25歳入籍前 初めてなのと恥ずかしくて一度も彼と行為なし

  • なんでも
  • きょしちょう
  • N/a52eJ7Fx
  • 18/10/21 00:04:26

一度も体の関係もたずに結婚生活はじめた方いますか?そんなのあり得ませんか。

25ですが、付き合うこと自体初めてで、付き合って一年になります。キスや手はつなぎますが行為が無理です。みなさん恥ずかしくないのですか?緊張もします。

AVもみたことありますが、女優さんのようにスタイルよくないし仰向けとかの顔も今よりも絶対ブスになるし肌もあんなに綺麗じゃない、、幻滅されたらどうしようとか考えてしまいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • きりん
    • N/a52eJ7Fx
    • 18/10/23 21:48:30

    やっぱり男性はみてるのですね。
    気が抜けない。

    • 0
    • 57
    • はちぶんぎ
    • kj3ujVkK3H
    • 18/10/23 18:37:20

    行為中の顔なんか気にする必要ない。
    気楽に彼に任せたら?

    • 0
    • 56
    • くじゃく
    • OREt7K+iUq
    • 18/10/23 18:37:19

    私、旦那と付き合って6年で結婚したけど、それまでやらないで結婚したよ。何か怖かったし、旦那にもきちんと話して、結婚するまで待っててくれたけど、あり得ないの?

    • 0
    • 55
    • きりん
    • N/a52eJ7Fx
    • 18/10/23 18:32:09

    ありがとうございます。
    あまり重く考えず、トライしてみようかな。

    • 0
    • 54
    • さいだん
    • v3CSVeq8Y3
    • 18/10/23 15:35:55

    なんで、そんな体をさらけ出せない人と結婚するの?

    • 3
    • 53
    • さいだん
    • v3CSVeq8Y3
    • 18/10/23 15:35:04

    それでよく入籍しようとするね。
    スタイルよくなるように努力はしてるの?

    家族って、そんなんじゃ幻滅しない絆があるんだよ。

    • 7
    • 52
    • いるか
    • lWLowVMTH1
    • 18/10/23 15:26:13

    体の相性って大事だと思うからヤらずに結婚は絶対ない(笑)

    • 7
    • 51
    • みずがめ
    • HWlD5mv8X7
    • 18/10/23 15:20:37

    >>19
    確か、椅子でしかヤッた事ないから布団でどうするか聞いてたと思う。

    • 0
    • 50
    • けんびきょう
    • VU8a7YURVa
    • 18/10/23 15:19:28

    それ、確かめた方がいいよ。。大事にしてくれているのか。子供はほしいのか?主が子供が欲しいと思うなら尚更。これ大事よ。
    旦那側が最後までどうしてもできず、体外受精した子いるから。。そして離婚した。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • aJiRFullC6
    • 18/10/23 15:19:11

    AV女優は商売だもん。綺麗に決まってる。比べられたらたまったもんじやない。

    • 3
    • 48
    • カシオペヤ
    • N7trcb43PX
    • 18/10/23 15:18:39

    >>36
    よく見てるよ。彼に、あともうちょい痩せろって言われたぜ笑

    • 0
    • 47
    • みずがめ
    • ditq2YKta3
    • 18/10/23 15:18:16

    >>30
    知人の紹介でのお見合いです。
    もしかして不能とかじゃないよね?とある意味緊張しました 汗
    結婚してから何故しなかったのか聞いたら、結婚までにもしも何かトラブルがあり別れる事になった時にややこしくなりそうだから…と言われました。
    要するにこちらから慰謝料などを請求されるんじゃないかと思っていたそうです。
    何か腹立つけど神経質で臆病で石橋を叩きすぎるような人間でした…

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • aJiRFullC6
    • 18/10/23 15:17:18

    不能な男性だったらどうします?

    • 1
    • 45
    • 匿名
    • aJiRFullC6
    • 18/10/23 15:15:38

    性生活だけはやってみないとわからんからね。手の指の程の大きさの方もいたわ。絶対無理w

    • 1
    • 44
    • うお
    • RYOjld9L/5
    • 18/10/23 15:11:58

    ビックリするくらいチソコ小さかったらショックだわー(ノ∀`)

    • 1
    • 43
    • つる
    • xeIBkW/CwV
    • 18/10/23 15:11:42

    >>36
    男は視覚や聴覚からも快感を得ようとするからしっかり見てるよ。

    • 1
    • 42
    • かじき
    • Ro6gJCa7+R
    • 18/10/23 15:03:13

    友達から聞いた話だけど
    結婚まで手を出さないから大事にされてると思って嬉しくて喜んでいて、いざ結婚したら身体に刺青があったみたいよ。その後DV男っていうのもあって、離婚したよ。

    • 4
    • 41
    • みずへび
    • tZ2h7vdXnS
    • 18/10/23 14:58:58

    >>36 うちの旦那、最中に顔みせろって言う。

    細かくはないけどチェックしてくるよ。

    • 0
    • 40
    • 甘党ですが?
    • x5DBppPrxf
    • 18/10/23 14:58:49

    婚前にはしなかったよ。特に明確なポリシーがあってそうしたわけではなく、なんとなくそういうもんかと思ってた。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • aJiRFullC6
    • 18/10/23 14:58:17

    >>34 一度やっちゃえば大丈夫よ。

    • 3
    • 38
    • ケンタウルス
    • O7mOZpmDDO
    • 18/10/23 14:57:28

    そりゃ最初は恥ずかしい
    暗い部屋でトライ

    • 3
    • 37
    • 匿名
    • aJiRFullC6
    • 18/10/23 14:56:58

    親戚で、婚前交渉なしで結婚して初夜を迎えやったら、旦那が挿入前にいっちゃったんだって。それから気持ち悪くてできないって。すぐに離婚しました。

    • 0
    • 36
    • コンパス
    • 7kuBKi1aMF
    • 18/10/23 14:56:28

    極端な話男は出したいだけなので、行為中に顔や肌、スタイルの細かいチェックなどしてません
    表情や声で幾らでも誤魔化せるから自信をもって臨もう

    • 4
    • 35
    • 匿名
    • aJiRFullC6
    • 18/10/23 14:52:37

    相性とかあるし、付き合ってるうちにやった方がいいよ

    • 4
    • 34
    • きりん
    • N/a52eJ7Fx
    • 18/10/23 14:47:21

    みなさん、恥ずかしさ全然ないのですか?

    • 0
    • 33
    • はくちょう
    • aMvMurXSNr
    • 18/10/23 14:41:18


    お互いに あそこを見せあいっこしてみ?
    興味が湧くし 恥ずかしさなくなりますよ

    • 2
    • 32
    • つる
    • xeIBkW/CwV
    • 18/10/23 14:38:39

    それ男側に問題があるかもしれないから結婚前に経験しておいた方がいいよ。
    不能だったり極端に歪んだ形をしていたり、マイクロペニスの問題を抱えてる可能性もある。
    普通の男ならどんなに大切にしていたって一年手を出さないなんてまずないから、性的な部分に問題がなくても変わり者の場合もあるし。

    • 5
    • 18/10/23 14:38:19

    知り合いにいたのは、本当に好きな女の人は既婚者で体の関係あり。世間体で彼女を作り結婚したけど体の関係はなしだった。結局ばれて離婚した。

    • 0
    • 30
    • きりん
    • N/a52eJ7Fx
    • 18/10/23 14:37:12

    >>26結婚相談所ですか?
    旦那さんとはじめてのとき緊張しなかったのですか。

    • 0
    • 29
    • やまねこ
    • GLUNsjeXc1
    • 18/10/23 14:37:00

    >>26
    私も一緒。

    • 0
    • 28
    • こじし
    • 8nq4UwQ2dt
    • 18/10/23 14:36:34

    私は旦那と中学のときに付き合って高校で別れて、その後22でまた付き合ったんだけど、お互い学生時代のノリとか気恥ずかしさが抜けずに1年くらいできなかった。
    1年過ぎた頃に結婚を視野に入れて同棲を始めたときにやっとしたよ。

    • 0
    • 27
    • ふうちょう
    • 994XZauwQ/
    • 18/10/23 14:31:02

    >>24

    求められたりしない?

    • 1
    • 26
    • みずがめ
    • QQxX9luqeD
    • 18/10/23 14:29:58

    お見合い結婚だったから結婚するまでしていない。寧ろ私はしておきたかったけど(笑)主人がしてこなかった。
    結婚するまでしない!と言ってた。
    付き合ったの1年だけだったけど…
    結婚してからはごく普通。

    • 1
    • 25
    • ケフェウス
    • mvKidu4lh7
    • 18/10/23 14:29:50

    >>23
    そんな人もいるさー
    でも、その後輩はチャレンジはしてるからなぁー
    主は、チャレンジ出来ないって事だもんね。
    男の人のも見たことないの?

    • 0
    • 24
    • きりん
    • N/a52eJ7Fx
    • 18/10/23 14:28:26

    彼ははじめてではないです。
    学生時代を知っているので確かです。

    • 0
    • 23
    • きりん
    • N/a52eJ7Fx
    • 18/10/23 14:27:29

    >>8同棲していて、処女ですか?!
    すごい。

    • 0
    • 22
    • 座間味
    • B+4h6n1orY
    • 18/10/23 14:25:48

    >>20
    人工授精

    • 2
    • 21
    • 匿名
    • mf2xU5B9xP
    • 18/10/23 14:25:13

    >>18
    もし幻滅されたら、その程度の男だったって事だよ
    まだ25!
    素敵な男性と出会うチャンスが、まだまだある!

    • 1
    • 20
    • ケフェウス
    • mvKidu4lh7
    • 18/10/23 14:23:27

    >>15
    男も初めてらしく更にデカいらしい。
    初めて同士で処女の痛さとデカさで二度チャレンジしたけど断念だって。
    それからオテテかオクチのみで7年
    どうやって子供産むのが謎だよねーって周りは言ってる

    • 0
    • 18/10/23 14:23:05

    >>16なにそれ!きになるじん!

    • 2
    • 18
    • きりん
    • N/a52eJ7Fx
    • 18/10/23 14:22:01

    あがってる。コメントありがとうございます。
    結婚生活の方が長いですよね。
    離婚や出戻りはしたくないです。

    • 0
    • 17
    • みずへび
    • 7rYKnkOWQd
    • 18/10/23 14:21:34

    不能なんじゃない?男側に絶対何かあるよ。

    • 4
    • 16
    • みずがめ
    • HWlD5mv8X7
    • 18/10/23 14:21:07

    椅子を使ってやるんだよ。
    頑張って!

    昔のママスタで伝説に選ばれたトピ

    • 3
    • 15
    • いて
    • EryMqOzxKp
    • 18/10/23 14:20:42

    >>8さすがに7年は男に疑惑が…笑

    • 6
    • 14
    • ふうちょう
    • 994XZauwQ/
    • 18/10/23 14:19:58

    まさか旦那も経験無しとかではないよね?

    • 6
    • 13
    • とけい
    • LyeIgjA5sQ
    • 18/10/23 14:19:43

    んー、主さんの気持ちは分かったけど
    結婚してからの方が人生長いし
    後悔してからじゃ遅いから
    結婚前に何回かしといた方がいいと思う。
    恥ずかしさとかは慣れで治まっていくだろうしさ

    • 0
    • 12
    • さそり
    • qWSOH+gyyj
    • 18/10/23 14:19:13

    >>4
    穴さえあれば良いんだよ。男は。

    • 8
    • 11
    • けんびきょう
    • wM7mYJesxA
    • 18/10/23 14:19:01

    いっしょにお風呂に入れば

    • 0
    • 10
    • かんむり
    • pdZAU3dBtw
    • 18/10/23 14:17:00

    ど変態だったらどうするんだ

    • 3
    • 9
    • 匿名
    • mf2xU5B9xP
    • 18/10/23 14:15:53

    相性とかもあるし、結婚する前に一度勇気を出してした方がいい

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ