女から嫌われる女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 03:47:08

    ぶりっこ無理~とぶりっこ作り声で言うぶりっこ
    喋る時に胸顔の前に手を持ってきて手でオーバーに表現しながら喋る人
    本当は早口なのにゆっくりおっとり喋る人
    表情が常に鏡の前で練習してますって感じの人
    頭や顔に両手を当てる人

    要するに作り物のぶりっこ

    • 1
    • 18/10/21 03:43:50

    >>192
    たしかに!
    女友達居ない理由はそこじゃねーよwっていうね。
    めんどくさい性格だから女友達が寄り付かない事実に気付かない。

    • 2
    • 18/10/21 03:19:59

    自称サバサバ系、実際には男に媚び媚びの女

    女友達が殆どいない言い訳が「私男っぽいから男友達の方が合うんだよね~」

    その「男友達」とシレッと不倫して家庭壊して悪びれないタイプ

    一昔前の今井美樹といえば分かりやすいかな

    • 3
    • 18/10/21 03:15:27

    >>190
    B型の男女

    • 1
    • 18/10/21 03:06:59

    B型の女
    無理だわwww

    • 1
    • 189

    ぴよぴよ

    • 188
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 10:10:46

    私、性格悪いんだよね!っていう奴は本当に底意地が悪い

    • 7
    • 187
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 10:10:11

    自己愛、意地悪な女

    • 3
    • 18/10/20 09:00:08

    >>180わかる~疲れるよね。あとおしゃべりな女。まじ嫌い

    • 3
    • 18/10/20 08:49:13

    ポジティブなブス、
    ブスなのに男のことばかり考えていてすぐに告白する
    モテると勘違い

    • 3
    • 18/10/20 08:36:56

    よく気がつく

    • 0
    • 183
    • みなみのさんかく
    • 18/10/20 08:36:18

    失礼な人

    • 0
    • 18/10/20 08:31:09

    >>35
    全然関係ないところからだけど、お祭り男のノリがイラつくわ
    そもそもお祭り男が嫌い!そしてそのパートナーも嫌い
    神輿担ぎ女、お祭り女嫌いだわ

    • 2
    • 18/10/20 08:28:59

    >>155あなたの周りからのその人の評価はそうでも、あなたの知らない人たちからはまた別の評価が必ずあるよ。
    そんなもんだよ。

    • 5
    • 18/10/20 04:49:43

    自分は正しい!こうでしょ!こうでしょ!と大興奮
    恥ずかしい

    • 8
    • 18/10/20 04:36:40

    仕切り屋

    • 10
    • 178
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 04:31:01

    人の不安を煽る言い方をする人。だいたい心配しているように見せかけて楽しんでる。

    • 11
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 04:30:37

    人の不安を煽る言い方をする人。だいたい心配しているように見せかけて楽しんでる。

    • 3
    • 18/10/19 23:59:25

    血液型でなんでも決めつける人。化学的根拠もないのに捕らわれてずーっと言っててまたかよってなる。

    • 9
    • 18/10/19 23:46:56

    女の前と男の前で態度が変わる人は昔からの鉄板で嫌われると思う。

    私の友達で、合コンした相手によって酒の量が変わる子いた。
    不細工揃いの時は飲まない、イケメンだと飲む。

    • 5
    • 18/10/19 23:44:42

    名前がAから始まる女!私の周りには変な人しかいない笑笑

    • 4
    • 18/10/19 23:43:19

    にゃんこスターの女は典型的だと思う

    • 5
    • 18/10/19 23:42:32

    O型の女。
    私の周りの嫌われてる女みんなO型
    それだけ変な人しかいないって事だけどね笑

    • 6
    • 18/10/19 23:18:15

    アニメ声

    • 3
    • 18/10/19 23:04:30

    剛力彩芽的女子
    付き合った男によって我を忘れる

    • 2
    • 18/10/19 22:51:06

    >>162

    はぁ??
    そんな事言ってるあんたもねw

    • 0
    • 18/10/19 22:18:36

    愚痴ばかり言う人

    • 1
    • 18/10/19 22:16:47

    自称サバサバ

    • 11
    • 18/10/19 22:15:31

    コミュ障。
    女からも男からも嫌われる。

    • 1
    • 18/10/19 22:13:05

    言動が子供っぽい人。

    • 5
    • 18/10/19 22:06:10

    私、顔にすぐ出すんで。って言い切る奴。なに考えてるんだか(笑)
    しかもなぜか自らの容姿に自信を持っている(笑)

    • 5
    • 18/10/19 22:02:24

    >>156
    このアンカーみたいな人が、このトピの全てを物語ってるわ笑

    • 3
    • 18/10/19 22:01:20

    蓮舫

    • 0
    • 18/10/19 22:00:41

    >>154こういう人も

    • 0
    • 18/10/19 22:00:03

    人に興味がありすぎる人かな 

    • 2
    • 158
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 21:57:21

    人を落として自分を上げるやつ。そういう奴はだいたい周りを固めるの早いよね。

    • 14
    • 18/10/19 21:52:55

    ブスなのに自分が美人だと思ってる自信過剰な人
    自分の家族や兄弟の自慢話を何度もする人
    マウンティングしたがる人

    • 10
    • 18/10/19 21:42:46

    みんな色々あったんだね。
    可哀想に。

    • 2
    • 18/10/19 21:36:00

    >>145
    そうなのかなー。
    リアルで「あの人は誰からも好かれそうだね」って言われてる人いるんだよね。
    悪口も聞いた事ないし、僻まれもしない特殊な人。よっぽど世渡りが上手いのかな?

    • 1
    • 18/10/19 21:20:20

    自分から私サバサバしてるから
    って言うやつ

    • 9
    • 18/10/19 21:05:36

    田中みな実
    と思いきや最近女子人気あるよね。私も好き

    • 10
    • 18/10/19 21:04:57

    一人称が名前。
    いきなり泣き出す。
    いきなりキレる。

    • 3
    • 151
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 21:04:49

    >>146 あ○くんママのことだわ

    • 0
    • 18/10/19 21:04:18

    表裏激しいのと、言ってることに一貫性がないのと、気分のムラが激しいやつ。

    • 8
    • 18/10/19 21:02:57

    >>136

    >結局女に好かれるのは、男が興味もたなそうな女性だけだよね。
    うそだぁぁぁぁぁぁぁ。
    ぜぇぇぇぇったいうそ。
    うざいうざいうざい。

    • 4
    • 18/10/19 21:02:48

    自覚がないまま大人になった発達障害

    • 3
    • 147
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 21:02:15

    すぐ感情的になる人。
    本当に面倒くさい。

    • 7
    • 18/10/19 21:01:27

    下に見てる人には横柄な態度と威圧感丸出しの物言いするくせに、上には媚びて猫なで声の人。
    自然に女らしいのではなく、ネットリとした女感出してる人も。

    • 7
    • 18/10/19 21:01:20

    >>120みんなから好かれる人なんて絶対にいない!
    どんなにいい人でも、それを調子のいい人だなって捉える人もいるし、もちろん嫉妬や僻みもあるだろうし、誰からも好かれるなんて不可能だと思う。

    • 12
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ