みんなから無視されてるママが私にすがってくる

  • なんでも
  • くじら
  • 18/10/20 08:09:18

そのママは私たちのいる地域には不似合いなエリート(精神科医)で、まだ若いのに本を出したり、ラジオに出演したりしてるような人。私はそうは思わないけど、自分の出世のために子育てを放棄してるとか、私たちを見下してるとか言われてて、保護者のみんなから無視されて、保護者の集まりがあっても、みんなが彼女が近くにいると遠ざかったり、情報を教えてあげなかったりしてる。私の知る限り、この2年くらいずっとそう。彼女はなぜか私にすがってくる。ポツン状態になってるときに私に話しかけてきたり、私と一緒に帰ろうとしたり。内心、同情はしてるんだけど、はっきり言って迷惑。みんなだったらどうする? 迷惑だとはっきり言う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 09:15:22

    >>46

    稼げない奴
    怒り心頭?

    おつ。

    • 0
    • 18/10/20 09:14:18

    >>45

    図星でしたか、
    怒るわな(笑)

    • 0
    • 46
    • へびづかい
    • 18/10/20 09:13:03

    >>41
    五・七・五でも意識しちゃった?w

    • 1
    • 18/10/20 09:12:40

    >>41
    お前が一番何様だよ

    • 2
    • 18/10/20 09:11:49

    >>32

    意地悪な人間のレベルが低いだけ。

    • 2
    • 18/10/20 09:10:21

    >>41
    空気読めよ

    • 0
    • 18/10/20 09:08:55

    >>38
    蹴りだけでは済まさんよ!
    こういう奴等はDV被害受けても仕方がないと思いに思ふ

    • 2
    • 18/10/20 09:08:21

    >>35

    自力で稼げない女がさ。

    わさわさうるせえよ。

    馬鹿なくせに。

    • 2
    • 18/10/20 09:06:51

    社会的にも職場でもポツンでもないし、
    そんなコミュニティなんてその人には、
    眼中にないよ。

    自力で稼げない市井のバカな女が僻んで
    いるだけ。

    周りのレベルが低いだけ。

    • 8
    • 39
    • へびづかい
    • 18/10/20 09:04:05

    口が悪い人は苦手なのだけれども、こうとなると私も自然と口が悪くなってしまう程に腹立たしいわ。

    • 3
    • 18/10/20 09:03:05

    >>37
    一発、蹴りを。

    • 4
    • 18/10/20 09:01:42

    おい!その根性しばいたろか!

    • 3
    • 18/10/20 08:59:02

    自分もまきこまれて無視されることになったら嫌ってわけね

    • 8
    • 18/10/20 08:57:03

    無能なママ友よりエリートママ友とお友達になりたいわ。能力ないやつがうるさいな。
    てかそもそも見下されてたら近づこうともしないよ???
    友達になって色々教えて欲しいわ。

    • 12
    • 18/10/20 08:55:24

    そのママさんは精神的な事に関して、アンタ等が試されているだけなんじゃない?

    心理的な事を題材にアンタ等を実験台としてな

    • 4
    • 18/10/20 08:54:43

    子供さんもしかして放置子なのでは???
    誰かの家に行っても手ぶらで、居座る感じとか?

    • 1
    • 18/10/20 08:54:31

    >>28
    私の住んでる地域で、主みたいな事がずっと続いてる
    なんかさ、聞いていると無視してる連中がおかしいんだよね

    • 9
    • 18/10/20 08:53:40

    >>25同じこと書こうと思っていた!

    • 3
    • 18/10/20 08:51:31

    迷惑だと思っているの?
    第三者から見ると、まともなのはその無視されているママの方で、周りがおかしいというか程度が低い人の集まりなんだろうなと思う。
    私は程度の低い人の中にはいたくないから、そっちのママと文化的な話をしたり、向上心を持って日々を過ごしたい。
    情報を教えないとか、本当に程度が低すぎる。

    • 13
    • 18/10/20 08:50:37

    要するに、『主も関わるな!』って言われたいんだよね。
    見下して、いじめして楽しい?母親なのに。

    好きにすればいいのに。

    • 7
    • 18/10/20 08:42:54

    どこの地域でもいるね。いい大人が悪口や無視
    その姿をみて子供も真似する
    いつか無視したやつらに返ってくるといいね

    • 20
    • 18/10/20 08:42:32

    すがってくる。って
    言い方も嫌だね
    歪んだ人しか住んでないの?

    • 13
    • 18/10/20 08:41:27

    わかる
    建て売りがメインのところにドカンとデカイ家を建てた金持ち
    僻みババから嫌われてる
    嫌がらせされてる

    • 5
    • 18/10/20 08:40:55

    精神科医だと、嫉妬して無視してる側の心理が分かるだろうし無視されてるママさんの方がどう見たって上手でしょ。

    • 13
    • 18/10/20 08:40:53

    私は、あなたが迷惑だと思う
    いい大人が馬鹿馬鹿しい

    • 5
    • 18/10/20 08:39:20

    あなたのはっきり言うべき相手はエリートママではなく、いい年こいてイジメしてる底辺ママですよ。
    下らない妬みでイジメとか恥ずかしくないのか、と。はっきり言えますか?言う気、ありますか?

    • 12
    • 22
    • りゅうこつ
    • 18/10/20 08:38:38

    そのママさんから見て主がポツンに見えるから話しかけてくれてるんじゃない?
    主はママ友の輪に入ってるって思ってるだけでポツンなんだよ。

    • 14
    • 18/10/20 08:27:36

    馬鹿主!まずは自分を見つめ直せよ
    一人で何も出来ない奴が生意気言ってはいけないよ

    • 9
    • 20
    • はくちょう
    • 18/10/20 08:26:51

    嫌われ者が唯一しゃべってあげてる私に
    付きまとってくるんだよねー
    可哀相だから相手にしてあげてるんだけど、
    正直め・い・わ・く
    でも私って優しいからついつい相手にしてあげちゃうの

    これが主の本心でしょ?
    本当にいい人だったらこんなトピ立てないから
    主って偽善者

    • 15
    • 19
    • へびづかい
    • 18/10/20 08:24:39

    大人になってまでイジメか~へ~
    お前らが何事も欠けている分際だから、その人がただ単に羨ましいだけだろ

    本当にさ!生きてる価値がないわな糞主とその周り共よ

    • 12
    • 18/10/20 08:23:31

    釣りだー!

    • 1
    • 18/10/20 08:22:32

    変な地域だね!そのママが気の毒。 主みたいな人最悪。

    • 12
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/20 08:20:58

    ドクターコトウ?

    • 3
    • 18/10/20 08:19:40

    どこに住んでるの?笑

    • 3
    • 18/10/20 08:17:59

    そんな地域イヤだー

    • 10
    • 18/10/20 08:17:41

    地域に不似合いなエリートって…
    他に医師とか議員とか全くいない地域なの?!
    それはそれですごいねw

    • 10
    • 18/10/20 08:17:38

    医者がいて不似合いな地域って面白いね。

    • 11
    • 18/10/20 08:17:02

    何も悪いことしてないのに、無視されてる人が自分に寄ってくるってことが迷惑なの?

    • 10
    • 10
    • はくちょう
    • 18/10/20 08:17:01

    民度の低い地域のようですね

    • 17
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/20 08:16:58

    私はそうは思わないけど、って絶対ウソだ

    • 12
    • 8
    • さんかく
    • 18/10/20 08:16:27

    エリートの医者でラジオにまで出演する人がポツンの状態なのが
    想像できないわ。普通取り巻きがいるはずだけど

    • 11
    • 7
    • オリオン
    • 18/10/20 08:16:19

    えー、普通に母親として子ども大事にしてる人なら、私ならその女医さんの方と仲良くなりたい。みんなで無視とかあり得ない。嫉妬のイジメじゃん。

    • 15
    • 18/10/20 08:16:00

    要するに、そのママと話してるところを
    他のママに見られたくない。主も無視されちゃうから。

    • 18
    • 18/10/20 08:15:47

    ただの嫉妬じゃん。
    心の狭い馬鹿集団に付き合うよりそのママさんと一緒に居たい。
    馬鹿集団の中でもいざこざありそう。

    • 17
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/20 08:15:22

    ただの僻みでしょ、かわいそう

    • 12
    • 18/10/20 08:15:15

    人に流されやすいんですね。

    • 9
    • 2
    • てんびん
    • 18/10/20 08:14:34

    女の嫉妬って見苦しいね。私ならそのママと仲良くするかな。

    • 18
    • 18/10/20 08:13:10

    主はみんなに合わせなきゃ生きていけないのね。
    寄生虫はお前だろ

    • 16
1件~48件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ