徹人間呼ばわりする人は何をそんなに長生きしたいと思うのか謎だね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ