融通が利かない職場

  • 働くママ
  • がか
  • 18/10/20 13:21:13

今辞めるか悩んでます。まずパートし始めて二ヶ月が経つのですが、休み希望もとらないし、シフト入ってない人の職員同士の悪口がひどい。休み交換してほしいと言っても絶対交換してくれません。前からいる人達は好きな時に休んでるみたいな形だし。どう言って辞めようか悩んでます…。融通がきかなすぎな会社です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/25 03:02:37

    主人の親が倒れましてで休む→からの、介護が必要になりましてで辞める。

    どうでもいいとこなら、嘘ついて辞めたらいい。

    • 4
    • 18/10/24 14:42:53

    シフト組む前に休みは取れないの?

    • 2
    • 18/10/24 14:24:45

    融通きかない職場なんてたくさんあるでしょ!悪口もどの職場にもあるし、二ヶ月しか働いてないのに甘いね。そんなんだとどこ言っても続かないんじゃない?

    • 3
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/22 19:46:04

    子供いるんなら融通が利くとこじゃないとしんどいよね。働いてからじゃないと、わからないし。うちは子供の急な体調不良も、シフト提出後に子供の行事がわかった場合とかも対応して貰える、シフト制だからだけど。休みにしていて、どうしても人が足りない時、私も用事なければ出勤したり協力するから成り立つのかもだけどね。普通に退職するでいいんじゃない?家庭の都合でとか。次は、良い職場に巡り会えたらいいね!

    • 3
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/22 16:19:36

    シフトは誰が組むの?

    • 3
    • 18/10/21 11:13:20

    融通きく職場ばかりじゃないのに
    甘いね

    • 2
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/20 21:50:07

    家庭の事情でいいんじゃない。何か聞かれても、適当に濁せばいい。
    辞めるなら早い方がいいよ。

    • 4
    • 18/10/20 21:28:09

    悪口はまぁどこでもありそうだけど、融通きかないならほか探すわ。前からいる人だけ自由とかおかしいし。

    • 5
    • 18/10/20 13:49:44

    別にすぐ辞めてもいいんじゃない?
    未練もないんでしょ?
    理由は、融通が効かないでいいと思う。

    • 3
    • 18/10/20 13:24:38

    どんな契約で働く事になったか分からないから…なんとも言えない

    働きにくいと思う職場なら自己都合でさっさと辞めれば良いと思うよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ