失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 274
    • ヤク
      18/10/20 20:59:13

    私も女の子が欲しかったけど、産んだのは男の子!
    小さい時はかわいかったよ~
    すごくかわいかった。
    今は、生意気になってきたし、嘘もつくし、少し男子臭もしてきたけど、我が子だからかわいい!
    自分も男の子もママだなと思うことが多い!

    女子と違い素直で口答えもそうないから、ある意味かわいい!
    服もお金かからないし、持ち物もこだわりがないから楽だよ!
    ねちねちしたところがないから、さっぱりしてる。
    産んだんだから性別が嫌いだからと捨てるわけにいかないでしょう?
    次の子どもが男の子だったらどうするの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ