30歳すぎて彼氏すらできたことない女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/20 03:29:54

    友達が多い。
    特に彼氏のいない独身の友達も周りにいる。
    予定が常につまっている。
    理想 条件が多い。
    自分からは動かない。(相手からきてほしい)
    自分から友達にお願いした合コン 感謝もなければ
    平気でドタキャン。
    10年前と言っていることが変わらない。
    結局 彼氏を作る意欲がない。

    • 0
    • 18/10/20 03:23:58

    >>14
    なんか書き方かわいいw

    • 0
    • 18/10/20 03:20:36

    やっぱ変わってるってか難ありとか世間ではいうのかな?
    付き合うの面倒だからって独身の友達ならいるけど、特に変わった子じゃないなーw
    過去に彼氏いるし全然ブスでもない、むしろちょっとハーフ顔で綺麗な子。
    レズじゃないけど自分から男避けてる感じ。

    逆にかなりの性格ひねくれ者が結婚してたりするしほんと結婚なんて誰でもできると思う。
    私でも結婚できたし。

    相手いらないって人はただ単に男必要と思ってない1人も好きなんだなって思う。
    相手欲しいけどできないって人は性格うーん、なんだと思うww

    • 1
    • 18/10/20 03:18:49

    今は、そんなおかしくないと思う。結婚じたい、あまり興味ない人増えてるし一人がラク~って思う人も多いのは事実。
    SNSがあるから、リアルタイムで誰かとつながってるから一人でも寂しくないんじゃない?
    アニオタやゲームでの世界も身近かだから、その世界での彼にドハマりなんじゃない?

    • 1
    • 18/10/20 03:17:00

    ほんと?
    私も男より女が好き
    女の方が好き、おっぱいが好き。おっぱい吸いたい
    主おっぱい星人

    • 2
    • 18/10/20 03:08:31

    どんなブスでも結婚してるしね、
    なんだろ?選んでるか性格雰囲気に難ありか。

    • 1
    • 18/10/20 03:08:23

    一人が好き
    人が嫌い
    面倒
    またはレズだったりする

    • 0
    • 18/10/20 03:04:37

    でもさ、どんな人でも結婚しようと思えばできるよね。相手絞り過ぎなきゃ誰でも結婚できる。
    彼氏だってできる。

    だから一人の人は、そこまで結婚願望ないんだなって思う。

    彼氏欲しい結婚したい!で相手できない人は、性格やばいなと思う。

    • 0
    • 18/10/20 02:56:14

    あっ、私も該当してる。
    そうですねー。
    あくまで私の場合は
    低身長で自分が魅力的な人間
    じゃないから、ただ単に男性との出会いがないだけかなぁーという感じです。積極的ではないし。

    男性への対応の仕方についてはこれでも勉強しているところだったりしますが…、とりあえず最近は、土曜深夜に放送しているBLアニメと恋愛系ドラマを観たりして恋人が欲しいという欲求を自分なりに抑えています。

    • 1
    • 18/10/20 02:53:38

    特徴と言われても身近にそんな人いないからなー
    イメージとしては、箱入り、精神疾患あり系、喪女、過去に何かトラウマ抱えてる系
    だと想像する

    • 0
    • 12
    • はくちょう
    • 18/10/20 02:45:14

    デブスのくせに、男を選んじゃうとか?

    • 0
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/20 02:32:02

    人の悪い所ばかり目につく癖に自分には甘い人

    • 4
    • 18/10/20 02:30:51

    私の友達がそうだけど自分大したことないくせに色々求めすぎ。
    デブは嫌。
    ハゲは嫌。
    最低月80万は稼いできてほしい。
    友達身長170センチあるから私より10センチは大きくないとダメとか。

    でも友達の見た目は身長でかい上に退陣105キロとか言っててとりあえずでかい!
    顔は痩せれば磯山さやか風になりそうかな?
    ブスではない。

    • 2
    • 18/10/20 02:28:45

    >>7
    同じく

    • 0
    • 18/10/20 02:27:30

    主サンのプロフィール教えてくださいまし。

    • 0
    • 18/10/20 02:25:50

    いたことないなら難ありなんだなって思う

    30すぎて独身彼氏なし
    ってだけなら何も
    結婚願望ないのかなーくらい

    • 0
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/20 02:12:38

    毒身なん?

    • 2
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/20 02:10:07

    過保護すぎる家で育った人がいる。
    30歳もうそろそろ超えたはずだけど、まだ実家で川の字で寝てるらしい。門限もあるとか。

    あとはプライド高くて理想ばっかり言ってる人。結婚するなら背高くてイケメンで長男じゃなくてーーとか色々言ってるけど、そもそも彼氏いたことないのにそれ以前の問題でわって感じ。

    • 4
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/10/20 02:09:35

    根暗。

    • 1
    • 18/10/20 02:09:00

    途方もないブス

    • 2
    • 18/10/20 02:07:27

    ヒッキークッキーもんじゃ焼き

    • 2
    • 18/10/20 02:05:47

    生まれて1度もってこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ