パート先の店長から「お、今日なんか可愛い。髪型似合ってるね」と言われたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 21:13:49

    いいんじゃない。
    髪触りながら言われた訳でもあるまいし

    • 1
    • 60
    • みなみのかんむり
    • 18/10/21 21:11:55

    ありがとうございます嬉しいー、って言うけど心は無。

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 22:04:25

    何でもかんでもセクハラにするなよ。

    • 2
    • 18/10/20 22:03:12

    あはは~って笑っておく。

    • 2
    • 18/10/20 21:53:09

    ありがとうございま~す

    店長も髪型カッコいいですよ

    ってヨイショしておく

    • 4
    • 18/10/20 20:54:10

    これは普通にありがとうございます!って言えるな。
    私なんかデブでブサイクな店長から、ちゃんとジム行ってるの?もう行ってないんじゃないの?最近何の変動も見られないって言われたよ。
    あと顔のソバカスすごいねとか。
    完全アウト!

    • 4
    • 18/10/20 20:36:28

    主って女性専用車両にしか乗らないタイプ?

    • 3
    • 18/10/20 20:32:19

    これがセクハラ?ここは素直に喜ぶとこでしょ。「あ、ホントですかー?ありがとうございますー。」って言えないかな。

    • 2
    • 52
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/20 20:29:49

    えー嬉しいけどね。
    むしろ気付かれないの悲しい(笑)

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/20 20:27:36

    自意識過剰wwそんなことですぐセクハラっていうやつ本当は嬉しいだけ
    可愛いって言われ慣れてないもんね
    適当に流せよ笑笑

    • 2
    • 18/10/20 20:21:51

    いつもはブスなんやで今日は可愛いって言われて素直に喜んどけよ。ほんとブスってひねくれてるわ。

    • 3
    • 18/10/20 20:21:37

    言われなれてない人は引っかかるのかもね
    よく言われる人は、ハイハイって感じで終わるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/20 20:20:06

    あれ?痩せた?もアウト?

    • 1
    • 18/10/20 20:04:50

    なんかもう…スルースキル無さすぎというか
    自意識過剰に感じるわ
    そこまで深い意味ないって~

    • 8
    • 18/10/20 20:02:06

    >>44
    不快に感じたらアウト
    タモさんに言われて不快に感じる芸能人いないと思う。

    • 2
    • 18/10/20 20:00:36

    週刊誌に載ってたな。
    髪型指摘するの基本アウトらしいね。
    タモさんの髪切った?はどうなんだろ。

    • 1
    • 18/10/20 20:00:03

    結局さ、かっこよければいいんだよね。
    言っていいひとと、ダメなひとがいるよね。
    見た目だよね。

    • 2
    • 18/10/20 19:58:36

    じゃあ、セクハラで訴えたら良いよ~。

    私なら「そう?嬉しいわぁ。」って、流すけどな(笑)

    • 5
    • 41
    • へびつかい
    • 18/10/20 19:53:40

    私も40でたぶん店長は30代前半だけど、もし店長に私が言われたら「あら、いつもですよ(笑)(いつもかわいですよ)」って冗談返すけど

    • 6
    • 18/10/20 19:53:06

    山口達也さんが生放送中継先の
    海荷ちゃん見て
    いつもと違って綺麗だね…
    行った時
    こわ!キモ、ヤバイなこの人
    思った後に犯罪犯してたよね

    言い方や言動などでアウトあるよ

    • 3
    • 18/10/20 19:51:00

    セクハラされて嬉しかったんでしょ?

    • 2
    • 18/10/20 19:49:49

    なんだかんだ実は嬉しい主。

    • 3
    • 18/10/20 19:43:53

    20歳の女子大生に言ったなら多少の下心を感じるのは分からなくもないけど、41歳の既婚者に言うのは単なる世間話、やる気アップさせようと気を遣っての事だわ。
    「ありがとうございます」とはにかむか、「店長ももう少し可愛くなったらどうですか」とでも言っておけば?

    • 6
    • 36
    • ふうちょう
    • 18/10/20 19:41:45

    え、これすらセクハラ?
    えー、いつもでしょ~!って返すとこじゃないの?
    ヤバい、職場の若くて可愛い男の子が髪型変えた時
    似合ってるねー!爽やかボーイ!って言ったのもセクハラか?

    • 2
    • 35
    • へびつかい
    • 18/10/20 19:36:07

    髪触ってきたらアウトだろうけど、別に何ともない会話だよ。
    「今日も、でしょ!髪型変わったの気づいてくれたんですね、何気に見てるんですねぇ」って逆セクハラ発言して華麗にスルーするのがおばちゃんの慣用句だよ。
    主はおばちゃんではなさそうだけど、参考までに…

    • 2
    • 18/10/20 19:32:10

    ちゃん付けしただけでもセクハラになるんだって言うからね。
    がしかし、社会性を疑われるよね。

    • 1
    • 18/10/20 19:22:50

    たしかに、
    今の世の中、髪型褒めるのもセクハラになるらしいよね笑

    ばっかじゃないの笑

    • 3
    • 18/10/20 19:19:37

    今日もがんばってねって事だから、セクハラとか勘違いしないように。

    • 3
    • 18/10/20 19:17:13

    褒めればセクハラ、励ませばパワハラ、黙っていればコミュ障

    世知辛い世の中

    • 8
    • 18/10/20 19:17:03

    店長も大変だね…
    従業員のご機嫌取りの為に褒めたらセクハラとか言われちゃうなんて。

    それで髪の毛触ってきたとか、「今度2人で~」みたいな事しつこく言ってきたとかなら話は別だけど。

    • 4
    • 18/10/20 19:15:18

    『今日は』なんですね笑
    いつも可愛いからそのような言われ方はされたことないけれど、男の人に身体のことあまり言われたくないですよね。

    • 1
    • 18/10/20 19:14:13

    ほんとはうれしいくせに

    • 1
    • 18/10/20 19:13:49

    >>20
    バカそうだな、この主。
    じゃあセクハラで訴えれば?笑

    • 5
    • 18/10/20 19:12:40

    主がかわいいからほめただけじゃない?

    • 2
    • 18/10/20 19:12:11

    >>13
    マジで?うわー、ちょっとした激励だよね。それ。
    主みたいなのが騒いでるのかな。

    • 2
    • 18/10/20 19:11:50

    >>20機嫌とってるんじゃない

    • 2
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 19:10:49

    >>20単に苦手なタイプなんでしょ?

    • 2
    • 18/10/20 19:10:10

    ちょっと褒めただけに過ぎないのに

    • 5
    • 18/10/20 19:08:56

    >>20

    うわー20代とかじゃないんだ…。

    • 4
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/10/20 19:07:52

    >>18
    私は41歳
    店長37歳

    褒めるにしても身体上のことに触れる必要性ある?と思った

    • 0
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 19:07:26

    >>15そんなのは関係ないよ
    店長は年下だとしても上司

    • 2
    • 18/10/20 19:05:40

    >>15主何歳よ?

    • 1
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/10/20 19:05:33

    おばさんのご機嫌取り

    • 5
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 19:05:21

    世の中生き辛くない?
    そんなの、え~そうですか?ありがとうございます!とか何とかやり過ごせばいいのに笑

    • 8
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/10/20 19:04:49

    しかも、店長は私より年下

    • 0
    • 18/10/20 19:03:59

    セクハラじゃないだろ。

    • 2
    • 18/10/20 19:02:53

    >>9
    頑張れもパワハラのグレーゾーンらしいよ。
    もう誰にも何も話せないよ。

    • 1
    • 18/10/20 19:02:33

    言われなれてないから舞い上がっちゃった?

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ