結局マジメに生きてる人がバカを見る世の中だよね

  • なんでも
    • 149
    • みなみのかんむり
      18/10/19 19:41:36

    >>145
    自分が最初になんてコメントしたか覚えてる?
    「また馬鹿な教師が増える」だよ。
    そこに、私が
    「馬鹿と貧乏の違いが分からないのか」っていう趣旨のコメントをして
    「金儲け考えるやつに貧乏はいない」
    ってきたから
    「別に大学の学力は変わらないと思うよ、点数が高い順に合格するんだから、貧乏の人でも学力がある人が入れるようになるだけじゃん。貧乏と学力が伴うのであれば、馬鹿な人は落ちて受かりもしないよ。」
    っていう趣旨のコメントをしたの。

    分かる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ