ママスタでアク禁になった事ある人、一体何書いたの??

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/10/19 19:04:57

わたし相当通報されてるし、
コメント削除されるし、トピごと削除もされた事もあるけど
一度もアクセス禁止になった事ないよ。

だから、一体何したらアク禁になるのか不思議だわ。
わたしより酷い事書いてる人ってあまりいないと思うんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 10:12:07

    三年ほど前に、北海道の人って暗そうだよね、ってトピたてた時、半日利用制限になったような?
    今は何書いても利用制限ならないよ

    • 0
    • 18/10/21 10:05:54

    グロ貼っても制限かからなくなったしね

    • 0
    • 18/10/20 22:06:39

    >>8
    それと同類のトピたてて、ネポリに通報しましたって言う人が出てきた事が何回かあるけど、何もない w

    • 0
    • 18/10/20 21:28:30

    数年前に男のハゲ頭の写真貼ったら、書き込みできなくなった。笑
    ここ1年は何書いても大丈夫になった。

    • 1
    • 29
    • らしんばん
    • 18/10/20 21:22:17

    事務局のメンバーがゆとり世代中心になったから、緩くなったんだよ
    数年前はよくイエローレッドくらってたわ

    • 2
    • 18/10/20 21:12:28

    通報しまくってもされまくっても何にもなし
    人によってこの違いは何?

    • 0
    • 18/10/20 21:08:04

    逆に通報しまくってたらアク禁になったことある

    • 0
    • 26
    • テーブルさん
    • 18/10/20 21:03:36

    エロ画貼ってもエロトピたてても利用停止なった事ない
    気づいた時には削除されてたりするけどw

    • 1
    • 25
    • りゅうこつ
    • 18/10/20 20:58:24

    差別、煽り、荒らし、なりすまし
    何でもやるけど、制限なし!!

    昔は気をつかって書いたけど最近は自由になった。

    • 0
    • 18/10/20 20:54:42


    1年半アク禁なりました。
    お弁当トピ荒らしたみたい…
    復活して早24時間アク禁なりました。
    見に覚えないのに

    • 0
    • 18/10/20 20:53:57

    iPhoneにしてから途端に利用制限されなくなった。

    • 0
    • 18/10/20 20:51:47

    毒親育ちバカにした

    そんなんで通報するからバカにされるのに

    • 1
    • 21
    • へびつかい
    • 18/10/20 20:49:54

    途中で運営の会社変わらなかった?
    あの辺りから何かが変わった?
    利用制限ならないから、何でも書けちゃうようになった。
    昔ならアンチトピでちょっと喧嘩しただけで、イエロー→利用制限になってたよ。
    確か、マイページに理由も書かれてた。

    • 3
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 19:38:42



    何したか覚えてないや

    • 0
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/10/20 19:37:45

    >>8
    いつ頃なんだろう。
    ママスタで一度だけ虐待してる人のコメント見てネポリに通報したことあるよ。
    もうしないでね。
    本当にだめだよ。

    • 2
    • 18/10/20 19:33:48

    >>8
    ワロタw

    • 2
    • 18/10/20 19:31:58

    クラミジアのトピが祭り状態で祭りに参加したらアク禁くらった。そのトピにレスした人みんなアク禁になってたらしい。
    13年とか前の話だけど

    • 1
    • 18/10/20 19:29:05

    >>8
    反省してないね

    • 3
    • 18/10/20 17:06:19

    ガラケー時代はあったけど、今は何書いてもならない

    • 0
    • 18/10/20 17:04:56

    >>8
    おいおい…

    • 2
    • 18/10/20 17:03:45

    自分の乳載せた時はアクキンなった
    3日ぐらい書き込みできなかった

    • 1
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/20 17:01:20

    管理体制変わったんじゃないの?

    • 1
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/10/20 16:30:14

    昔は地域叩き匂わすトピたてただけでアク禁になったけどなあ。昔というのは2年ほど前。
    今はイエローすらならない。

    • 0
    • 18/10/19 22:49:17

    みんなのレスが衝撃的すぎて…笑

    • 6
    • 18/10/19 22:46:34

    これといってひどいコメントしたことないけど朝ママスタに書き込みしようとしたら利用制限になってたことあるよ。昼くらいにまたママスタ来たら書き込みできた。あれはなんだったんだろう…

    • 2
    • 18/10/19 22:43:01

    息子を性的虐待してることを書いた(書いたことは実際にしてた)らアク禁になった
    さらに児童相談所の人が来た
    ママスタからの通報で来たのかは分からないけど

    ちなみに、今もアク禁中だけど、別のブラウザから余裕で書ける笑

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 22:38:56

    >>6
    そんな人いるの?
    このトピだから書くけど、かなり悪質なトピたてて通報されても制限されない。私はいつからVIPになったのか、、

    • 0
    • 18/10/19 20:00:27

    スレ立て拒否されてる

    • 0
    • 18/10/19 19:59:00

    コメも削除にトピごと削除、差別トピたてまくっても何もない
    昔はイエローやアク禁されてたけど、ここ2年位は何もなし。

    • 0
    • 18/10/19 19:55:49

    たまにトピ削除される。その度に利用制限
    売られた喧嘩買って暴言祭りやるけど利用制限にはならない

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/10/19 19:54:15

    うっそー

    • 0
    • 18/10/19 19:50:16

    以前は無難なコメを週に1~2件する程度だったんだけど、半分くらいはご利用制限中となって書き込めなかった。
    ここ半月ほどはちょくちょく主叩きや煽るようなコメ書いてたけど、まったくアク禁になってない。

    • 3
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/19 19:10:25

    小室圭さんのトピ毎回立てては通報されて削除されてるけど、アク禁になったことないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ