ルーズな人間の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 09:02:31

    遅刻癖
    デブ
    意志が弱い
    自分の欲求に抗えない
    あるだけ使っちゃうから貯金がない
    計画性がまるでない

    • 6
    • 18/10/23 09:02:03

    言い訳や愚痴が多くて、何より自分に甘い。

    • 5
    • 18/10/23 09:00:46

    デブ

    • 5
    • 18/10/23 09:00:23

    >>21私も福岡県民だけど、同じく嫌。なんかごめんね。

    • 3
    • 18/10/23 08:57:43

    待ち合わせの時間に来た事がない。
    ルーズだなー

    • 5
    • 18/10/23 08:52:11

    遅刻やドタキャンあり
    貸した物が汚れて返ってくる
    基本ケチだから奢らない

    • 5
    • 18/10/23 08:51:52

    道路族

    • 5
    • 22
    • はくちょう
    • 18/10/23 08:42:18

    待ち合わせ場所に時間通りに来ない!
    気分が乗らないと平気でドタキャンする!
    男好き!
    会話の中身は男の話か他人の悪口ばかり!
    洗濯物を溜め込む、洗い物も溜め込む!

    見た目は小綺麗にしているよ!

    • 7
    • 21
    • へびつかい
    • 18/10/23 08:27:00

    >>16げ、こんなん言われたら大嫌いな博多弁がますます嫌いになるわ(笑)

    • 4
    • 18/10/23 08:24:42

    待ち合わせの時間に遅れる、忘れる。

    • 10
    • 18/10/20 07:43:19

    提出物を忘れる

    • 8
    • 18/10/20 07:09:30

    >>16
    行きたいとただ言うだけならノリで済むけど、行く気がないなら約束までする事ないよ。
    忘れてて当日ドタキャンとか、それはルーズだと思うよ。

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 06:59:56

    >>15
    そんなの普通やん。その場のノリもわからんと?

    • 0
    • 18/10/20 06:57:55

    いろいろと適当すぎる。
    誘われたら「行きたい、絶対行くね」など日時とか全く考えずに軽く返事するから、その約束自体を忘れてたり平気でドタキャンする。
    口先だけで適当にあわせてるから信用ならない。

    • 9
    • 18/10/20 06:45:57

    >>7
    嫌いなだけなんでは?

    • 1
    • 18/10/20 06:44:34

    朝からママスタのシングルおばはん

    • 0
    • 18/10/20 06:42:16

    自分自身や子供の周りにルーズな人が多くてイライラしてたんだけど、みんなが書いてる特徴が見事に当たってる。

    • 3
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/20 06:38:43

    予定を決める内容でもLINEの返事が遅い。
    遅刻は当たり前だし謝らない。
    人のせいにする言い訳をする。
    幹事はしない。
    人任せ。

    • 6
    • 18/10/20 06:35:24

    >>7
    それは社交辞令なだけじゃない?

    • 0
    • 18/10/20 06:34:42

    なにが起きても基本慌てない
    例えば会社行くに遅刻しそうなのにコンビニ寄ってコーヒー買うとか

    • 9
    • 18/10/20 06:33:36

    時間を守れない。
    10時で約束してもルーズな人は、だいたい10時~くらいに行けばいいと思ってる。

    • 11
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/20 06:32:56

    またランチいこう!といって一年いかない
    また遊びにいくといって一度もこない
    また、また←これはいつ?こないなら言うなって感じ

    • 2
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/20 06:29:38

    行けたら行くっていう人

    • 2
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/20 06:27:49

    ・LINEの未読スルー既読スルーを平気でする
    ・貸したお金(小銭)は返さない
    ・お礼を言わない

    • 3
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/20 06:27:44

    約束を守らない
    部屋が汚い
    お金の管理が出来ない
    無責任で、いつも誰かに責任転嫁
    よく食べる
    口癖が「めんどくさい」

    以上、旦那を思い出して書いた 笑

    • 6
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/10/20 06:24:57

    体形がルーズだと色々とルーズだったりする場合がある

    • 8
    • 18/10/20 06:23:08

    待ち合わせ時間に家を出る…
    これ私の知り合い。もちろんお金にも男にもルーズ。でも何故か憎めないんだよな。天然なのかな。

    • 8
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/10/20 06:21:37

    時間守らない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ