パートしたいけど冬休みの昼ごはん

  • なんでも
  • けんびきょう
  • 18/10/20 09:26:30

市販のパンじゃだめ?
炒飯とか作って出勤するとしても食べる頃には冷めちゃうから電子レンジ使わせるの怖い。電気ケトルでお湯沸かしてカップラーメン作らせる?

兼業のみんな、子供のお昼ご飯どうしてるのー??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/20 09:28:26

    11月から6月までの平日パート。夏休みは家にいてあげられるけど、冬休みと春休みとGWが心配。

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/20 09:29:11

    >>1
    4年生の双子。

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/10/20 09:29:57

    >>2
    一旦帰ってるのね、なるほど。それならお昼ご飯の心配はいらないね。

    • 0
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/20 09:40:48

    電磁波が1番危ないって見たから、電子レンジは危険と思って触らせてなくて。お弁当作っておけばいいですね。

    • 0
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/10/20 09:44:27

    >>15
    皆さんのお子さん使っているみたいなので電子レンジ少しずつ練習させますね。火傷しなくて本当に良かったですね!!

    • 1
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/10/20 10:03:51

    >>20
    お皿が熱くなる心配は大前提ですよもちろん。

    • 1
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/10/20 10:05:20

    >>23
    カップ麺を推奨してるわけではなくて、選択肢というかお昼ご飯の例えで挙げただけです。

    • 1
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/10/20 10:07:20

    >>25
    小さい頃からキッチンに入らせていなかっただけですね。柵があったので。その影響で、子供たちもキッチンに入る機会がなかっただけです。だから電子レンジを触る機会もなかったという話です。

    • 0
1件~8件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ