失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 255
    • しし
      18/10/20 14:10:35

    たぶん主の周りの男の子がいい子いなかったんだよ。
    娘の友達でも、平気で○○ちゃんちのババア!っていう子とか、人指差してうんこっていっちゃう子とか、走り回って激突してくることかかっわいくない男の子いるもん。
    そんな子ばかりだったら私も男の子イラネーって思ってただろうな。
    でも実際は、娘に優しくしてくれる男の子もいるし、虫から守ってくれてる子とか、○○ちゃんちのママかわいいから好きとか言ってくれちゃう子もいて、男の子も可愛いなって思うよ。
    主の周りの男の子でそういう子がいたら絶対見方変わるよ。


    小さいころは男女関係なく「小さいからかわいい」って感じだけど、幼稚園入るとやっぱり男女差は出てくるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ