専業って妬まれる存在なんだね

  • なんでも
    • 100
    • ブラウ
      18/10/20 16:13:14

    実際専業叩きトピ多いのは確かだけどね。逆はほとんど見ない。
    専業が反論するとすぐニートだの穀潰しだの職場で使えないだのギャーギャー騒ぐし。
    働いてた独身時代、意地悪な兼業のフォローに追われて、毎日クタクタになって消耗したから、もう二度と働くたくないと思ってる専業の身からしたら不愉快だわ。
    兼業は働いてさえいれば、育児も仕事も中途半端でも周りがフォローして当然だと思ってる。

    面倒な育児は保育園任せ、面倒な仕事は同僚任せで双方楽なとこだけやって両立!私凄い!ってドヤってるんだから。

    収入得てないってだけで専業見下すのも相当恥ずかしいと思ってよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ